見出し画像

【72日目・夕】・・・自分の中に平和と慈愛を創ることが人間の責任なのである。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.4.3

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222957245262100/


「地球があって、その周りに空気の層が丸くあって、その向こう側に太陽があって、宇宙があって、、、この地球とその上のこの帯の中、この層の中にすべての命があるのだということに意識を向けてほしい」

というそういう言葉が湧いてきました。


で、そこ、地球があってその空気の層のこの帯の、帯というか膜というか本当、層ですよね、、、そこの下の方に人間がいるんですけど、天と地を結ぶ光のパイプとして人間がワーッといて、それがこう光のパイプになっている、一人一人がね。

で、それで大地と地球のエネルギーを交流させていて、それが豊かであればあるほど命の働きがその層の豊かさが攪拌されてすごく豊かになるのだと。あの、ぬか漬けとかのときにこうよく混ぜると空気が混ざっておいしくなるみたいな。そういう人間がいっぱいいて大地と天を結んでいるという意識をしっかり持っていると、祈りとか瞑想とかの習慣があって高次元のものと自分が繋がって大地とも繋がって一本の自分軸があるんだっていう意識があればあるほど、そこでなにかエネルギーが攪拌されて、トーラスにね、エネルギーが攪拌されて、ぬか漬けが混ぜたらおいしくなるみたいに空気の層が入れば入るほどおいしくなるみたいに、、、水槽に水をダーッと落として泡を作ったら酸素が水槽の中、金魚とかのね、水槽の中に酸素がいっぱい入って、その水槽の中の生命力が高く保たれて金魚が元気であるみたいに、人間が、一人一人が、自分が天と地を結ぶ光のパイプなのであるという意識を持って気を巡らせているとトーラスに。

それが一人一人がボルテックス、エネルギーのボルテックスでヒーリングスポットのパワースポットに一人一人がなって、そうするとその人だけじゃなくその人のいるその世界のほかの動物や植物、とにかくその周りが活性化されてその人が金魚の水槽のポンプみたいに、その人の周りから、、、慈愛ですね、天と地を結んだ、、、天の白い清浄な光のエネルギーと、大地の真っ赤な灼熱のマグマの赤がひとつの中で混じり合って柔らかくピンク色の温かい光、慈愛の光になるんですけど、それがこう周りに廻らせられるのでその周りが慈愛に満ちた場になって人も植物も微生物もすべての生命がその周りで豊かになる。そんな人が増えれば増えるほど地球は豊かに健やかになっていって、他の動物たち、野生動物たちも元気になるのだ、ということです。どことチャネリングしているかわからないんですけれども、だそうです。


で、そのことを祈ってくださいと言われたので、祈ります。


わたしたち一人一人がヒーリングのパワースポット、地球を癒すパワースポットであるという意識を持って、天と地とを繋ぐ光のパイプでいられますように。

そのことを通して、自分の身の回り半径2mに責任を持てますように。

自分が周りを豊かに幸せに生命力上げている、そんな責任のある存在なのであるということを引き受けることができますように。


「空の稲妻に指図をする前に、自分の中の嵐を鎮めよ」というわたしの大好きな言葉があるのですけれども、そのこととも関係ありますよね。自分が自分を癒して、自分の中を穏やかにして、空にして、無にするとき、そして、天と大地を意識して感謝の謙虚な気持ちで繋がるときに、わたしたちは慈愛のエネルギーをワーッとポンプのように周りに廻らせるパワースポット、ボルテックスになる。

そのことは責任なのであると知られますように。

わたしたちが責任を果たせますように。

人間として生まれた意識があり知性があり理性があって天に繋がることができる人間、人類に生まれた責任をわたしたち一人一人が果たせますように。


わたしたちが、外にジャッジとか批判の矢印を向けるのではなく、自分の中を癒して空にして恐れとか心配とかを不安をちゃんと癒して、怒りとか悲しみとかちゃんと癒して、空にして、無にして、天と繋がって大地と繋がって慈愛のポンプになることは自分が幸せになるためではなく責任なのであると、人類として生まれた責任。地球になぜわたしたちが人類として生まれたのか、それはヒーリングスポットになってパワースポットになってボルテックスを起こすためなのだ、そのポンプになるためなのだということに気が付けますように、その責任を果たせますように。

そのことに気が付いた人たちが、それをまた周囲に伝えていけますように。


良い存在で在りたい、、、イルカやクジラが幸せでいてほしい、アマゾンの自然が守られてほしい、野生動物が守られてほしい、地球が豊かであってほしい、エコロジーに何か役割を果たしたい、環境保全に何か役割を果たしたい、と願う人たちはたくさんいるけれど、何をして良いかわからない。まず手始めに、自分が自分の中の嵐を鎮めて、自分の中に平和を創って、天と地を結ぶイメージをする。天に祈りを捧げ、大地に感謝を捧げ、それをすればまずはひとつの責任を果たすのであるということを伝えられますように。気が付いた人たちが伝えられますように。

で、気が付いた人たちから、自分の中に平和を創って、自分がボルテックスになれますように。そのためにわたしたちが何か役割を果たせますように。

神様、わたしたちが地球に人類として生まれた責任を果たせますように。
自分の中に平和を創れますように。

自分をとおしてヒーリングエネルギーを周りに、ポンプのように分け与えられますように。

それが、まずわたしたちにできることなのであると、周囲の人に伝えていけますように。


ある意味、空気清浄機ですよね。人間空気清浄機。ネガティブエネルギーの空気清浄機。

ネガティブであるというのは悪いことではないけれども、周囲にまき散らすことではない。わたしたちが回収してちゃんと癒して慈愛にして外に還していくということができるポンプであれますように。

まず、わたしがそれを、その役割をちゃんと果たせますように。

わたしが周囲半径2mの平和と癒しと慈愛に責任を持てますように。


・・・。


(「いちだんと柔らかい、穏やかな声。 沁みます。」というリスナーさんのコメントを受けて)そう言ってもらえて凄く嬉しいです。


それではみなさん、良い夜をお過ごしください。


少し、天と地を結ぶというのを意識してみてください。

あの、、、瞑想動画、、、夜は(瞑想ライブ配信を)やらないんですけれど朝とかやっていて(アーカイブが)いくらでも視られるので、瞑想動画を上げているので良かったら視ていただいて、呼吸を鎮めて深い腹式の深呼吸で体を緩めて、天に大地に思いを馳せ、天に思いを馳せて光のパイプになって自分の中に慈愛のエネルギーを創るっていうのを瞑想でやっているので、良かったらそれを少し、15分程の動画それを視て頂けたらやり方わかると思うので、ぜひやってみてください。

まあ、その瞑想をやれっていう話じゃなくて、自分の中に平和を創る、自分の中に慈愛を創る、で、それをすることが人間の責任なのであるということなんですけど、自分の中に慈愛や平和があるかどうか、あったとしたらそれでも、、、なんて言えば良いんですか?役割を果たしているという自信を持って生きていただきたい。

で、半径2mの中に葛藤や争いがあるときは自分を見つめ直す。あの人がこの人が、じゃなく自分を見つめ直す。

よろしければ、個人セッションなので、お役に立てると思うので、自分の中に平和を創るということに興味のある方はご連絡ください。


それではみなさん、良い夜をお過ごしください。

良かったら最初から視てみてくださいね、あの、後半いらした方。


おやすみなさい。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。