見出し画像

【30日目・夕】自分の免疫を上げることに専念できますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.21

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222456622906854/



手編みの帽子をプレゼントしていただいたので、嬉しくて被っています(笑)。家の中だと暑くて必要ないんですけどね。かわいいでしょ?

福地ゆかりさんという三重県鈴鹿に住んでいらっしゃる友達が送ってくれました。ゆかりさん、どうもありがとう!

ちょっとヒッピーっぽい感じで。


今日も祈りたいと思います。


やっぱりね、コロナウイルスによる新型肺炎のニュースがね、わたしテレビも視ないし新聞も取っていないですけど、それでも入って来ますね。北海道でも、道内の小学校でも感染者が出たっていうニュース(※2020年2月の話です)も入って来まして、やっぱり怖くなりますよね。あんまり怖がらないように、あんまり恐怖に焦点を当てないように、あんまりネガティブに捉えないようにっていう意識をして過ごしていて、Facebookの投稿にも「そんな気にすること無いんじゃないか」っていう趣旨のことばかり発信していたんですけど、やっぱり怖くなりますよね。うちも子どもおりますしね。夫の方のお義母さんも、うちの実家の母も両方高齢で、まだ元気なんですけれど、やっぱり高齢者が罹ると怖いとか聞きますので怖くなります。


祈ります。


何もかもに最高最善が起こりますように。

最高最善が起こると信じられますように。

最高最善に意識の焦点を向けながら、最大限の努力、最大限の対策をとれますように。

成すべきことを成すことができますように。

後悔したり自分を責めたりせずに済みますように。

全員が、全ての人が、どの職種も、どんな立場のどんな人も、自分を責めたり後悔したりせずに済みますように。


あと、人を責めたりせずに済みますように。「誰誰のせいだ」とかね、「隣の人が中国なんか行って観光旅行から帰ってくるからだ」とかね、「政府が」とかね、「厚生労働省が」とか、「なんとかクルーズ船が」とかね。

やっぱり人を責めたくなる、「政府の判断が」とか、人を責めたくなりますよね、怖いから、守るものがあるからね。でも、それが最小限で済みますように。人を恨んだり責めたりする気持ちはとても辛い。それをせずに済みますように。それをせずに済むような状況が来ますように。

自分も責めず、他人も責めず、ただただやるべきことを黙々とできますように。


自分の免疫を上げることに専念できますように。

免疫を上げることに専念できますように。そういう職業じゃない方(※国のコロナ対策の舵切りに直接関わらない一般の方)はね。自分がストレスなく、ゆっくりと生活して、家族や我が子や年老いた親とかそういう人たちの免疫を上げながら生きていけますように。

何かしらここから気付きが得られますように。


気付きさえ得られたらね、収束していくと、わたしは信じているんですよね。やっぱりどんな出来事も意味があって起こっていて、そこからの学びをしっかり受け取りをやると、その事象はスッと消えていく、、、そう思って、スピリチュアルコーチとかタロット占い師の仕事をずっとプロとしてやって参りましたけれども、実際たくさんのクライアントさん方も、自分も、自分が学びのために師事した先生方や本とか、全てが一貫してそう言っていますね。クライアントさんやわたしの経験でも、どんな事象もしっかりと受け止めて、そこからの学び、気付きを受け取り終えると、その事象がスッと、、、卒業試験に合格という感じでスッと無くなっていく。


まぁ、そう信じましょう。


信じたものが実現するというのも、わたしが今までのこの学びの旅で得てきた感想ですね。

全て、偉大なる宇宙意思の計画に基づいて進んでいて、ちゃんと学び終えたら終息していって卒業できて、そのためにわたしたちがやるべきことは「ここから何を学ぶのか」っていうところに意識を集中すること。

意識を向けたものが増大していくので、怖さ、、、「怖い怖い怖い!」っていうのに意識を向けていると怖さが増大しちゃうし、「日本もうだめだ、日本終わった」みたいなところに意識を向けていると日本は終わっちゃうし、「政府は馬鹿なことばかりする」に意識を向けているともっともっと馬鹿なことをし始めるし、「子どもが危ないんじゃないか、親が危ないんじゃないか。夫が、、、」って心配していると、それが実現の可能性が増えちゃうし、そういう目で見られた人は免疫ちょっと下がっちゃうのでね、心配の目で見られると元気無くなっちゃうので。

そこに意識を集中するんじゃなくて、「どう乗り切るか?」「何を学ぶか?」「どう対策取るか?」そして、これを乗り越えた後にあるシフトアップした次の未来、、、起こるべきことが起こって浄化が行われて全体がレベルアップした世界に意識を向ける。

何か大きい事件があると、その後、飛躍的に成長するってよく言われますよね。世界の成功者みたいな人に話を聴くと、そのきっかけになったのが何か、倒産とか事故とか病気とか愛する人との離別とか、何かあってガーンと下がった後にV字回復する。これまたわたしもコーチや占い師いっぱいしてきて本当これも法則ですね、飛躍の前に身体を沈み込むような。

で、このコロナウイルス騒ぎ、感染症騒ぎも、体を沈み込むみたいに、で、いろんな風に使える、で飛躍すると信じましょう。


信じたものが実現するならば、それを信じましょう。


それを信じ続けながら、やるべきことを粛々とやりましょう。粛々とやるべきことをやって、あまり心配し過ぎず、心を穏やかに、免疫力を保って、たくさん笑って、いっぱい休んで、体に良いものをいっぱい食べて、穏やかに過ごして行きましょう。


乗り切れますように、、、みなさんが乗り切れますように。

起こるべきことが起こって、成すべきことをして、後悔せず、人を責めず、何も恨まず乗り越えていけるということを、ありありと想像して祝福して受け入れます。

終息し終わって、晴れ晴れとした未来を、ありありと想像して、祝福して受け入れます。

恐怖に立ち向かうわたしたちの勇気と覚悟を感謝します。

わたしたちがその叡智と勇気を持っていることを感謝して受け入れます。
恐怖の受け入れ方、恐怖の乗り越え方を、わたしたちが身に着けることができますように。


わたしたちが愛する人を守り抜けますように。

後悔したり、恨んだりせずに乗り越えられますように。

起こるべきことが起こりますように、成すべきことを成すことができますように。

みなさんが、自分自身と愛する人を守り抜けますように。

手に手を取って協力し合えますように。

責め合ったり、けなし合ったりするのではなく、信頼し合って、手を取り合って、協力して乗り越えることができますように。

そんな社会をありありと想像して、イメージして、祝福します。


それではみなさん、良い夜を。

ゆっくり休んで免疫上げてくださいね。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。