見出し画像

【542日目・朝】生命の本質は慈愛と祝福と歓喜であるということがわかりますように。千日祈り on Facebook アーカイブ 2021.7.17

祈り&瞑想動画


・・・・・・[瞑想]・・・・・・


(14:42~)

・・・ハートチャクラがふわりと開いて、そこからこのピンクの慈愛の光がドワーッと流れ出し、地球を覆っていくのをイメージして味わいます。

・・・。

ではこの状態で祈りを捧げて参ります。


ドゥルガー女神様、カーリー女神様、カンニャクマリ様、パールヴァティ様、ヴィシュヌ神様、シヴァ神様、天照大神様、スサノオノミコト様、イザナミミコト様、イザナギミコト様、聖母マリア様、聖父ヨセフ様、イエス・キリスト様、マグダラのマリア様、、、。

大地に連なる全ての女神・男神様。

世界に連なる全ての女神・男神様。

すべてに連なる全ての女神・男神様。

どうかわたしをお導きください。

どうかわたしたちにお授けください。

どうかわたしたちに成すべきことと成さなくてよいことを教えてください。

どうかわたしたちを正しくあるようお導きください。

そしてわたしに今日の祈りをお授けください。



・・・。



今日のお祈りは・・・生命の本質は慈愛と祝福と歓喜であるということがわかりますように・・・っていうのが降りて参りました。

みんな、生きているっていうことは、慈愛、祝福、歓喜を常に常に生きている間中、心臓が動き呼吸している間中、絶対にそうであるので、その部分を生きられますように、その部分とアクセスできますようにみたいな、それが今日の音でした。


(「おはよう御座います!夏の黄色い服は元気が出ますねぇ。」というリスナーさんのコメントに対して)おはようございます。黄色い服、涼し気で良いでしょう?(ペンダントの)蠍、良いでしょう?


それでは瞑想を終えて参ります。

天と大地に瞑想を終えますと宣言をして、深呼吸で吐く息で内側の余剰なエネルギーを吐き出し、、、。

大地と繋がる基底チャクラ、天と繋がる頭頂部のチャクラ、世界や人々と繋がるハートチャクラ、それぞれをパタパタパタと鉛筆1~2本分の隙間を残して閉じ、、、。

オーラの境界線を明確にして自他の区切りをはっきりと付けて、、、。

それでは日常生活に戻って参りましょう。

素晴らしい一日をお過ごしください。



(※一部動画飛びがあるため文言補足しています。)




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「気に入ったらサポートボタン」
または「個人セッションを受ける」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
●個人セッション

ショートコース 25分間 5,500円(税込)
ロングコース 50分間 10,000円(税込)
 
コーチングやタロット占い、各種セラピー、各種ヒーリングやエネルギーワーク、チャネリングなど、今までの私の20年間のセラピスト・コーチ人生で私が学んできたすべてを総合的に組み合わせたオリジナルセッションを提供します。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、ホームページの申込フォーム

または電話 090-2897-5124 にてお願いします。



●投げ銭振込先

 
ゆうちょ銀行口座
14320-15455691 オオツカ チズ

(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】四三八(読み ヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】1545569


祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。