見出し画像

【148日目・夕】良い影響も悪い影響も両方与える覚悟を持ってください。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.6.18

祈り動画


「行動するときには良い影響も悪い影響も両方与える覚悟を持ってください」っていうお祈りですね、今日は。


で、受け取るときも何か、何か受け取るときは良い影響と悪い影響も両方受け取るという覚悟を引き受けてくださいという、片方だけというのは無いのです、みたいな。薬を飲むときは副作用がちょっと出るかもしれないという覚悟の上で飲むみたいなね、そういう感じな。どんなことも副作用っていうのがあってそれを覚悟の上で受け取ったり与えたりするのですという。回避しようとすると滞りますっていうね。そういうのが今日の受け取ったメッセージです。


何かを恐れ過ぎて回避しようとし過ぎると滞る。山菜食べるときは苦いかもしれないとか渋いかもしれないとか思いながら食べるし、スキーに行くときは寒いということを受け入れていくし、沖縄の海に行くときは暑いを受け入れて行くし、ビーチに行くときは砂まみれになったり塩でベタベタするのを受け入れていくし、みたいな。砂まみれにならず潮風でベタベタしない海に行くっていうようなことはできるかもしれないけれどそれだと楽しみも減るのです、という。誰かと恋人関係になるときは傷付くかもしれないを受け入れてになるし、絶対に傷つかない恋人、絶対に傷つかない恋愛というのは、恋愛のワクワクもまた減ってしまう、っていうような。
裏も表も両方を受け入れてください。その覚悟の上で行動してください。何かを受け取ってください。


影響力を発揮したいときは悪い影響だって与えるかもしれないを受け入れないと影響力を発揮できず、誰かの影響を受けたい、、、誰かのセラピーを受けたいとかね、誰かの指導を受けたいとか、誰かの近くでその人の在り方に触れたいとか、そういうときは悪い影響だってちょっとは受ける。ちょっとはね。悪い影響が大きいときは近寄らなきゃいいんですけれど、ちょっとは受ける。凄い魅力的な人なんだけれど時間だけはルーズだとか、あるじゃないですか。凄く素敵な人なんだけれど口だけは悪いとか、ちょっとはあるんですよね、個性っていうのが。

自分にもあるわけですよ。自分が何か誰かに影響力を発揮することを許すときは、多少ネガティブに見える影響力も混じる。それを恐れていると誰にも近づけなくなってしまう。

悪い影響、、、あの、良い悪いなんか無く、影響というのには多層的で多面的で虹色で、これだけっていうのは無い、っていう。丸ごと受け取る、丸ごと与える、その中には相手が望んでいない何かもちょっと混じる。それを恐れていると何も与えられないし何も受け取れない。山に行くと虫にも刺されれば漆にもかぶれる可能性だってあるわけなんですよ。


「覚悟を決めてください。全部受け取ってください。一瞬ネガティブに見えるものも混じっているかもしれませんが、長い目で見て全部必要なもので、全部で全体でホールネスでホーリネスなのです」というのが今日のお祈りです。

良い悪いで分別し過ぎる。これは要らない、これは副作用でネガティブなものであると決めつけるっていうことをせずに全部受け取ってください、多様性こそ豊かさなのですから、というのが今日のお祈りです。


酸いも甘いもすべて受け入れられますように。すべて受け取れますように。

影響力を受けるとき、あまり選別し過ぎず選り好みし過ぎず受け取れますように、覚悟を決めて、肚を決めて。

影響力を発揮するとき、肚を決めて選別し過ぎず選り好みし過ぎず与えられますように。肚を決めて与えられますように。

この人と関わっていくと決めたときに、悪い影響だってたまには与えるかもしれない、嫌な気分にたまにはさせるかもしれない、嫌な気分にたまにはさせられるかもしれない、悪い影響もたまには受け入れるかもしれない、、、それら全部を肚を決めて覚悟を決めて受け取れますように。

裏と表と両方一度にしか受け取れないのであるということを納得できますように。


・・・。


影響力を受ける、影響力を発揮するということに関して、肚を決められますように。

人と関わっていく、物事と関わっていくというのはそういうことなのだと、肚を決められますように。

肚を決めて、地に足着けて、生きていけますように。


・・・。


それでは、今日のお祈りはここまで。


みなさんが幸せですように。

世界が一日一日と良くなっていますように。それに気が付けますように。

みなさんが今夜幸せですように。

素晴らしい夜を迎えられますように。


おやすみなさい。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「気に入ったらサポートボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。


●投げ銭振込先

 
ゆうちょ銀行口座
14320-15455691 オオツカ チズ

(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】四三八(読み ヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】1545569



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。