見出し画像

【481日目・夕】エクスタシーに酔おう。 毎瞬毎瞬の快感を貪欲に味わいきろう。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2021.5.17

命は精神と肉体の交合。

ほんの数十年で終わってしまう交合。

地球の歴史から見ると、ほんの束の間の輝き。


その交合の歓びに集中して味わい切ろう。

エクスタシーに酔おう。

毎瞬毎瞬の快感を貪欲に味わいきろう。


というメッセージを受け取りました。



「人の命は精神と肉体のまぐわいだ」というメッセージはしょっちゅう受け取ります。

「人生は精神と肉体の結婚生活だ」とか。

精神は男性性で肉体は女性性。

そのカップルの結婚生活が人生なんだそうです。

なんか納得ですよね。




写真は咲き誇るプラムの花と、雨露を宿したグミの花。

20210517夕01

20210517夕02

祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。