見出し画像

夢が叶うとき、ものすごい恐れに襲われるものなのです、という好例をどうぞ。・・・大地の黒い女神の代理人としての投稿2020.12.12

2009年12月の半ば、私は札幌に昭和のかほり漂うレトロな古民家の一階を借りました。

それが、「キノコ荘」です。 


「札幌にセミナーもできて泊まることもできるスペースが自前で持てればなー」とずっと願っていました。

その想いが急に強くなってから数週間。
あっと言う間にその夢が叶ってしまいました。
次から次へとシンクロが起こる怒濤の展開。

その展開の速さに、正直ストレスや恐怖や不安を感じずにいられませんでした・・・。


以下、当時のブログ記事をまとめたものです。


札幌に自前の場所を借りる夢が叶う。

それはめでたくハッピーなことのはずなのに、なぜストレスフルだったのか。

どのような恐怖や不安が私を襲ったのか。
そして、それを私はどうやって乗り越えたのか。

ご縁のあった物件は、私にとってどのような存在だったのか。

以下、読んでみてくださいな。

□ ☆ □

「キノコ荘物語」
私がスペースを札幌に借りるまで~ドタバタ顛末記~

キノコ荘物語つづき

□ ☆ □

明日、最後の掃除と片付けをして
窓に張った「セミナースペース キノコ荘」というカッティングシートをはがして、鍵を大家さんにお返ししてきます。
最終引き渡し作業です。



★12/18夜、パネラー・主催者4人中3人までもがポリアモリー(誠実な複数恋愛)実践者という画期的なトークライブやります!

わたしとわたしの家族の在り方はこれで本当にベストなのか?
わたしは家族と本当のことが分かち合えているだろうか?
という重い問いを、あなたに投げかけるトークライブ。

「家族の常識の枠をぶち壊す勇気」を世界中の人に分け与えたい。

みなさんの内側にある「家族の常識の枠をぶち壊す勇気」を奮い立たせていただきたい。

【拡大家族・・・愛が大きすぎて枠からはみ出しちゃった私たちの話 】

<日時>
2020(令和2)年12月18日(金)20:00~22:00
※後日、録画視聴可能(有料)です。

<場所>
オンライン(会議アプリZoom使用)

詳細こちら。
https://www.facebook.com/events/397086288150871/


●大地の黒い女神セッション 

1回40分 11,000円 

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。 

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。 

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。 

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン 

2,000円/月(入会初月無料) 

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。 

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、 本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。 

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。