見出し画像

【24日目・夕】納得づくで覚悟を持って日々進めますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.15

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222391755605212/


こんばんわ。

千日を目指してやっている祈りの動画、(2020年)2月15日夕方です。


では、祈ります。


全ての人が心の痛みから解放されますように、、、と言おうとして、解放はちょっと違うなと思いました。これまたね、気付きとか学びのためにあえて必要で(言葉を)選んでいるところがありますからね。遊びとかエンタメとしてね。

そうですね、、、全ての人が心の痛みから多くを学んで、その痛みを選んだ目的が達成されて、その痛みが軽くなっていきますように。

存分に味わえますように。存分に楽しめますように。

全ての人が、三次元の人間ゲームを存分に楽しむことができますように。辛いことも含めてね。

辛いことも楽しいことも存分に味わえますように。


で、それが、自分が選んでいるという納得の上で主体的に取り組めますように。やっぱり、自分が選んでいるという意識が無いと辛いですからね。やらされているとか、振り回されているとか、酷い目にあっているとか、被害者意識ってとっても辛いですからね。


被害者意識から抜けられますように。


自分が、楽しみと、学びと成長とか磨かれてるためにこれを選んでいるんだというところに立てますように。

なので、そういうところに立って「今は辛いからちょっと軽くする方へ」とか「今は佳境に入っているのでちょっと味わう方へ」とか、主体的に選べますように。その選び方がわかりますように。

選び方を発信している人ってたくさんいる。本もいろんな本が出ている。心理学系ってだいたいそうですよね。心理学系、スピ系とかでそういう本はたくさん出ていて、、、そういうツールに辿り着いて、自分が選んでいる、自分が学んでいる、自分が楽しんでいる、というところに立てますように。

望まない痛み、選ばない痛みからどんどん解放されていきますように。

みなさんがどんどん解放されていきますように。わたしを含め。


わたしが今日これを祈ろうと思ったのはやっぱり、(わたし自身が)チクチクと痛いものを感じたからなんですけれども。


「なぜ、これを選んだのか?」が腑に落ちて、手放すことを選べますように。

手放さないと選んだら選んだで、存分に楽しめますように。

成長とか、アハ体験とか、進化とか、楽しくて面白い方に進んでいけますように。

活き活き溌剌とした人生の方に進んでいけますように。わたしたち、みんなね。


三次元の地球を存分に楽しめますように。

もう、春が始まりましたけどね、外を散歩して、雪解けを楽しんで、新芽を愛でて、お花を愛でて。

梅が本州の方だと多分咲いていますよね。北海道はまだまだですけれど。
梅とかお花を楽しんで、、、フクジュソウとかね、本州はきっと、、、。楽しめますように。


雪解け水に足をビチャッと浸けちゃったとか、転んじゃったとかね、こういうアクシデントや不愉快な経験も楽しめますように。

やっぱり、そういうものを楽しみに生まれて来てますよね。わざわざ山登り行くのもそういうことですよね。

不愉快だったり、しんどかったり、疲れたり、苦痛だったりすることを味わって、「あぁ生きているな、地球だな」っていうのが人間ゲーム、人間に生まれている理由だと思うんですけど、楽しめますように。

楽しんだ挙句、地球の進歩とかね成長にわたしたちが貢献できますように。楽しみながら貢献できますように。楽しみながら進んでいけますように。

被害者意識とか攻撃とかではなく、何を成すべきか、何に気が付くべきかに気が付いて、少しずつ取り組んで進んでいけますように。


わたしたちが、それほどの叡智を使いこなせますように。

わたしたちが、それほどの勇気を使いこなせますように。


勇気と覚悟と共に歩んでいけますように。納得づくで。振り回されていたりとか、被害者意識とかではなく、納得づくで覚悟を持って日々進めますように、生きていけますように。

納得のいかないことから解放されますように。

納得のいかないところから納得のいくところへと進んでいけますように。歩んでいけますように。


今ね、YouTubeチャンネルをね、もうひとつアカウントを作ろうとして四苦八苦しているんですけどね、、、そういう、願いや望みの方へ向かう道がスムーズでありますように。わたしたちみんながね。

これをやりたい、あれを手に入れたい、これを体験したい、これを確立したい、これを達成したい、そういう願いや望みの方にも気持ちよく楽しく邁進していけますように。そういう喜びに満ちた毎日をわたしたちが過ごせますように。

人生が溌剌として楽しいものですように。

みんなが楽しめますように。

あなたも楽しめますように。

わたしも楽しめますように。

活き活き溌剌と子どもの様に。取り組んで、失敗して、うまくいかなくて、くやしがってっていう、活き活き溌剌とした毎日を過ごせますように。


今夜が良い夜ですように。

今夜ゆっくり休めますように。

晩御飯に美味しいものがいただけますように。


それではみなさんまた明日。




朝の祈りについて、2021年2月10日より Clubhouse での配信をしてきましたが、PCのウェブカメラがなぜか直ったので、また Facebook Live 配信をすることに戻しました。毎朝、午前6時から6時半まで、お祈りと瞑想をやっておりますので、ぜひ遊びにきてください。

Clubhouseアカウントも残しておきますのでフォローしてみてくださいね。「千珠」名で登録してますので。

IDは hamadachizu です。


祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。