見出し画像

【5日目・朝】神様、祝福を、温情を、導きをください。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.1.27

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222172066473121


みなさんが幸せでありますように。

あなたが幸せでありますように。

わたしが幸せでありますように。

わたしたちが心から満たされ足りますように。

お互い、喜びや希望と共に目が覚めることができますように。

喜びと希望とともに今日一日を過ごせますように。

守られていると感じることができる一日ですように。


神様どうかお願いします。


わたしたちがあなたと共にありますように。

自分ひとりの自分ではないということに気が付き続けていられますように。

大いなるものの一部であるということを思い出せますように。

希望や願いや夢と共に在れますように。

希望や夢や願いと共に生きていける一日ですように。


あなたが自分のことを美しいと感じることができますように。いろんな意味でね。

外見はもちろんのこと、魂が美しいなとか、美しい善意を持っているなとかね、という風に自分自身のことを感じることができますように。


あなたが自分の中の神性、善性と一緒に居ることができますように。

あなたがあなたと共にいられますように。

わたしがわたしと共にいられますように。

わたしとあなたが大きな意味で一緒にいられますように。

あなたとあなたの好きな人が一緒にいられますように。
物理的な意味でも近くにいられますように。
精神的な意味でも繋がっていれられますように。

世界中のすべての人が、ひとりぼっちじゃないと感じることができますように。

世界中のすべての人が、繋がりや絆とともにいられますように。

世界中のすべての人が、自然と共にいられますように。他の命との繋がりを感じながら生きていけますように。

都会の人が、田舎的な大自然とか風とかね、他の生き物とか土とか花とか植物とか、そういうものを感じられる一日ですように。

田舎の人が、大都会の賑やかさとか便利さとか文化とか、そういうものと一緒にいられますように、触れることができますように。

知識とか教養とか学びとか、そういうものに触れられますように。

人間が人間らしく、動物が動物らしく、植物が植物らしく、それぞれがそれぞれらしくいられますように。


神様、わたしたちがわたしたちらしく、より一歩踏み込めるよう、お見守りください。励ましてください。導いてください。


進化や成長のために一歩勇気を持って進みだすことのできる今日ですように。

休むとか緩むとか降りるとか深まるとかのために、勇気を持って一歩下がることのできる今日一日ですように。

地球がバランスを取り戻す、小さな一歩を踏み出せますように。

わたしたちが、大いなる調和のためになにか意味のある行動を採れますように。

わたしたちが、大いなる調和のためになにか貢献できますように。

わたしたちが、大いなるもののためになにか小さな奉仕と貢献ができますように。

「身を挺す」「この身を捧げる」という体験が、なにかできますように。


自分を活かすために、勇気を持って小さな自己主張ができますように。

みなさまが楽しくて充実した今日を過ごせますように。

なにか幸せを感じられる一日ですように。

なにかしらストイックな鍛錬ということにも、少し経験できることがありますように。したい人はね。

経験したいことが経験できますように。

あなたが望むものが手に入りますように。

あなたがもう手放したいものが手放せますように。

あなたにとって不要なものが、あなたから離れていきますように。

望む方向に進めますように。

望む方向に進むために、不要なものから距離が取れますように。

勇気を持ってNOが言えますように。
勇気を持ってYESが言えますように。

あなたがあなたらしくいられますように。

あなたがあなたらしいやり方で、大いなる調和に貢献できますように。

あなたの勇気ある行動のおかげで、地球が調和を取り戻しますように。


なにもかもがうまくいきますように。


コロナウイルスのパンデミックが収まりますように。

中国が平和でありますように。

日本が平和でありますように。

病気の人が回復しますように。

起こるべきことが起こりますように。

起こるべきことが速やかに起こって、必要な変容と気づきが起こって、平穏な毎日が一日も早く戻ってきますように。

今、苦しんでいる人が、楽になりますように。

今、忙し過ぎる人が、ちょっと日常を取り戻せますように。

「なにもかも必要なことが起こっただけであった」と、「なにもかもが最善のタイミングで起こった、最高最善な出来事であった」と、納得できる一日ですように。


神様、どうか祝福をください。温情をください。


お願いします。


わたしたちが、心を静かにして、自分自身としっかり繋がる時間が持てますように。

わたしが、そんな時間を持てますように。

なにもかもうまくいきますように。

必要なものがすべて与えられますように。

必要なものはすべて与えられていたと気が付けますように。


夢が叶いますように。

願いが叶いますように。

ミラクルが訪れますように。

愛に満ちていられますように。

あなたが今日一日、愛に満ちて過ごせていけますように。

天と大地の恵みを存分に受け取って、クリエイティブな一日ですように。

あなたが今日、クリエイティブでいられますように。

なにか生産的だったなと感じられますように。

非生産的な一日を楽しむことも必要ならば、求めているならば、できますように。


必要なことが起こりますように。

必要なことが与えられますように。

あなたの望みが叶いますように。


あなたがあなたらしくいられますように。

あなたがあなたらしくいることこそが、最大の貢献で奉仕であると気が付けますように。納得できますように。

感謝と共にいられますように。

愛と感謝と信頼と喜びで満ちた一日を過ごせますように。

わたしたちが、愛と感謝と信頼と喜びに満ちた一日を過ごせますように。


神様、どうかお助けください。お導きください。




●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。