見出し画像

【12日目・夕】最高の切り替わりが起こりますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.3

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222260088113607/


(2020年)2月3日、節分の夜の祈りのライブ配信です。

続けることが大事だし、祈ることが大事なので、わたしが(見た目が)キレイかどうかはあまり関係無いということで、大分外見に手抜きが出てまいりました(苦笑)。今日も眼鏡です。


では、祈りましょう。


節分ということで、明日(2020.2.4)が立春。明日から暦が切り替わるという、とても節目になる日ですね。

わたし、毎年節分の夜~立春の朝に、すごくお告げみたいな夢を見て、それから(後になってから)その夢が凄く意味があったということがわかるみたいなそういうのを繰り返しているんですよね。数年前からですよ、子どもの頃からとかじゃなくて、、、5~6年前?たぶん2013年からなので7年前からですね。

なので、今日の夜が素晴らしいものでありますように。

そして、みなさんになにかしら意味深いお告げ、気付きのようなことが訪れますように。

ぐっすり眠れますように。そして、良い夢を見れますように。

それがお告げのような意味深なものなら最高ですけど、そうでなくても良いですよね、良い夢見れたらね。

ゆっくり休めますように。


鬼は外、福は内、、、疲れとか役割を終えたもの、老廃物とかを全部流して、そして、新鮮でフレッシュな良いものをいっぱい受け取れますように。

そんな夜ですように。

お風呂入ってゆっくりしてくださいね。デトックス、浄化にとても良い日だと思います。


何か大きな切り替わりが、、、もちろん、良い方への、良い変化への切り替わりが今夜起こりますように。

暦が入れ替わると同時に、亥年が終わって子年が始まるのは、本当は今夜なんですよね。

亥年が終わって子年が始まるこのときに、どうか最高の切り替わりが起こりますように。

何か古くて役割を終えてもう不必要な何かときちんとお別れができて、ちゃんとそれを全うさせて終わらせることができて、そして新しくて溌剌として生命エネルギーに溢れた何か新しくて良いものが、明日から始まりますように。

明日になったら空気が変わって、「ああ、新しい年が始まったんだ」って心新たに意気揚々と目覚められている姿をしっかりとイメージして、それを祝福します。


神様、素晴らしいタイミングの切り替わりをありがとうございます。

何もかも明日から良い方向へ流れ始めるのをありありとイメージして祝福して感謝します。


・・・。


みなさんが幸せでありますように。

みなさんの好きな人が幸せでありますように。

みなさんを好きな人も幸せでありますように。

世界人類が幸せでありますように。

みなさんを嫌いな人だって幸せでありますように。ライバルだってね、喧嘩相手だって、みんなみんなみんな幸せですように。

幸せだったらね、争いや葛藤だってスッと静まっていきますからね。


みんなが幸せでありますように。

世界中の生きとし生けるものがすべて幸せですように。
生きていないものまで幸せですように。
無機物もみんな幸せですように。

みんなが地球を謳歌できますように。

なにもかもがスムーズに速やかに流れていきますように。

気づきと、覚醒と、豊かさ、結実、学び、、、そんなものだけを残してどんどんどんどんスムーズに何もかもが流れていきますように。

流れて流れて流れて循環して、その循環の中でどんどんどんどん気付きと、覚醒と、学びと、結実、結果、、、そんなものが積み重なっていきますように。

良い循環が止めどなく起こり続けますように。
それをわたしたちが信じられますように。
それを疑わずに受け止めることができますように。
信頼して受け止めることができますように。
渇望せず、不足感に悩まされず、限られたパイの取り合いだと思い込まず、、、我先にとなにかを奪い合うのではなく、、、循環していて、必ずまた巡ってきて、必要なことは全部起こっていて、全部ベストなタイミングで、祈りながら望みながら待っていれば良いと腑に落ちますように。


シェアリングエコノミーの時代が幕を開けます。立春以降はその流れがもっと強くなると思います。それをありありとイメージして祈ります。祝福します。

この大きな時代の節目に生まれることができて、この切り替わりを体験できていることを感謝します。


面白い時代に生まれちゃいましたよね、わたしたち。


コロナウイルスのパンデミックも起こるべきことが起きて、どんどん収束へと向かっています。

人々が成すべきことを成せています。

そのことをありありとイメージして感謝して祝福します。


みんなが粛々と自分の役割を果たして、学びと覚醒がどんどん起こっています。そのことを祝福して感謝します。

そして、そのまま速やかに起こるべきことが起こって収束していくのもまたイメージして祝福して感謝します。


ありがとうございます。


・・・。


今日はこれで終えようと思うんですけれども、ちょっと宣伝しちゃいます。

わたしはこういう考え方「起こるべきことが起こっていくのだ、それを速やかに速やかに循環させたら全てうまくいくのだ」と、何かこんなことが起こって欲しくないといって止める、恐れるっていうのがあまり好きではないというか、、、「全てはベストのタイミングで起こる、必然、何もかもが最高最善」という考え方で、生きてます。

で、セッションとかセミナーとかワークショップとかいろいろやっているんですけれども、、、タロット占いとかコーチングもやっているんですけどね、、、。

そんなわたしがオンラインサロンを明日(2020.2.4)立ち上げます(※)。

(※この記事を投稿している2021.1.5現在も絶賛活動中です!)


「こういう考え方で物事を捉え直してみる」「自分が不幸だと思い込んでいたのは不幸ではなかったのではないか」という、、、もっとより良い未来ももちろん手に入る、もっとより良い未来を手に入れるにはこのように祈れば良い、このように物事を捉えれば良い、で、このように行動すれば良い、、、それが、「お金」とも結びつく、経済的な豊かさ物質的な豊かさにも結び付くんですよ、、、っていうのを一緒に研鑽していく。

わたしもまだまだ道途上ですのでね、その道を志して、しょっちゅう揺らいでいます。これが本当に最高最善なのか?必然なのか?ベストのタイミングなの?ってしょっちゅう揺らいでいるんですけども。

そして、物質的豊かさもかなりのものだと思っているんですけれど、現金みたいな、通帳の残高の数字みたいなのでいうと全然まだまだで、、、(笑)。

なんかとにかく全部、、、通帳の残高の数字だって、他の環境的な、あるいは物質的な豊かさ、健康、美、、、そういうのを全部一度に高めていけるはずであると考えている人間なんですけど、一緒にオンラインサロンでその学びを分かち合ったりとか、励まし合ったりとか、知識・蘊蓄を語り合ったりとか、ワークショップっぽいこととかも低料金もしくはオンラインサロン会員限定の無料とかでやったりとか、お喋り会やったりとか、リアルお茶会「我が家にどうぞ」っていうお茶会をやったりとか、していきたいと思っているんですよね。

良かったら、月額2,000円(※入会初月は無料)ですのでね、お小遣いの範囲なので良かったら参加してください。

(北海道)洞爺湖にお住いの、凄くこういう考え方に詳しい蘊蓄がめちゃめちゃある高橋真由美さんという還暦の美女、、、あのね、「ミラクルは起こる」というのもわたしが信じていることで伝えたいことのひとつで、、、で、年齢と共に経年劣化すると思うじゃないですか、外見とか女性的な魅力とか、、、で、高橋真由美さんがミラクルを起こしてくれている人で、こんなキレイなの?!って思うんですけど、その方と2人でやるオンラインサロンです。

蘊蓄も素晴らしくて頭良いんですよね。外見も美しくて、物質的にも凄い豊かで、精神的にも凄い豊かな方で、こんなことが可能、、、全部を叶えることは可能なんだっていうことを、腑に落としたいんですよね、みんなで。


宣伝が長かったので、最後もう一回祈っておこう。


何も失敗なんてなくて、
わたしたちは常に見守られていて、
大いなる者に常に導かれていて、
最善が起こっていて、
信頼していれば良くて、
そして既に豊かなのだと、、、

みんなが腑に落ちて、

貪り合いが起こらない世界、
分かち合いの世界が既に実現しているのを、

ありありとイメージして感謝して祝福します。


みなさんが最高の夜を過ごしますように。

溌剌とした明日を迎えますように。

何か意味深な夢が、お告げのような夢が見られますように。




私には、祈りと瞑想で食べていきたい、という夢があります。
 
良かったらこのnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。