見出し画像

【51日目・朝】・・・正しい設定を選んで、望む世界を生きましょう。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.3.13

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222676352519957/


「恐れずにいられますように」っていう祈りが湧いてきました。


なんか一貫しているというのか同じことを言っているというのか、耳タコというか、飽きたよって言われそうな気がするんですけど、まあ、どなたかのエンターテインメントのために祈っているわけではないっていうことで。


祈ります。


わたしたちが恐れずにいられますように。

わたしたちが繋がりを遮断せずにいられますように。

わたしたちが愛を循環するということを止めずにいられますように。

恐れずにいられますように。恐

れから孤立を選ばずに済みますように。

繋がることを避けずにいられますように。

繋がり続けていられますように。


恐れず愛を流し続けるというのは、「含む」ということ、インクルージョン。含む、ホールドするということを選べるということ。それは、癒しに繋がる。

血流みたいなものですね、愛はね。血流さえ流していられたら必ずや癒しが起こる。それを恐れから遮断してしまったら、癒しが起こらない。

恐れるべきもの、遮断すべきもの、恐れるべきタイミング、遮断するべきタイミングと、恐れではなく愛に立つタイミング、エネルギーを繋ぎ続け、愛し続けるタイミングを、自分が選べますように。

選べますように。

気が付けますように。

見分ける知恵をお与えください、神様、見分ける知恵をお与えください。
恐れるべき対象、恐れるべきタイミングと、恐れではなく愛を選ぶタイミングを見分ける術をどうか神様、お与えください。

基本は恐れではなく愛に立ち続けるのであるという答えが、自分の中から湧いてきました。基本はそうなのだという、、、。


祈りつつ瞑想します。


・・・。


あの、基本的に自分自身を恐れてはならないし自分自身には開き続けていなきゃいけなくて、自分自身とは繋がり続けている。それができると基本的に世界とは繋がり続け、世界には愛を流し続けられる。世界というこう漠然とした広いものですよね、個別の事象ではなく。

で、その上で個別の事象、個別の対象物、個別のアクシデントに関しては、恐れはもちろん健全に発揮する、健全に恐れて、健全に逃げ出す、健全に遮断する。それは瞬間風速的なもので、この対象物、たった今のこの事件みたいに個別である、世界とか、他人とか、漠然としたもの丸々一つを恐れるとか、基本的に世界を恐れているとか、基本的に自分を恐れているみたいなところからは、ぜひ抜け出してほしいと、わたしの内側に響く声は言っております。それができますようにと祈ってほしいということなので、それを祈ろうと思います。


あなたが自分自身を恐れずにいられますように。

あなたが自分自身と繋がりつづけていられますように。

あなたが世界を恐れずに済みますように。

あなたが世界に心開いてエネルギーを繋いでいられますように。

そして、瞬間風速的な「今は恐れた方が良い、今はシャットダウンした方が良い、今は心を閉ざした方が良い、今はエネルギーを流すのを止めた方が良い」っていうときに、それに気が付けますように。


・・・。


恐れるべき相手、、、から洗脳されてしまって、怯えてしまったせいでエネルギーを流し続けてしまう、搾取を許してしまうっていうことは起こるようですね。そのときはもう洗脳状態で非常下なので自分で気が付いて選ぶというのは凄い難しいかも、、、。

エネルギーの搾取、洗脳ということが起こりませんように。世界でこれ以上そういうことが起こりませんように。起こった時はそれに気が付いて逃げ出せますように。気が付いて逃げ出すことを助けられる人でありますように。


・・・。


生命エネルギー、意識エネルギーはもう本当血流ですね。流したところは癒えていくけれども、適切じゃない、駄々洩れ、搾取を許してしまう、搾取されてしまうというのは、なんというか、、、怪我をしているのに止血しないみたいなことですね。怪我は止血できますように。

エネルギーを流し続けていられますように。

エネルギーの阻害みたいなことが起こりませんように。

そして、基本的にそんな怪我みたいなことが起こらずにいられますように。

世界が安全なものだと思えますように。安全なものでありますように。世界が安全でありますように。

わたしたちが、安全な世界を選び続けていられますように。わたし

たちが、安全な自分自身として「安全な世界に生きている」という世界観を選び続けていられますように。わたしたちがそれを選べますように。


その世界を選ぶ、その世界で生きていくことを選ぶということは、「そうである」という前提にすることですね。わたしたちは安全な世界に生きている、わたし自身が安全な存在で、安全な世界に生きていると決める、それを選ぶ、もう疑わない、、、疑わない、、、。みんながそれを選びましょう。

選んだものが上映される。自分は映写機で、世界はスクリーンで、自分が選んだDVDが上映され続ける。基本的に怖れを選ぶ人は怖れの映画が上映され続け、信頼を選ぶ人は信頼の映画が流し続けられる。

そうですね、個別の事象については、適切に健全に恐れることができるシャットダウンすることができる自分の身を守ることができるっていうのも選んでおきましょう。自分はそれぐらい聡明であると。


選んだものが上映されるっていうことに、みんなが気が付けますように。そして、適切に自分で選び直せますように。わたしがそれを手伝えますように。

わたしがそれを手伝えますように、、、。

そして、みんなで繋がって、集合無意識に安心安全の映画を流し続けられますように。

集合無意識として、安心安全な世界に生きている安心安全なわたしたちを選べますように。

それを選べますように、、、。


そして、「公開(※Facebookの投稿閲覧範囲)」を選んでいるはずなのに、コメントを見ている人が一向に見えないのはわたしが設定を間違ったのでしょうか、、、。「設定を間違う」こういうことですね。設定を間違うとこうなるんです!


正しい設定を選んで、望む世界を生きましょう。


それではみなさん良い一日をお過ごしください。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。