見出し画像

【282日目・夕】あなたを守ってくれていた部屋に感謝できますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.10.30

本日は一日出先だったため、Facebookには記録に残していませんが、移動の車中にて祈らせていただきました。

なにをしていたかというと、「キノコ荘」というわたしが長年開いていたセミナールームを今年12月を持って閉じることにしたので、「キノコ荘お別れ会」を開催していたのです。

本日はキノコ荘のエアコンを撤去しました。部屋のレンタルは12月まで契約が続くとはいえ、こうやって具体的に終わりの姿が見えてきて、実感と寂しさと感謝が湧いてきます。


祈ります。


あなたを守ってくれていた部屋に感謝できますように。
わたしを守ってくれていた部屋に感謝できますように。

あなたを守ってくれていた建物に感謝できますように。
わたしを守ってくれていた建物に感謝できますように。

あなたを守ってくれていた土地に感謝できますように。
わたしを守ってくれていた土地に感謝できますように。

あなたを守ってくれていた仲間に感謝できますように。
わたしを守ってくれていた仲間に感謝できますように。

あなたを守ってくれていた全てに感謝できますように。
わたしを守ってくれていた全てに感謝できますように。


20201030夕 (7)

写真は今日の会の様子。

すっごくたくさんの方々にいらしていただきました!

そして、それぞれの方からたくさんのお土産をいただきました!

20201030夕 (1)

20201030夕 (9)

20201030夕 (3)

〆にはあの売れっ子高額コンサル佐藤由美子さんとみっちり2時間のミーティング。

20201030夕 (8)

あさひ丘農園(我が家の家庭菜園のことです)のカボチャも販売しました。(完全無農薬有機・化学肥料無使用)

20201030夕 (2)

濃いお茶会が終わりました。

久しぶりの方にたくさん会えて嬉しかったよ!
みんな、ありがとう!

さよならキノコ荘無料お茶会ファイナルは、11/18午後。
平日ですが、夜までやるので、お仕事帰りにでもいらしてね。

また手相とタロット見ます。
そして多分、カボチャも販売します!

20201030夕 (5)

(※占い師名が珠帆美汐のままになっていますが、わたしの旧活動名です。昨年終わりごろから活動名を本名の千珠にしたんですが、時代の変わり目を感じるなぁ。)




●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。