見出し画像

【127日目・夕】今日が素敵な一日であったように、明日も素敵な一日でありますように。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.5.28

祈り動画


「今日が素敵な一日であったように、明日も素敵な一日でありますように」というお祈りだし、ありきたりと言えばありきたりなのが湧いて参りました。


今日が素敵な一日であったように、明日も素敵な一日ですように。

今日が美しい一日であったように、明日も美しい一日でありますように。

明日も太陽が昇りますように。

明日もあなたが健康で無事でいられますように。

あなたの周りの方もみんな健康で幸せでいられますように。

明日も良い一日でありますように。

今日が素晴らしい一日であったように、明日も良い一日でありますように。

あなたが明日も幸せですように。

世界が明日も幸せですように。

世界が明日も平和ですように。

今日あまり幸せじゃなかった人、今日はあまり平和じゃなかった場所は、明日は少し幸せですように。明日は少し平和ですように。

今日素晴らしい一日だったように、明日が素晴らしい一日ですように。

今日はあまり素晴らしくなかった人は、明日は素晴らしくなりますように。

今日よりもっと幸せになりますように。

今日よりもっと豊かになりますように。

今日よりもっと平和ですように。

なにもかも少しずつ良くなっていきますように。


なにもかもうまくいきますように。

なにもかもうまくいきますように、、、何もかも良くなっていきますように。
最高最善が起こりますように。



(「素晴らしいことにフォーカス当ててるよ!」というリスナーさんのコメントを受けて)ありがとうございます。フォーカス当てていきましょうね。素晴らしいことにフォーカス当てて参りましょう。注目したものが増大していく、良いことに注目して参りましょう。

ね、嫌なこと辛いことをこう、抑圧するとかねスルーするとかはまたまた違う問題を起こしちゃうんですけれど、注目して味わってエネルギー注ぐ対象は、良いこと、素晴らしいこと、楽しいこと、豊かなこと、もっと増大してほしいものに意識の焦点を当てて参りましょう。

先日もお話ししたんですけれども、貯金通帳見ながらニヤニヤするとかね、お財布の中の現金並べてニヤニヤするとかもね、注目してフォーカスしていることになるので金運上がるので、「少ないなぁ」の方に意識向けないでくださいね、そのときはね。少ないなぁとか使ったら無くなっちゃうよなぁとかアレとアレとアレ買いたいのに足りないなぁとかそっちに注目するとそっちが増大するので。まぁ今、お財布に3,000円あったとして、3,000円ってそんなに財布の中にあるお金としては多くないですが、大人の財布の中にあるお金としては少ないですが、でも「3,000円あるぅー!」みたいな、あまり使ったら無くなるとか少ないとか良い大人なのに小学生じゃあるまいし3,000円かよ、とかそっちに意識向けないで「あっ!3,000円!すげー!」ってそっちに意識向けると増大するので本当おすすめです。


明日も素晴らしい一日になりますようにという、とてもシンプルなお祈りをしておりました。今日素晴らしい一日であったように明日も素晴らしい一日でありますように。今日豊かであったように明日も豊かでありますように。今日周りの方があなたの周りに居てくれたように明日も居てくれますように。今日世界が美しかったように明日も美しいですように。もっともっともっと美しくなりますように。もっともっともっと豊かになりますように。もっともっと幸福になりますように。なにもかも良くなっていきますように。

注目したものが増大する、フォーカス当てたものが膨らんでいくので、良いもの、美しいこと素晴らしいものに意識を向けていけますように。

明日もあなたが幸せですように。

明日も世界が美しいですように。

明日も世界が平和ですように。

明日もたくさんの良いことが降りかかりますように。

あなたにたくさんの良いこと、美しいこと、豊かなことが降り注ぎますように。

世界中の人に良いこと、美しいこと、豊かなことが降り注ぎますように。
病院に居る人も、難民キャンプに居る人も、牢屋の中に居る人も、どんな人も、明日良いことがあって笑顔になりますように。

あなたとあなたの愛する人たちにたくさんの良いことが降り注ぎますように。

今日も降り注いだことと思います。そのことをお喜び申し上げます。

今日あった素晴らしいこと、あなたにあった素晴らしいこと、良いこと、あなたの周りの人に起こった良いこと、素晴らしいことを一緒に喜びます。良いことがたくさんあって良かったですね。そして明日はもっともっとあります。おめでとうございます!


(「3,000円もある‼️って喜びます!素敵なお祈りありがとうございます。)というリスナーさんのコメントを受けて)ね。50円でも喜べば良いですよね。「あれっ札がない、小銭入れに50円しかない!」それでも喜べば良いですよね。なんだったら0円でも喜べば良いですよね、「財布がある!」みたいな「財布無くしてない!」みたいなね。ね、なんでも喜ぼうと思ったら喜べますよね。で、注目したら増大していく。「コップに水が半分しか無い」じゃなくて「コップに水が半分も有る」と思えるような心の余裕をみなさんが持てますように。本当に飢えと渇きで苦しんでいるときはやっぱり「コップに半分しか無い!」って思うし「財布空っぽだー!」って思いますよね。少し余裕があったら「半分もある」とか「少なくとも財布はある」とか「財布空っぽ、ウケル(笑)」とかね、余裕があればそうなると思うんですよね。

どんな人も余裕がありますように。面白がったり、楽しんだり、喜んだり、感謝したりできる余裕がありますように。

みなさんに、みなさんの周りの人に、そして周りじゃなくても遠くても世界中の人に、、、アフリカの難民キャンプとかね、チベットの山奥とか、、、どんな人にもすべて良いことが降り注ぎますように。心の余裕がありますように。良いことに注目して喜べる心身の余裕がありますように。

明日も世界に良いこと、美しいこと、豊かなことが降り注ぎますように。

あなたが明日ももっともっともっと幸せでありますように。


・・・。


なにもかもうまくいきますように。

世界が明日も美しくて、豊かで、平和で、幸福な世界でありますように。

あなたの世界が美しくて豊かで幸福でありますように。


なにもかもうまくいきますように。


・・・。


それではみなさん、良い夜をお過ごしください。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。