見出し画像

【416日目・朝】自分から愛で満たす。世界を愛に満たす。千日祈り on Facebook アーカイブ 2021.3.13

祈り動画

瞑想動画 


・・・世界が愛で満ちていますように。


愛って生命力のことだと思っていて、生命エネルギーのことだと思っていて、「生き生きした力、生き生き溌剌に満ちていますように」っていうことと「愛に満ちていますように」は一緒だと思っていて。だから、自己犠牲は愛じゃない。愛情かもしれないけれど愛ではないと思っているんですよね。

だから、生命エネルギーに満ちていますように。世界が生命エネルギーに満ちていますように。

生き生き溌剌とした生きる喜びに満ちていますように。


で、そこで奪い合いみたいなのが起こる、、、奪い合いとか、支配/被支配とか、支配・・・コントロール欲求や自己顕示欲のために争いが起こるとかだと、やっぱり愛とはちょっとずれていく。活き活き溌剌としているんだけれど争いだらけとかね、ちょっと愛からずれていくんですけれどそこはこう欠乏感がそこにあって、欠乏感がある上で妙に元気だとそういう争いとかね喧嘩とか奪い合いとかやっつけてやるとかが起こると思うんですけれど。

生命エネルギーが満ち満ちると欠乏感を満たす、満たしていく、欠乏感、自己顕示欲、承認欲求、全部満たされちゃうので、本当の意味でもう生命エネルギーが満たされまくると充満しまくると欠乏感も承認欲求も支配欲も満足していくので、もう全員が満たされた気分で穏やかに分かち合っているっていうと愛に満ちた世界じゃないですか。そこに行きつくには一人一人が自分を愛で満たしていく、自分を生命エネルギーで満たしていく、自分の生命エネルギーを上手に、、、なんて言えばいいんですか?発動させていく、発揮していく、自分が何があったら生き生き溌剌として欠乏感も癒されて承認欲求とか支配欲とか自己顕示欲とか満たされるのかっていうことを観ていってちゃんとそれを満たしていく。

闇雲にこう、、、あの、「千と千尋の神隠し」に出てきたカオナシみたいに闇雲に暴走してなんでも口に入れるみたいな形で満たすんじゃなくて、「自分はなにがあったらこの寂しさから解放されるのだろう?」「何があったらこの支配欲から解放されるんだ?」と、ちゃんと対話しながら「こういうのでどう?こういうのでどう?」ってちょっとずつ小っちゃく試しながら「ああ、これを求めていたんだ」って気が付きながら、自分を満たしてあげながら生命エネルギーを高めていけますように。そうしたら本当に愛に満ちた世界になる。

だから、愛に満ちた世界を創るために、自分を抑える自己犠牲の方に向かうと結局愛から遠ざかってしまって、愛に満ちた世界を創るにはちょっと我儘に見えても自分自身を満たして愛して可愛がって自分自身の欠乏感や悲しみや寂しさと対話し続けて、で、ちゃんと満たすために動いてあげる、「でもアレしちゃだめなんでしょ?」とか「すごく寂しい、抱きしめてもらいたい、でもそんなの無理」とかじゃなく、ちゃんとパートナーに「抱きしめて」って言う、我が子に「抱きしめて」って言う、恋人が欲しいと認めて作ろうとする、、、場合によっては、風俗とか風俗的なものとか抱きしめてもらえるところもありますよね、男女問わずね。そういうのを、ま、自分の魂がそれを求めているのであればそれを利用しても良いですよね。「そういうんじゃないんだ!」とか言うんだったらばね無理することない、そういうのに行かなきゃいけないと思わなくてよいと思うんですけれど。


とにかく、自分自身を満たせますように。それが愛に満ちた世界に繋がっているとちゃんと気が付けますように。

まずは自分からしか始めようがなくて、自分自身を生命エネルギーで満たす、慈愛のピンクの光で満たすっていうことができますように。


自分を満たさないうちになにをやっても穴の開いたバケツで水をやるような話で、、、。



では、瞑想(のライブ配信)の方に移りたいと思います。慈愛のピンクの光で自分を満たす瞑想なので、「愛か!」って思った方は良かったら瞑想も体験してみてください。一回(ライブ配信を)切って繋ぎ直すのでまたわたしのタイムライン見ていてくださいね。

では、今日のお祈りは、「自分から愛で満たせますように。」「自分から愛で満たすことで世界を愛に満ちた世界にできますように、なりますように。」でした。

素晴らしい一日をお過ごしください。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「気に入ったらサポートボタン」
または「個人セッションを受ける」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
●個人セッション

ショートコース 25分間 5,500円(税込)
ロングコース 50分間 10,000円(税込)
 
コーチングやタロット占い、各種セラピー、各種ヒーリングやエネルギーワーク、チャネリングなど、今までの私の20年間のセラピスト・コーチ人生で私が学んできたすべてを総合的に組み合わせたオリジナルセッションを提供します。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、ホームページの申込フォーム

または電話 090-2897-5124 にてお願いします。



●投げ銭振込先

 
ゆうちょ銀行口座
14320-15455691 オオツカ チズ

(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】四三八(読み ヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】1545569


祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。