見出し画像

【278日目・夕】周囲に遠慮なくインパクトを与える勇気を、私たちが持てますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.10.26

いつものように、6時10分前に自宅のドゥルガー女神の祭壇に向かってヴェーダを詠唱し「今日の祈りをお授けください」と祈りました。

今日は、メッセージが降りてまいりましたよ。


「私たちは、生きている限り、
大なり小なり周囲にインパクトや影響を与え続け、
波紋を巻き起こし続けます。

そして、そのインパクトを

”良い刺激” ”恩恵” ”貢献”

と取るか

”迷惑” ”ショック” ”傷ついた”

と取るかはその人次第です。

その人の受け取り方を、私たちにはどうすることもできません。

あきらめて、自分自身のど真ん中に正直に生きていってください。

自分自身の響きにだけ、耳を澄ませて生きていってください。

その結果、巻き起こる波紋や周囲に引き起こすインパクトに関しては、手放してください。

周囲の人の発するどよめきにはもう意識を向けないでください。

あなたがあなたのど真ん中を生きた結果の波紋を、インパクトを、遠慮なく周囲に振りまいて生きていってください。

それらは間違いなく、周囲をインスパイアし、活性化します。」


というメッセージが降りてまいりました。


周囲に遠慮なくインパクトを与える勇気を、私たちが持てますように。

周囲に影響を与える勇気を、私たちが持てますように。

周囲に遠慮なく波紋を巻き起こす覚悟を、私たちが決められますように。

自分自身の内奥からの真実の響きにだけ、耳を澄ませられますように。

自分自身の内奥からの真実の響きに導かれて生きていけますように。


20201026夕


●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。