見出し画像

【168日目・朝】愛で包まれますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.7.8

瞑想動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224171176129613/
祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224171058726678/


こういう祈りが湧くとね、「平凡」だなと自分をジャッジしてしまうんですけれども、、、。


「世界が愛に包まれますように。」


わたしにとって愛とは生命エネルギーで、

「生命エネルギー=愛=豊かさ=美」

だと思っています。


愛は、愛情とは違うともよく言うじゃないですか。

情になるとエゴが入ってくるし、コントロール欲求も入ってくるし、束縛、所有、独占欲とかそういうものとも関係が出てきます。

「離れていかないで」
「遠くに行かないで」
「週に1回くらいはわたしと会って」
「他の人と喋っちゃダメ」
みたいなそういう欲求と絡んできます。

親の愛情もかなりの支配欲が入っていて、良かれと思ってなんだろうけれども、「勉強しなさい」「手を洗いなさい」とか子ども言ったりね。

そういうのって「愛」ではないじゃないですか、純粋な愛ではない。愛情になるともっと人間の感情と絡んでくる。


そうじゃなくて、そういう「愛情」じゃなくて、「愛」に地球が包まれてほしくて。

支配欲でああだこうだ口出しすることを望んでいるわけじゃない。

情じゃないんですよね。


生命エネルギーに満ち溢れた星に地球がなりますように。


わたしの尊敬する堀田真紀子さんに先日お会いしたときに、わたしが

「愛ってなんですか?」

と質問したら、

「暖かいお風呂に一緒に浸かっているような感覚です」

と返事が返ってきました。


そういう感じです。


支配欲とかコントロール欲求とか指図とかと全く関係なく生命エネルギーの交流、エネルギー交換、、、生きているというエネルギーを共有する。しっかり浸かる、閉ざさない、相手から流れてくるものを受け取る、相手に自分のものを流す。それが、なんの意図もなく当然のように起こっていること。「こうでなかったら生命エネルギーは出さない」という条件付けが無い感じ。


そんな、生命エネルギーの交流のお風呂に浸かったような状態に地球がなりますように。


生命エネルギー交流がスムーズに豊かに行われますように。地球がそういう星でありますように。生きているもの同士の生命エネルギー交流がスムーズに豊かに潤沢に行われる星になりますように。

そのためにはまず、あなたが生命エネルギーを豊かに巡らしていきますように。

まずは自分からですよね。「まずは自分から」理論。

あなたの中で生命エネルギーが豊かに巡りますように。

あなたが生命エネルギーのお風呂に浸かったような状態になりますように。

あなたが愛で包まれますように。

わたしが愛に包まれますように。

わたしが自分の中のエネルギー交流を潤沢に行って、自分内エネルギー交流が豊かに起こりますように。

わたしの中が愛に満ちますように。

そしてそれを周囲に分け与えることができますように。

わたしの中で生命エネルギーが存分に巡りますように。

わたしの家の中で生命エネルギーが潤沢に巡りますように。

わたしの家の中が生命エネルギーで満たされますように。

みなさんの中が生命エネルギーで満たされますように。

自分内生命エネルギー交流が潤沢に起こりますように。

自分の中の一部に対して生命エネルギーを渡さない、ということが起こりませんように。

「怠け者の自分なんて」とか「ケチな自分なんて」とか、自分の一部を責めて許さないというのは、そこに生命エネルギーを渡さない、シャットアウトするということです。

それが起こりませんように。

自分の中のすべての副人格に愛を存分に巡らせることができますように。
一人の中の全人格、、、ホールネスの自分として愛に満たされますように。

それが溢れ出して周囲に分かち合われますように。


愛に満ちた地球になりますように。

愛に満ちたあなたになりますように。

愛に満ちたわたしたちになりますように。

なんのジャッジもなく、すべての存在に生命エネルギー交流を惜しみなくできますように。

意識エネルギーをしっかりと対象物に注ぎ、その対象物からのエネルギーをしっかりと受け取るというエネルギーのキャッチボールをしっかりと行うことができますように。

生命エネルギーのキャッチボールを存分に行うことができますように。


嫌ったり、ジャッジしたり、否定したり、拒絶したり、シャッターをガラガラガッシャンと降ろすようにシャットダウンすることが起こりませんように。

そうしなきゃならないというときはするしかないと思うんですけどね。暴力を振るわれたときとか、誰かに謂れなき攻撃をされたときとか。

そんなことが起こりませんように。シャットダウンをしなければならないようなイベント事がわたしたちの人生に起こりませんように。

もし起こったとしたら、そこから多くを学んで、より豊かな生命エネルギー交流ができる自分に、より愛に満ちた自分になることができますように。


世界が愛で覆われますように。

地球が愛で満たされますように。

地球が愛で包まれますように。

そのために、まずは自分から、わたしたちが内側から愛が満たされた状態になりますように。

自分の中で愛情、、、愛情というのも自分の中ならいいですよね、、、のキャッチボールが行われますように。

自分の中のすべての副人格とエネルギー交流が行われますように。




●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。