見出し画像

【78日目・夕】・・・自分シャットダウンをして、自分軸と自分の感覚に集中できますように。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.4.9

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10223033541329454/


なんか、数日前から本当同じ内容のことしか上がってこなくて、それこそもうちょっと目新しいことを祈ろうよって思って自分としては「え~、また?」なんですけども、、、。

あの、他人に意識を向けるなっていう、本当、情報シャットダウンしろみたいな、自分の中に籠れっていうような、そういうのが湧いて参りました。

これもうね、「籠れ!」とか言って命令でお祈りじゃないじゃん、って感じなんですけれど、それについて祈ります。


外からの情報に惑わされるのを止められますように。

外から揺るがらされるということから逃れられますように、防げますように。

自分の殻に閉じこもるぐらいは良いみたいなんですけれど、ネガティブダイエットっていう言葉がありますけれど、ああいう、、、本当、自分ロックダウンですよね。SNS使って発信しているのに矛盾しているみたいですけど、デジタルダイエットみたいなオフラインの日を作るみたいな、今夜はwifiの電源切るみたいな、それぐらいが良いみたいです。

あの、浮かんでいるイメージが、本当こう、外と繋がっていると、変化したくても外と繋がっているのでこう、、、スカートの裾が何かに引っかかっていたら進みたくても進めないみたいな。スカートの裾でなくてもね、この辺(袖口とか)のが何かに引っかかっていたら方向転換したくてもできないみたいな。ああいう感じになるので、全部一回外しますって。外して、もう一回繋ぎ直して、、、方向転換とかが、周囲が変わり終わった後、もう一回繋ぐっていうのが変化が楽ちん、振り回されなくて済むから。

一回外との繋がりを一度シャットダウンしてください、っていうのがやたらめったら上がってきます。

ということをお話しつつ、自分は気になるニュースとかを検索してわざわざ見に行っちゃったりとかしていたんですけれど、「ああ、それを止めろって言われていたのか」っていうことで、今日から止めました。みなさんもよろしければご一緒に。

あの、ずーっととかね、一週間とかそういうことじゃなくて、今はっていう感じで、今日、今夜はみたいな、今から24時間はとかね、それぐらい一回やってみませんか?なんかそれが良いみたいですね。


自分自身に集中できますように。

周囲に惑わされるのを止められますように。

一度、自分シャットダウンをして、自分軸と自分の感覚に集中できますように。

その上で、望む未来とかヴィジョンを明確にできますように。

で、もう一度外と繋がり直すときに、望む未来と繋がれますように。ネガティブな自分の怖れが現実化したような世界と繋がるのではなく、願いと繋がれますように。自分の見たい未来と繋がるために今一度、今自分が創り出してしまった現実との繋がりを一瞬切れますように。

自分の怖れが創り出してしまった現実との繋がりを一旦切って、そして望む未来と再度繋がり直すという作業ができますように。

それをすることができるということが知られますように。たくさんの人に知られますように。


・・・。


一度、現実だと思い込んでいる外側のネガティブな事象を心配したり不安がったりするのではなく、こんな未来が見たい、こんな現実を創り出したいっていう方に一度集中して、そんな未来と繋がります、ということができますように。それができますように。

そのためにも、まずは小さな一歩から、少なくとも今夜は、外側にアクセスしたい、、、TVを視ない、ネットを視ない、っていうことができますように。

自分自身に集中できますように。

自分の願いを明確にできますように。

自分が現実を創る、今の現実も自分が創ったものだし、これからの未来も自分が創る、と肚を括れますように。

被害者の視点、無力であるという視点から、創造主の視点に替えられますように。

肚を括れますように。

肚を括ることができますように、、、。


・・・。


創造主の視点に立ちましょう。わたしたちは哀れな被害者ではない。

わたしたちは哀れな被害者ではない。願いを明確にして、その願いと繋がり直しましょう。


・・・。


あの、明後日11日土曜日の夜に、6~7時にしていたかな?わたしが洞爺湖の富豪魔女の髙橋真由美さんと一緒にやっているオンラインサロンのお茶会があるんですけれど、それに一般参加OKのオープンな時間を取っているんですね。良かったらそちらに遊びにいらしてください。本当に無料のお茶会なので、わたしたちがお喋りしているのを単に覗き見るみたいな盗み聴くみたいな感じで黙って聴くことも可能ですし、質問とかもして頂けますし、質問とかでもなくただお喋りに参加してああでもないこうでもないとワイワイやれたら良いなと思っています。

まあこういう「陰のお金」・・・あの、陰陽の「陰」、、、今の政府通貨みたいなのが国家通貨みたいなのが「陽のお金」。で、そうじゃなくて地域通貨のようなものが「陰のお金」っていう。陰と陽でひとつのホールネス、全体性を持つみたいに、同じ通貨とか貨幣とかも陽のものばかりだと片手落ちで、そういう「陽のお金」に偏り過ぎたせいで貧富の差とか生産性が重視されて働かざるもの食うべからずで弱者が追いやられる、出産とかで生産性が高くないと思れる女性の地位が低いとか、子供とか老人とか心身障がい者の方とかが生産性が低いということで蔑ろにされるとか、そういう社会的な問題がいっぱい起こっている。落伍者みたいな人ができてしまって自殺者が(年間)3万人超えるとかね、環境破壊が酷いとか。そういう歪みを取り戻すには、通貨制度に「陰のお金」の採用が必要であるみたいな考え方を提唱しているのがベルナルド・リエターさんという方なんですけれど、その方の本を読んで感銘を受けた私と髙橋真由美さんとワイパー・イトウくんの3人でオンラインサロンをやっていて、「陰のお金」について考えよう「陰のお金」を日常生活に導き入れよう、そうすることでわたしたち一人一人の豊かさを取り戻すことで、社会の豊かさのバランスを取り戻そうみたいな主旨なんですけれど。

あの、経済問題とか、政治的な見識みたいなものは髙橋真由美さんが得意で、わたしは、意識の持ち方で現実はいくらでも変えられるし意識エネルギーを上手に使うことが陰陽のバランスを取り、通貨制度に寄らなくても陰の豊かさっていうのを生活に取り入れられるみたいな考えで割と発信したり活動したりしているんですけれど。ま、そんな話を聴きに来ていただければなと思います。

こういう、今わたしが行っているお祈りとかと関係が深いっていうか、お祈りを通してわたしもたくさんの気付きやメッセージを宇宙からいっぱい受け取っていて、そのこととかもお話しできたら良いなと思います。

わたしたちは、陰陽のバランスのとれた未来に生きましょう。そのための方向転換の機会がたった今なんだと思います。

そのために、古い世界に引きずられて変化が遅くなってしまわないように、一度情報シャットダウンをいたしましょう。

自分が変われば世界などいくらでも変わるんで、世界に意識を向けていてそのせいで自分が変わるのが遅くなってしまうと二重三重に進みが遅くなる、変化が遅くなってしまう。

もう、終わろうとしている古い世界に意識を向けるのを一旦止めて自分自身に集中し、来るべき新しい世界を招き入れるべく、どんな世界を招き入れたいのかを瞑想することで呼び寄せましょう。

今日から24時間、、、じゃない、、、今から24時間ぐらいデジタルダイエットいたしましょう。情報ダイエットいたしましょう。シャットダウンしましょう。テレビ視るのを止めて、ネット見るのを止めましょう。

・・・できるかな、わたし(笑)。もしかしたらブログ書くかもしれず、もしかしたらホームページの改訂するかもしれないんですけど、ニュースの検索だけは止めようと思いますね。検索しなくても流れてくるニュースを見ちゃうっていうのも止めようと思います。で、うちはもう元々TV無いのでTVは視ない。みなさん良かったらご一緒に。

ああ、24時間って言っちゃいましたけれど、明日の朝6時にまたわたしお祈りして瞑想するので、それは良かったら参加してください。ネガティブな情報と繋がるとかネガティブな現実と繋がるのとは関係無い時間だと思います。

なんか後半たくさん宣伝をしてしまいましたけれども、お祈りと関係ない内容でしたけれども、聴いてくださってありがとうございました。


来るべき新しい世界を招き入れる準備をできますように。


それでは、みなさん良い夜をお過ごしください。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。