見出し画像

【13日目・朝】わたしたちは難しい局面を切り抜ける力があります。心配よりも信頼を。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.4

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222265056477813/


(2020年)2月4日の立春の朝のライブ配信です。


昨日の夜の配信のときに話していたんですけど、立春の朝にわたしとても意味深なお告げとしか思えない夢を見ることが多くて、「その夢が見られますように」とかいうのも祈ってたりしたんですけど、結局印象に残るような夢が全然無くて、、、本当に凄く意味のわからないフワフワした覚えていられない夢というのはいっぱい見たんですけどね。何ひとつ覚えていない、今年は(笑)。残念なんですけど。

みなさんはどうでしたでしょうか?何か良い夢は見られましたか?


わたしは、3日間の水だけ断食を終えて、先ほどスッキリ大根という大根の煮出し汁だけ頂いて、大分元気になって参りました。


じゃあ祈りますね。


みなさんが幸せですように。

みなさんが自分の潜在的な可能性、潜在的な能力に気が付いて、それをどんどんどんどん発揮できますように。

そんな未来をありありとイメージします。

みんなが、一人一人が自分らしく、凸凹を全部さらけ出して短所も受け入れて、それもありのまま出して、(人同士が)支え合う、、、。

長所(を全部さらけ出すことは)はもちろんね。


「人は成功することを一番恐れている」っていう有名な言葉がありますけれども、自分らしく輝いてすべての可能性を出しきって成功するっていうのを、実際みんな凄く恐れてそこから逃げ回っていると思うんですよね。

実際、わたしもコーチングを15~16年?やってきていますけど、やっぱりクライアントさんも自分がそうなるというのが多いですよね。

自分の可能性が発揮されそうな機会、自分が成功してしまいそうな機会、自分が幸せになってしまいそうな機会がやってくると、ものすごく怖くて全力で逃げ回る。で、そのままで留まろうとする、ホメオスタシスでね。とっても多いです。

みんな一人一人がその恐れを乗り越えて自分の可能性を発揮できますように。

自分の可能性を発揮し合うことで、人と人の凸凹が噛み合って、調和のある見事な世界を創ることができるとわたしは信じます。


その世界がもう実現しかかっています。

ITとかいろんな進化のおかげで、一人一人が自分の可能性を最大限に発揮して、支え合って調和を織りなす世界というのが実現しかかっています。
そのことを祝福して感謝します。

それがもっともっともっと進んでいく未来をイメージして味わいます。

自分が自分の可能性を発揮するときに恐れが湧いたとしても、そこに立ち向かっていけるわたしたちでありますように。

身近な人が自分の可能性にチャレンジしようとしているときに、それを見守れるわたしたちですように。


きっとね、見守る方も怖いんですよ、絶対に、身近な人ならね。我が子とか配偶者とかね、そういう身近な人だったら怖くなるんですよ、一緒にね。

そのときに、「やめときな、やめときな」みたいな「大丈夫なの?大丈夫なの?」みたいなね、、、そんな心配よりも信頼を投げられるわたしたちでありますように。


なにもかもうまくいきますように。

なにもかも最高最善が訪れますように。

天の意思が成されますように、行われますように。

わたしたちがその天の意思に気が付いて、担い手の一人になれますように。

自分の可能性を発揮するというのも、天の意思を担っていると思うんでよね。

わたしたちがどんな可能性を持って生まれて、最大限チャレンジしたらどんな人生を送るか、みたいなのは天の意思なんですよね。

天の意思が成されますように。

天の意思が地上に形となって現れますように。

わたしたちがその担い手となれますように。


世界が愛に包まれますように。

地上の生きとし生けるものの全てが生命エネルギーに満ち溢れますように。

なにもかもが健やかですように。なにもかもが健やかさを取り戻しますように。

今、調和を崩しているものが健やかさを取り戻していけますように。

健やかさを取り戻した、より生命エネルギーのアップした、より次元の上昇した気づきや学びや覚醒を手にした未来をありありと想像してイメージして喜びます。

わたしたち人類が、不調和は不健康、不健全から多くを学び、多くを気づき、覚醒し目覚め、なにかしらの結果を出して成長、進歩していける叡智のある存在であることを、深く信頼し、祝福し、感謝します。


わたしたちは難しい局面を切り抜ける力があります。心配よりも信頼を捧げられますように。


なお、今も最前線で戦っている多くの人たち、、、お医者さんたちとかね、看護師さんたちとか、消防士さんとか、警察とか自衛隊とか軍隊とか、最前線で戦っている人達がいますけれども、、、戦争は嫌いですけども、それでも最前線にはいるわけじゃないですか、、、とにかく、その人たちに最高最善が訪れますように。その人たちが報われますように。

わたしたち人類が多くを学んで、多くを気付いて、覚醒して、より高い次元に至れますように。

・・・。

なにもかもうまくいきますように。

みなさんの今日という一日が素晴らしいものであるということを祝福します。

今日という一日が素晴らしい立春ですように。

今日が立春で、暦の上の子年が始まる日。素晴らしい1年の幕開けとなりますように。

幸先の良い出だしとなりますように。


どんな1年にしたいか、ありありと思い描いてくださいね。そしてそれを祝福してください。そうすると、断然叶いやすくなりますから。



で、昨日の夜もちょっと宣伝したんですけれども、今日から、わたしと(北海道)洞爺湖の魔女・高橋真由美さんが主宰する「陰のお金オンラインサロン」、、、なんて言うんでしょうね、、、お金の、よりパーソナルでよりエモーショナルでより女性性的な大地に根ざした側面というのを一緒に勉強して学んで豊かになっていこうっていうオンラインサロンなんですけれども、今日(2020.2.4)から始まりますので良かったらいろいろ覗いてみてください(※)。

(※この記事を投稿した2021.1.6現在、絶賛運営中です!ぜひ入会してわたしとお話ししましょう。)

入会初月無料ですので、、、月初めにお試し入会するとお得だという事です、、、ですので月初めのうちに良かったらお試し入会なども検討してみてください!


それでは、みなさんが良い一日を迎えられますように。

良い立春を迎えられますように。

素晴らしい子年の幕開けとなりますように。


祈ります。




私には、祈りと瞑想で食べていきたい、という夢があります。
 
良かったらこのnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。