見出し画像

【77日目・朝】・・・世界は繋がっていて、一緒に幸せになっていくしかない。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.4.8

瞑想動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10223015964730050/
祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10223015801845978/


なにもかもうまくいきますように。


なんかいつも同じようなことを言っているような気がしてアレなんですけれど、なにもかもうまくいきますように。

全てがうまくいきますように。

全てがスムーズですように。

なにもかもがうまくいきますように。

今みなさんが計画していることが全てうまくいきますように。

今みなさんが夢見ていることが全てうまくいきますように。

あなたの願いが叶いますように。

あなたの夢が叶いますように。

あなたが幸せになりますように。

あなたの大切な人たちが幸せになりますように。

世界が幸せになりますように。

今、病気で苦しんでいる人たちが健康になりますように。

今、不安な人たちが不安から解放されますように。

今、心配に囚われている人たちのその心配が解決しますように。みん

なが心配から解放されますように。


なにもかもうまくいきますように。

なにもかもうまくいきますように、、、。


不安が的中しませんように。

恐怖、怖がっていることが、実際には起こりませんように。心配が杞憂に終わりますように。

今、困っている人たちに救いの手が差し伸べられますように。

わたしも幸せでありますように。

世界が美しさを増しますように。今日よりも明日、明日よりもその次の日と、世界が美しさを増しますように。


なにもかも良くなっていきますように。

なにもかも良くなっていきますように、、、。


今日より明日、明日よりもその次の日と、どんどんどんどん全てが良くなっていきますように。


みんながほっと胸をなでおろしますように。

みんながほっと胸をなでおろしますように、、、。


みんなが安心しますように。


(「昨日は美しい月夜でした。」というリスナーさんのコメントを受けて。)昨日、満月、綺麗でしたね。うちからも凄く綺麗に見えました。満月は願いが叶う日だそうです。なにかが極まって、今日から減っていく、新月に向かってね。


(「なにもかもがうまくいっています。いまみんなと一緒に幸せです。」というリスナーさんのコメントを受けて。)そうですね。イメージして、祝福しましょう。凄く幸せでなにもかもうまくいっている。

なにもかもうまくいっている、、、。間違っていることなどひとつも無い。すべてうまくいっています。感謝して、祝福して、味わいます。
なにもかもうまくいっていて、間違った方へ行っているものなど何一つなく、本当の意味で悪いことなど何一つ起こっていてない。そのことを感謝して、味わいます。

神様、ありがとうございます。

本当の意味では、何一つ間違ったことも困ったことも起こっていないということに気が付いて、感謝して、祝福します。世界は美しい。世界は美しくて、なにもかもうまくいっている。


今日みなさんが深呼吸できますように。

今日みなさんが窓を開けて太陽の光を浴びながら、大地に足を着けて深呼吸できますように。

そして、本当の意味では、困っていること間違っていることも変なこともおかしいことも怖いことも起こってはいないということに感謝できますように。そしてそれを受け取れますように。宇

宙の采配は完璧で、すべてが良くなっている、っていうことを感謝して、祝福して、受け取れますように。


(「これをキッカケに世界が平和になりますように!」「感謝してます。」というリスナーさんのコメントを受けて。)これをきっかけに世界が平和になりますように。これをきっかけに世界が平和になる、これがきっかけでなにもかも良くなる、と感謝できますように。これがきっかけで世界が平和になります。平和になりつつあります。平和になりました。
世界がひとつであるということにみんなが気が付きました。

なんか、アメリカがくしゃみをすると日本が風邪をひくみたいな言葉があったりしますけれどある意味本当でしたね、それを確認しましたね、ある意味でね、言葉通りの意味じゃなく。アメリカがくしゃみをすると日本は風邪をひくとか言うときは、アメリカの影響を日本はモロに被るみたいなしわ寄せが全部くるみたいな意味でしたけど、そっちの意味じゃなくて、世界は繋がっていて誰かの幸せが自分の幸せであり、誰かの不幸は自分の不幸であり、誰かが病気になると自分にだってうつるかもしれず、自分が病気になると誰かにうつるかもしれない、みんなで一緒に幸せになるしかない、みんなで一緒に健康になるしかなく、みんなで公衆衛生に気をつけるしかなく、誰かの独り勝ちみたいな世界ではない、世界では起こり得ない、だってみんな繋がっているから、っていうことを確認してしまう、確認できる事件ですね、コロナ騒ぎ。

みんなで一緒に幸せになるしかないっていうことに気が付けたことを感謝します。

みんなで一緒に幸せに、健康になって参りましょう。


・・・。


わたしたちは繋がっていて、限られたパイの取り合いではない。限られたパイを取り合うのは古い世界で、もう二十一世紀になって20年も経ち、もう世界が変わって来ていて、なんていうんですか、、、次元上昇がもう起こっていて、限られたパイの取り合いではなく、豊かさも幸福も奪い合うものではなく、人が手に入れると自分に回ってこないものではなく、自分が手に入れてしまうと人が(手に入れる分が)足りなくなるものではなく、一緒に幸せになるもの、分かち合えば分かち合う程に一緒に豊かになるような、そんなパラダイムにシフトしているということが確認できる事件でした。


(「千珠様とわたしもつながっていますよね?」というリスナーさんのコメントを受けて。)もちろんです。みんな、繋がっています。

与える人こそ受け取る人っていうような言葉がありますけれども、与える人こそ受け取る人で、受け取る人こそ与える人で、分ければ分けるほどに豊かになっていって、、、。

なんか、聖書に載っている出来事で、パンと葡萄酒とお魚をキリストが集まって人に分けたらなんか全員に行き渡ったみたいな、キリストが残した奇跡みたいな話があったと思うんですけれど、ああいうことを全員が起こせる時代なんだなって思います。

みんなのために分けなければと思うと、結局豊かに全員に行き渡る。自分のことだけ考えても幸せになんかならない。みんなで一緒に幸せになるしかない。みんな繋がっていて、あなたはわたし、わたしはあなただから。
外界は内界の反映で、内界は外界の反映で、外に影響を及ぼすのは難しいから、自分が自分の内界に影響を及ぼすしかない。世界は鏡です。自分の中を見つめることしかないということが知れ渡る事件でした。


(「みんな!大好きだよ!」というリスナーさんのコメントを受けて。)いいですね。いいですね。そうですね。みんなを自分だと思って愛するそして、自分をみんなだと思って愛する、っていうことから世界は変わっていく気がします。わたしもみんな大好きです。なんか言ってみたらこうグッときます。

みなさんも良かったら「みんな大好き!」とつぶやいてみてください。


世界が幸せでありますように。

みんなが幸せでありますように。

みなさんが幸せでありますように。

みなさんが健康でありますように。

みなさんの愛する人たちが健康ですように。

世界は繋がっていて、自分だけ幸せ、自分だけ不幸もあり得ない。自分が幸せになったら周りが不幸になるのではなく、一緒に幸せになっていくしかない。なので、今日一日みなさんが自分を幸せにできますように。

自分を幸せにすることで、人を幸せにできますように。

信頼して分かち合っていけますように。一緒に幸せになるのだという世界を選び続けていけますように。一緒に幸せになるのだという価値観を選び続けていけますように。

譲り合えますように。

分かち合えますように。

祈り合えますように。

支え合えますように。


・・・。


それではみなさん、良い一日をお過ごしください。

あ、この後、瞑想(のライブ配信を)やりますので、良かったらお付き合いください。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。