見出し画像

【29日目・夕】ミラクルの起こし方。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.20

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222446134724656/


先ほど「ミラクルの起こし方」ということで、わたしの下手なイラスト付きの投稿をしたのですけれども、ミラクルの起こし方について祈りましょうか。

https://www.facebook.com/hamadachizu/posts/10222445940279795

20200220朝



みなさんがミラクルを起こし続けていられますように。

みなさんが望みを叶えますように。

みなさんが不可能と思うことを可能にしていけますように。

みなさんが理性とミラクルの両方を使いこなせますように。


なんというか、そこが人間の持ち場だと感じているんですよね、わたしは。

人間は理論整然と計画を立ててリスクを回避しながら物事を進めることができる。そちらに今まで近代まで凄く頑張って成長してきた、そこに取り組んできた。そこに関しては、ほぼ頭打ちなくらい成長したので、次は、そういう理論整然とした思考回路を飛び越してミラクルを創っていくっていうことにチャレンジする時期が来ている。

「こうしたらこうなるでしょう?こうしたらこうなるでしょう?こうしたらこれは無理だよね?」っていうね、理屈でものを考えるのは上手になっちゃったので、それを手放すというのが今、試されているんだと感じているんですよね。

「無理だ」って言われたこと、無理だとしか思えないことを飛び越えた人たち、奇跡を起こした人たちの話が凄くたくさん語られていて、そして、そういう人たちが社会を創っていく。そう、ミラクルを起こした人って大体何か意味のあることを達成している。社会を変えることに成功していたり、たくさんの人を幸せにするのに成功していたり、未曾有の大災害を回避するとか、未曽有の危機からV字回復を遂げるとかね。やっぱりミラクルって良い方に使われる、悪い方に使われない。

なにか、社会に役に立つことをやるコツは、無謀なことにトライすること、信じ続けること、諦めないこと、ネガティブな情報に惑わされないこと。


ネガティブな情報は事実であったとしても、それに飲み込まれないこと。今、ネガティブな状況にあるのはわかっている、これだけの危機、これだけの心配事があるのもわかっている、それでも願い続けるしもがき続ける、諦めない、という胆力があると、ネガティブな現象を無視しないでミラクルを起こすことができます。

(※通信環境の問題で一部動画が乱れています。)

・・・信じる力を使えますように。

どうか、ネガティブな予測に飲まれてしまいませんように。しょげてしまいませんように。生命力を無くしてしまいませんように。

わたしたちが願いを諦めずにいられますように。


願うっていうのは決してエゴではない。願わずにいられない願いというのは、絶対にどこかから預かってきた、、、集合意識から預かってきていたり、生まれる前に「これが自分の役割だ」って担ってきていたり、神様からお願いされたお仕事だったりするんですよね。

だから、願わずにいられないことを願い続けた時、道は開けてミラクルは起こる。

やはり、集合意識とか、神様とか、宇宙意思が後押ししないことはやっぱりミラクルは起こらないです。背中を押されて、流れがあって、道が開けるから、ミラクルは起こる。

わたしたちが勇気を持って宇宙意思を信じ続け、自分の能力を信じ続け、こんな程まで願わずにいられないということは意味があるはずだと信じ続けられますように。

そして、果敢にチャレンジし続けられますように。


わたし、闇の勢力みたいな言葉があまり好きじゃなくて、陰謀論とかあまり好きじゃなくて、全て必要だから起こっているし、この世にあるものは全部神様が創られたもので悪いものなんてない、という考え方を採用するようにしているんですけれども。

まあ、敵キャラみたいなものは人生に現れてきて、それはやっぱりネガティブ、恐れですよね。「無理だ」とか、限界思考とか信念とかね。「無理だ」「できるわけがない」「怖い」「苦手だ」そういう思考が敵キャラ的に、ハードル走のハードルみたいに前に立ち現れてきて、それを超えたら次に行ける。

(信念等は)自分が設定しているんだと思いますけどね、生まれる前に自分が、人間ゲームを楽しむためにいろんなハードルを用意した。いろんなイベントを用意して、いろんな敵キャラを配して、怖くて仕様がない、苦手である、恐怖、怖れ、怒り、痛み、そういうものはみんな敵キャラで、それを超えるために自分に設定している。「来た来た!」って面白がれば良い、チャンスって思えば良いっていうのはこういうことなんですよね。
そういう恐れとかに飲み込まれず、自分のやるべきことをやれますように。

わたしを含め、怖れ、怒り、苦手意識、恐怖、弱音にやられずに、どうか果たすべき役割を果たすことができますように。

その勇気と覚悟をわたしどもにお与えください。

そのことを通して、たくさんの豊かさや喜びが流れ込みますように。わたしたちに、流れ込みますように。


では、みなさん良い夜をお過ごしください!また明日。



祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579


 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。