見出し画像

【79日目・朝】・・・祈ることでより良い世界を招き寄せましょう。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.4.10

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10223040560104919/
瞑想動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10223040746989591/


「一緒に祈りましょう」と。

「祈ることでより良い世界を招き寄せましょう」

みたいなものがお祈りの言葉で湧いて参りました。


みんなで願いましょう。

みんなで祈りましょう。


安心安全な毎日を過ごせますように。

子どもたちを学校へ安心して送り出せますように。


(「おはようございます!より良い世界を」というリスナーさんのコメントを受けて)おはようございます。より良い世界を祈りましょう。願いましょう。明確に願って引き寄せましょう。


気兼ねなく年老いた両親を訪ねられますように。会いに行けますように。
楽しくみんなで会ってご飯食べてお酒飲んで騒いでっていうのが、また、安心してできるようになりますように。


ね、「まったく元通り」は嫌ですよね。満員電車から解放されますように。もう満員電車に揺られていたみたいな話が過去の笑い話になりますように。都市伝説でしょ?って若い人に言われちゃうみたいな、本当だったのあれ?って言われちゃうようなね。

テレワークが普通な世界になりますように。

どんな世界になれば良いか、みなさんそれぞれの夢というか希望というか願いを紙にでも書き出して明確に言語化して、祈りましょう。

ゴミ問題が解決しますように。

ゴミの無い海、ゴミの無い砂浜が見られますように。

ゆったりと生きていけますように。

ピリピリと何かを怖がったり警戒したり責めたりする空気感の無い未来が訪れますように。

寛容な未来。心の広い人達とか、心の広いコメントとかで、テレビもネットも、心の広いってコメントで溢れる世界になりますように。

ベーシックインカムが実現しますように。日本でも実現しますように。

お金のためにあくせくと働くということの無い未来が早くやってきますように。


・・・。


より良い未来をみんなで祈って、みんなで願って、招き寄せられますように。

みんなの願いが明確になって天に放たれますように。そうすることで引き寄せが早くなりますように。

みんなが活躍できる世界になりますように。

みんながその特色とか個性で愛される世界になりますように。

テレワークが普通になって、みんなが自分好みの丁度良い、、、田舎に住んで、大自然とかを満喫しながら、子どもたちも外で真っ黒になって遊びながら伸び伸びと生きていける世界になりますように。

通勤電車に揺られなくて済みますように。毎日毎日片道1時間とか通期しなくてよくなりますように。


みんなが丁度よい田舎、自分好みの丁度良い田舎に住みながら、、、ね、北海道が好きな人は北海道に住み、沖縄が好きな人は沖縄に住み、山の中が好きな人は山の中に住み、海辺が好きな人は海辺に住んでね、、、丁度良い田舎に住みながら、自分好みの田舎に住みながら、、、山菜摘んで、魚釣って、焚き火して、のんびりと生活しながら、天職に就いて、自分の能力を発揮して、世界から求められながら、世界で活躍しながら、経済的にも安心して豊かな生活が送れる、、、そんな未来をわたしは願います。

単純作業みたいなのものはAIに任せちゃって、人間のやる仕事は、感動すること、想像・創造、、、イマジネーションの方とクリエイトの方と両方、想像して創造すること、楽しむこと、喜ぶこと、などになりますように。

理想的な未来が訪れますように。

理想的な未来とはどんな未来なのかを一人一人が明確に願えますように。

確化して天に放つことができますように。

理想の未来が来ると信じられますように。

願えば叶うと信じられますように。

願えば叶うのだから明確に明確にイメージして天に放ちましょう。

、、、という風潮が訪れますように。


コロナで外に出られなくて、お籠りして、その上で暗いニュースを検索してうわーって思うんじゃなく、ワイドショーとかワーッと視て位意見に耳を傾けてうわっとなる、誰かを責めるんじゃなく、「そんなことした奴がいるのか!許せない!」みたいなね、「なにそれ!この政治が許せない!信じられない!」とかじゃなく、そういう怒りとか不信感とか恐怖とか不安に意識を向けるんじゃなくて、籠って、、、意識も籠って、体も家に籠り、精神も内側に向けて、で、自分の望みを明確にして、願いを明確にして、祈る、、、っていうことをご一緒できたら嬉しいです。やりましょう。


より一層女性性に光の当たる未来をわたしは願いますね。きっとそうなるとも思っていますし、未来予測でもあり願いでもある感じです。

もっと女性性に意識が向いて、価値が高くなって、女性らしいっていうのが決してモテるため、、、他者から選ばれたり評価されるためではなくなる世界をわたしは夢見ますね。女性らしいというのが、自分自身が楽しんで気持ちよく生きるっていうことの価値であって、他者から評価されて受け入れられるための媚びへつらいではない、という未来を願って夢見ます。


一緒により良い未来を祈りれますように。

一緒により良い未来を明確にイメージして天に放って願えますように。


それではみなさん良い一日をお過ごしください。


この後、一回(ライブ配信を)切って瞑想を始めます。良かったら瞑想もご一緒しましょう。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。