見出し画像

【100日目・夕】あなたがあなたを幸せにできますように。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.5.1

祈り動画https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10223341127498916/


あなたがあなたを幸せにできますように。

あなたがあなたを幸せにする責任を果たせますように。

あなたが幸せでありますように。あなたがあな

たを幸せにできますように。

あなたがあなたを幸せにすることで有用感とか効力感を感じることができますように。

あなたがあなたを幸せにすることで達成感とか感じられますように。

有能感、達成感、自己効力感、自己肯定感なんかを、自分が自分を幸せにすることで感じられますように。

そして、幸せになった自分として、幸福感をいっぱい感じられますように。


やっぱりこれ、自分内パートナーシップの話ですよね、自分の中のインナーマリッジの話。自分の男性性が自分の女性性を幸せにすることに成功して、「俺スゲーだろ?」ってこうドヤ顔して、自分の女性性が自分の男性性に幸せにされることを通して「あぁ凄い幸せ。大事にしてもらえて幸せ。たった今わたしは幸せ。」っていう状態を作れる。

自分内パートナーシップがうまくいくと自分の中、、、内界の反映が外界なので、外でもパートナーシップがうまくいく。

その方が女性なら男性から大事にされる経験をし、その方が男性なら女性を幸せにできて「ありがとう!素敵!」って言ってもらう経験をする。

男女間とか恋愛に限らず人間関係なので、自分が誰かの役に立って「ありがとう、助かる」「これお礼」「これお給料」って言われる経験をし、自分が誰かから大事にしてもらって助けてもらって幸せにしてもらって「ありがとう!助かる!嬉しい!わたし良い人間関係に恵まれている!」みたいな経験をするということが起こるので、テクニックとしてもぜひやってください。自分が自分を幸せにする。自分のご機嫌を自分がとる。ご自愛をする。


自分を幸せにする力が自分にはあると気が付けますように。


とても簡単なことで言うと、自分が食べたがっているものを自分に食べさせる。

自分が眠りたがっているときに寝れるように手配する、寝る許可を自分に出す。

自分がこの服が買いたいと思っているときにその服を買う許可を出す。その服が買えるような手筈を整える、なにかクレジットカードで分割払いで決済するとかね、誰かにお金を衣服費をくださいと自分の家族で家計を握っている人に頼むとか、バイトで稼ぐとかもありですよね。


嫌な人にNOと言う。酷いことを言われた時に「やめてください」と言う。自分が嫌がっている仕事を辞める許可を自分に出す。みたいな感じですよね。

で、そのときに「また逃げ出してしまった!」みたいに自分を責めるんじゃなく、「自分を幸せにしてあげられた」「自分凄い」って自分内パートナーシップで自分を「すごいすごい、すてきすてき」って言ってあげて、、、女性性の役割ですね「自分が今喜んでいて幸せであるっていうことをちゃんと確認する」みたいなことをすると、自分内パートナーシップがうまくいくと、外側でも人間関係がうまくいき始めます。


あなたがあなたを幸せにできますように。

あなたがあなたを幸せにする力があると気が付けますように。

あなたがあなたを幸せにする力があると受け入れられますように、認められますように。

あなたが幸せを感じられますように。

あなたが幸せでありますように。

自分自身を含め、誰かを幸せにする力があなたにはあるっていうことを感じられますように、信じられますように、認められますように。

その責任を果たせますように。


自分の身近な人を幸せにする責任があなたにはあり、その第一の責任を負う相手が自分自身です。その次が、我が子、パートナー、親友、同僚、みたいなちょっとずつ増えていきますね、ちょっとずつ距離が遠くなります。一番最初に一番大事にするべき相手はあなたです。

あの、マザー・テレサが、「自分もインドの貧しい人のために働きたい」って言った人に対して「家に帰ってまずあなたの半径2m、でしたっけ?あなたの周りの人をまず幸せにしなさい。って答えたっていう有名な逸話がありますけど、一番最初は自分自身です。その次に、その次に近い人、、、我が子とかパートナー、恋人、同居している家族、親友、同僚、お客さん、、、みたいになっていきます。一番最初はあなた自身です。

あなたがあなたを幸せにできますように。

あなたが自分いじめや自分責めを止められますように。

自分なんてっていう思考を止められますように。

自分だからこれぐらいでいいんだって言って美味しくないものを掻き込んで空腹を満たすみたいなことをせずに済みますように。

一人で、誰にも会わないからこれでいいんだって言って毛玉だらけの寝巻着て一日過ごすよりも、質、、、楽な恰好で良いと思うんですよ、部屋着で良いと思うんですけれど、お気に入りの部屋着、自分が心地よいと思うものを着る許可を自分に出せますように。

自分を綺麗にする、自分を格好良くする、自分を心地よくいさせる、っていうことを自分で自分にできて、そしてそれを自分が喜べる。「あぁ良いなぁ」って自分で鏡見て思えますように。

ナルシストとの違いは、それを使って周りの人から賞賛を奪おうとするのか、自分が自分はOKだと静かに自分で満たせるかの違いです。ナルシストはよくないとか自己愛性パーソナリティ障害とかにならないようにみたいな考えあると思うんですけれど、自分のなにかしらのパワーを使って人からエネルギーを奪うとクレクレ君でエネルギーバンパイアで自己愛性パーソナリティ障害です。

自分で自分を満たすことができてその溢れ出したものを人に配れるならば、それは素敵な人です。そうでしょう?


(「自分自身を幸せに出来ますように」というリスナーさんのコメントを受けて)あなたがあなたを幸せにできますように。あなたが幸せですように。


では、今日、今夜、あなたが幸せでありますように。

あなたがあなたを幸せにできますように。

あなたがあなたを幸せにするための行動を選んで、そしてその幸福感をじっくりと味わえますように。それをSNSに投稿して、いいねいっぱいもらわないと満たされないとかだとちょっと奪う方に行っています。いいね貰ってもいいんですよ?いいね貰うのがダメなんじゃなくて、先に満たされて「こんなに幸せだからお裾分け」っていう感じでシェアする。いいねは結果。「いいねが付かない!」みたいになっているときは満たされていないですね。そのときはもう一回自分を見直して、「たった今幸せだよね」っていうのを自分で自分に確認してみてください。それに瞑想のテクニックが使えるので、わたしの朝の瞑想動画とかを参考にしてみてください。
あなたが今夜幸せですように。

あなたがあなたを幸せにできますように。

あなたが自分自身を始め人を幸せにする力がある人間だということを認められますように。気付けますように。確認できますように。


・・・。


あなたが幸せですように。

おやすみなさい。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行口座
14320-15455691 オオツカ チズ

(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】四三八(読み ヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】1545569



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。