見出し画像

【123日目・夕】なにもかも信じて委ねていけますように。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.5.24

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10223631049586787/


「なにもかも信じて委ねていけますように」っていう言葉が湧いて参りました。


なにもかも信じて委ねていけますように。


なんか、言葉としては「ですよね」って感じなんですけれど、「本当に?!」みたいな気持ちもね、「それ綺麗ごとじゃないの」?と思いますよね。「リスクマネジメントとか大事なんじゃないの?」っていうようなね、「適切に疑うって大事なんじゃないの?」っていう、「身を守るって大事なんじゃないの?」っていう気がするんですけれども、、、。

それでもね、できるだけ、できるだけ信じて委ねていきたいですよね。

今わたしの中から「今日は何について祈れば良いですか?」って問いかけて出てきた言葉は「何もかも信じて委ねていけますように」なんですよね。少なくともわたしにとっては大事な言葉なのだと思うので、祈ろうと思います。

みなさんは各自、適切に疑ったり、適切に身を守ったり、適切に警戒したりしてください。わたしはとりあえずこれを採用して祈ろうと思います。


なにもかも信じて委ねていけますように。

疑う、恐れるということから解放されますように。

疑う、警戒する、恐れる、ということから解放されますように。それらが必要ない世界に行けますように。

それらが必要ない世界行きたいですよね、それはね。なんか、あの、小さなエゴの方のわたしと、なにかハイアーセルフ的なわたしが「えー?!」みたいに言い合いっこしている感じですけれど。

そうですよね。でも、それが必要ない次元に行けたら良いですよね。それが必要ない世界に行けたら良いですよね。その世界で生きていきたいですよね。

警戒する、委ねる、身を守る、恐れる、ということが必要ない世界に行けますように。そんな世界で生きていけますように。そんな世界を選べますように。

そのために、まず、信じて、開いて、委ねるということを無理なく小さく試していけますように。小さなバンジージャンプをどんどん跳べますように。

開いて委ねる、先に、なんの保証もないときに、開いて委ねるということをチャレンジできますように。その勇気を持てますように。わたしに持てますように、その勇気が。


同時に、怖がる自分を責めずにいられますように。

誰かが怖がったり警戒している姿を見たときに、それを責めたり、、、なんというか、軽くみたりせずに済みますように。それもまた大切だし、反応して当然だという優しい目で見られますように。


・・・。


恐れる、警戒する、身を守るということの大切さを深く知りながらも、同時に自分は先に開いて委ねて信じるにチャレンジしていけますように。トライしていけますように。小さなバンジーを跳んでいけますように。その勇気を持てますように。

毅然とした勇気を持って進んでいけますように。

なんていうか、闇雲な蛮勇じゃなく、自分の願いのために夢のために信じる世界のためにその勇気を使えますように。

自分の夢、目標、願いのためにバンジーを跳べますように。

なんでもかんでも無差別に「いや開いて信じることが大切だ!」みたいなのじゃなくて、必要ないものに関してはリスクマネジメントとかじゃなく、恐れとか警戒じゃなく、必要ないものにはNOって言っていけますように。願いや夢とは関係ないものはちゃんと識別して、それらにはNOと言っていけますように。そして、自分の夢や願いや目標のためには信じて、委ねて、開いて、挑んでいけますように。チャレンジしていけますように。
その勇気をわたしが持てますように。小さなバンジーを肚を決めてどんどん跳んでいけますように。


・・・。


生きる世界を選ぶ勇気を持てますように。

どんな世界で生きていきたいのかをはっきりさせて、それを選んでいけますように。それを選ぶ勇気がわたしにありますように。

自分が生きたい世界を選ぶために、先に開いて、委ねて、挑んでいけますように。バンジーが跳べますように。

みなさんも勇気を持って、生きる世界を選べますように。そのために必要な勇気が出せますように。そのために開いて、委ねて、信じて、小さなバンジーを跳ぶことができますように。その勇気が持てますように。

わたしがなにかその助けをできますように。

一緒に新しい世界を創っていけますように。

警戒や恐れや疑いが必要ない世界を少しずつ創っていけますように。

わたしたちにその勇気が持てますように。


・・・。


それでは、みなさん、良い夜をお過ごしください。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。