見出し画像

【50日目・朝】・・・シャットダウンせずにいるっていうことの勇気と価値。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.3.12

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222664868192856/



昨日の続きみたいな感じのが湧いてきたんですけど、

「世界を愛し続け、心を開き続け、エネルギー交流をし続けられますように」

っていうのが出てきました。


「不信感とか恐怖とかで、閉じてしまわないように、殻に閉じこもってしまわないように」っていう感じですね。

「閉ざしてしまわないように、呼吸をし続けるみたいな感じでハートを開いてエネルギー交流をし続ける」それができますようにと。

「それができれば、癒しが行われるのに。免疫力とか自己治癒力とかを高めているには、ハートを開いて世界とエネルギー交流をし続けるしか無いのである。」と、そういうのが出てきましたね。


それって、豊かさの秘訣でもありますよね。ハートを開き続け、エネルギー交流し続ける、、、っていうのはお金もエネルギーですからね、ハートを開いてエネルギーを受け取り続けるっていうのは、お金もちゃんと受け取る、受け取り拒否しないって話にもなりますし、、、お金もエネルギーですからね。

「いいんだ」って閉ざしてしまわない。「どうせわたしなんて」って閉ざしてしまわない。


経済活動もそうですよね、コミュニケーションもそうですし、ちゃんと開いて、出すべきものは出し、受け取るべきものは受け取る、恐れずに、怯えずに、、、ということがどうかできますように。

諦めてしまわずにいられますように。

投げ出してしまわずにいられますように。

拗ねてしまわずにいられますように。

シャットダウンしてしまわずにできますように。

遮断してしまわずにいられますように。


・・・。


それを思うと、ただそこに居てハートを開いて居る、静かにね、っていうことがどれほど勇気のいることなのかっていうのがなんか、、、ね、どれほど勇気がいることなんでしょう、そこに居て、ハートを開いて、委ねて在る、受け取り続ける、泰然自若と恐れずに、、、。


呼吸をしているっていうのは実は凄く勇気の要ることなんですね、実はね。

シャットダウンせずにいるっていうことの勇気と価値。


あの、エネルギーというのは交流することで回って、それでこう免疫力も治癒力も高まっていくので、一人の人間の中でも巡りますよね、心臓で血がポンプで巡るしリンパ液が巡り、、、食べ物、入って出て行って、入って出て行って、、、。

巡ることで上がる、パワーアップするのがエネルギーなので、世界とエネルギー交流し続けるということは世界にもプラスになり、個人にもプラスになります。

深呼吸とかは最たるものですよね。深く吸って深く吐くと、大きくエネルギー交流していると、自分も健康。そしてそれが世界にも役に立っているということですね。誰かが受け取り拒否して小っちゃくしか浅い呼吸しかしていないと、その人本人もリラックスできていなくて、免疫が下がって健康度が下がるんですけど。世界の方でプラスになる、「(人間が呼吸をすると)酸素吸われて二酸化炭素出されてマイナスだ」っていうことじゃないんですよね。


お金もそうですよね。巡ると、、、受け取って、あげて、受け取って、あげて、ってしていると一番豊かさが巡る。

あの、千円札一枚あって、千円札一枚で肩を揉んでもらって、千円札受け取って、、、なんでしょう?なんでも良いんですけど、ご飯作ってあげて、千円札出して、、、なんでしょう?何かお買い物してて、千円札が行ったり来たり行ったり来たりしているだけで、二人の間で千円札がグルグルしているだけなのに両方に豊かさが増していく、ありがとうが増していくじゃないですか。それがお金の面白いところなんですけど。

お金の上に乗っているエネルギーを受け取って、お金にエネルギー乗っけて出しているので、グルグルグルグルしているところで凄く上がってくんですよね。

っていうような感じで、呼吸をしているだけでも世界から酸素を奪って二酸化炭素を出しているのではなく、愛が増えていっている。心を閉ざさずにエネルギー交流すると愛が増していくんですね。


心を閉ざさずにいられますように。

ハートを開いて、ただ深呼吸していられますように。

与えられたものを感謝して大きく受け取り、与えたいなと思ったことを感謝しながら大きく差し出せますように。ただそれを淡々と続けていけますように。それをすることで、世界を癒すエネルギーのポンプになれますように。


それをすることで、世界を癒すエネルギーのポンプになれますように、、、。

天と地を結ぶエネルギーのパイプになれますように。

それをすることで、天と地を結ぶエネルギーの透明なパイプになれますように。透明で太いパイプになれますように。

受け取るべきことを真っ直ぐ太く完全に受け取れますように。

与えるものを真っ直ぐに太く完全に与えきれますように。

しっかりと受け取って、しっかり出すことで、愛のポンプになれますように。


恐れず、出し惜しみせず、しっかりと出せますように。

恐れず、受け取り拒否せず、しっかりと受け取れますように。

世界を信頼して、そのことができますように。


世界を信頼して、そのことができますように、、、。


・・・。


ありがとうございました。

それではみなさん、良い一日を。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。