見出し画像

【28日目・朝】人は所有できるようなものではなく、、、。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.19

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222431107948996/


コンタクトレンズの方が、眼鏡じゃない方が魅力的だよっていうコメント頂いて嬉しくなって、今日、朝、早起きしてね、簡単にメイクしてコンタクトレンズにしてやってますが、やっぱり千日続けようと思ったら毎日はちょっと無理かなみたいな(苦笑)。

多分、明日から、もしくは今夜からすっぴん眼鏡配信に変えちゃうと思いますけども、まあ時々ね、余裕があったりとか、どうせ今日出かけるから早起きしてちゃんとメイクしちゃえとか、それぐらいにはやろうかなと。

昨日、ウサギのミミちゃんが元気が無いんだということを言って祈ったんですけど、祈った成果か、みなさん一緒に心併せて祈ってくださったおかげか、大分元気になりまして、そのことで感謝の祈りを捧げたいと思います。


わたしたちに愛する者がいることを感謝します。

わたしたちに愛し愛される存在、わたしを愛してくれる存在、愛させてくれる存在がいることを感謝します。

みなさんもそれぞれに愛してくれる存在、愛させてくれる存在があることを感謝します。

凄い幸せなことですよね。


そしてあなたの大切な存在、あなたを愛してくれる存在たち、あなたに愛させてくれる存在たちが今日も元気でいることを感謝します。

今日も元気でいてくれて本当に感謝。そしてこれからもどうか元気で、どうか幸せで、、、。


昨日ですね、アーリートラウマの勉強会というかセミナーというか、連続セミナーみたいなやつに出ているんですけど、そこで、人は所有できるようなものではなく、離れていかないで欲しいとか、この関係を失いたくないとか、願うのは自由だけれども、それは、なんというか、、、大人の自分として、、、アーリートラウマに支配された子どもの自分としてそれを強く願ってしがみつくんじゃなくて、大人として「人は所有できない、人間関係は所有できない」、で諦めて受け入れて手放して、相手の存在が自由であることを祝福して、自分が自由であるということを祝福するしかない、っていうのが、わたしが学びから得た気付きだったんですけど。

もちろん、頭ではわかっていたんですけど、その勉強というかねグループセッションを通じて腑に落ちたことだったんですけど。

そうなんです、幸せであることを願って、元気であることを願って感謝することはできても、ずっと関係が続く、人が所有できるということは願えない?願えないじゃない、、、願っても良いんですけど、執着してもしようがないところ。

そのことを認めて受け入れられますように。わたしたちがね。もちろんわたしが代表なんですけど。


ウサギのミミちゃんも、たぶんわたしより先に逝くし、どれほど愛していても、あちらの世界に行っちゃう人は行っちゃう。自分も愛している人たちを置いて行っちゃうんですけれど。

なにもかも受け入れられますように。そのことすら祝福できますように。
相手が採る行動がどれほど自分を傷つけようとも、それを祝福して見守れますように。


もちろん、傷つく自分のことをちゃんとケアできますように。傷付いても大丈夫なんだよって自分に言い聞かせられますように。

自分の傷も、相手の傷も、受け入れられますように。

自分が死ぬことも、相手が死ぬことも、受け入れられますように。

自分が苦しむことも、自分が愛する人が苦しむことも、受け入れられますように。

何もかも最高最善しか起こっていないということを認められますように。

・・・という、執着の無い自分として、それをベースにして、愛する人の幸せを願い、愛する人の長生きを願います。

愛する人たちとの関係性が末永いことを願います。


あなたとあなたの好きな人が百年続きますように。

ウサギのミミちゃんが長生きしますように。

あなたの愛する人、あなたを愛する人みんなが幸せで、どうか長命ですように、健康ですように、健やかですように。

エゴを手放すことも、エゴをしっかり見つめることも両方できますように。両方を同時に握って、いろんなことを願い続けられますように。エゴの幸せも願い、エゴや執着を手放した大きな愛に基づいたことも願い、その両方を願い続けられる活き活きと生きる小さな自分、肉体を持った自分でいられますように。三次元の地球を人生ゲームとして楽しめますように。

あなたとあなたの愛する大切な人たちが健康で幸せで長生きですように。
ミミちゃんの具合がもっと良くなりますように。

全ての人、、、病や怪我や何かで苦しんでいる人の痛みや苦しみが、少し今日軽くなりますように。

起こるべきことが速やかに起こって、何も滞りがありませんように。


今日一日が幸せなものでありますように。

今日一日が良い日でありますように。

みなさんが楽しまれますように。

起こるべきことが起こる素敵な一日ですように。


それでは、また。




朝の祈りについて、2021年2月10日より Clubhouse での配信をしてきましたが、PCのウェブカメラがなぜか直ったので、また Facebook Live 配信をすることに戻しました。毎朝、午前6時から6時半まで、お祈りと瞑想をやっておりますので、ぜひ遊びにきてください。

Clubhouseアカウントも残しておきますのでフォローしてみてくださいね。「千珠」名で登録してますので。

IDは hamadachizu です。


祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。