見出し画像

【293日目・朝】「生きていて良かった!」と叫ぶ瞬間を持つという意思を持つ。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.11.10

祈り動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10225440529462653/
瞑想動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10225440709987166/


今日が幸せな一日になりますように。

みなさま一人一人にとって今日が幸せな一日になりますように。

今日、願いが叶いますように。

今日、誰かと心が通じ合えますように。

今日、自分自身を少し好きになりますように。

今日、楽しい事がありますように。

今日、うれしいことがありますように。

今日、苦手なことにチャレンジできますように。

今日、美味しいものが食べられますように。

今日、ゆっくり休めますように。

今日、リラックスできますように。

なにか心のつかえが取れますように。

心に引っかかったと思うものが外れますように。

心配事が少し減りますように。

取り越し苦労が減りますように。

なにかのネガティブな思い込みから解放されますように。

なにもかも少し良くなっていきますように。

あなたにとっての今日という一日がなにか幸せなものでありますように。
良いことがありますように。

ラッキーなことがありますように。

良い運に恵まれますように。

豊かさが舞い込みますように。

豊かさを味わうことができますように。

食欲の秋の味覚をなにか食べることができますように。

今日が良い一日でありますように。

世界中の人にとって今日が良い一日でありますように。

世界中の生きとし生けるものすべてにとって今日がなにか良い日でありますように。

今日、寝る前にあなたが「今日は良い日だったな」と思いながら寝ることができますように。

人の温かさに触れることができる一日ですように。

あなたが誰かに少し優しくできますように。

誰かと心が触れ合った通じ合ったと思える一日ですように。

何か面白い映画とかドラマとか本とか漫画とかで、面白いストーリーに触れることができますように。そして感動できますように。な

にもかもうまくいきますように。

なにか懸念事項だったものが少しうまく進みますように。

ずーっと心に引っかかっていた心配事、悩みの種が、少しほぐれて少し状況が改善しますように。

世界中の人にとって、今日がそういう日ですように。

懸念事項だったもの、心配事だったもの、悩みの種だったものが少し解決の方に向かって動き始めますように。

あなたの心が少し晴れますように。

あなたの悩みが減りますように。

あなたの心配が減りますように。

なにもかもうまくいきますように。

あなたの感情が少し癒されますように。

あなたのネガティブ感情が少し癒されて、少し解放されて、少し楽になりますように。

「あぁ幸せだな」と思える瞬間が今日、複数回ありますように。

「生きててよかった」と思える瞬間が今日、複数回ありますように。

そういう意図を持って過ごせますように。「絶対幸せを感じてやる」みたいな。



意図があると実現しやすいので、ぜひそういう意図で生きてみてください。



世界中の人からひとつでも多い「あぁ幸せだ生きていて良かった」という想念が宇宙に放たれますように。

あなたがそれを放つひとりでありますように。複数回。一日中ずっとでもいいですよね。何百回も思ってもいい。

そんな想念で今日地球が溢れますように。

あなたがそのひとりですように。

わたしがそのひとりですように。

幸せを感じる人が身近にいると、「自分はここに居て良い存在であって、この人の幸せを阻害する存在ではない」という自信、自己肯定感を身近な人が感じるという仕組みがあります。

あなたが幸せだと、ご主人とお子さんが「あぁ自分は生きていて良かった、生まれてきて良かった、自分はこの人を不幸にしていない」という自己肯定感が上がり幸せになりますので、貪欲にガンガン幸せを感じちゃってくださいね。

これは法則ですが、たまに認知の歪みがあって「他人が幸せだと自分が損したように感じる。人が幸せだと壊したくなる。」という人がたまにいますけど、あなたの隣に居る人はその人ではありませんように祈りますけれども、もしそうならば、すぐに逃げて欲しいです。

大抵の人、9割9分の人は、身近な人が幸せそうだと、「自分が何か役に立っていたのかもしれない」とか、「自分の存在がこの人にとって嫌なものじゃないらしい」とかそういう風に感じて、自己肯定感があがるという人間の心の仕組みがありますので、ぜひ貪欲に貪欲に貪欲に自分が幸せを感じちゃってください。

それが、本当に身近な人を一番幸せにする近道で、基本で、外せないところです。


不幸そうだとその逆が生まれちゃうんですよね。

「自分はこの人にとって迷惑になっているらしい」「自分のこの人の役に立っていないらしい」「自分はこの人に負担を掛けているらしい」となる。

なので、身近な人を幸せにしたかったら、まず自分を幸せにしてご機嫌のよい状態にして、それから取り掛かる、というのが鉄則です。

なので、まずあなたが幸せを感じることができますように。


「生きていて良かった!幸せだ!」と叫ぶ瞬間を複数持つという意思を持って今日一日を過ごせますように。




●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。