見出し画像

【264日目・朝】どんどんどんどん幸福にマッチングしていきますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.10.12

瞑想動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10225164583684181/
祈り動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10225164441600629


伸びていきたい人が、伸びていけますように。

伸びていきたい人が、伸びていくための手助けをちゃんと見つけられますように。
栄養や、エネルギーや、学びや、知識を十分得られますように。

伸ばしたいところ、成長させたいところ、発達させたいところ、発展させたいところのある人が、それを成長させ、発展させ、成熟させるための知識、技術、情報、応援、サポート、承認、エネルギー、モチベーション、健康、心の平穏などを手に入れられますように。


それを手に入れられるように、周囲の人が応援できますように。

周囲の人が「何をしたらこの人を応援できるかな」と思いを馳せられますように。

気持ちよくエネルギーのキャッチボールができて、
応援したい人・関わりたい人と、
応援されたい人・助けてほしい人・欲しいものがある人・探しているものがある人が
うまくマッチングしますように。


「オカネイラズ」という Facebook グループが流行っているのをご存知ですか?

わたしも「オカネイラズ札幌」というグループにわたしも参加していて、各地方毎にそれぞれのオカネイラズ〇〇グループがあります。

もう要らなくなったものを「要る人いますか?」と投稿して、欲しい人が名乗りを挙げたら、その人と交流しながら無償であげる。

わたしの場合は、モノをあげるときは手土産を持って行くんですが、持って行かないのもぜんぜんありです。つまり、貰うためには同等のものをあげなければならない、という等価交換じゃないんです。

だけど、そもそも捨てるものなので、捨てるにも手間もお金も要りますよね。だから、それを欲しい人にあげることは結果的に Win-Win になります。

「これを誰かに喜んで使ってもらえたら嬉しい」という気持ちと、それを求めている人がマッチングしたら最高ですよね。


マッチングがスムーズに起こりますように。


どちらかという話であって絶対ではないですが、

若者の方が、応援してもらいたい、成長できる、達成できる、チャレンジできる、夢がいっぱいある、ということが多くて、

年長者の方は、応援したい、自分の知識を活用してもらいたい、自分の情報を欲しがっている人に教えたい、うちに眠っているモノを活用してもらいたい、という人が多い傾向にあると思います。

年長者も、その先代の年長者からギフトをたくさんもらって成長してきていて、面々と受け継がれてきたものなのです。

「自分が先代の年長者からもらった暖かい愛を若い世代に送る立場になりたい」と思っている年長者はいっぱいいます。
(出し惜しみする人もいますけれど。)


マッチングが行われますように。


マッチングが行われるように、自分もなにか行動ができますように。

欲しい人は欲しいと言えますように。くれる人が現れた時に気持ちよく「ありがとう」と受け取れますように。

与えたい人は「こういうものを要りませんか?」という意図の発信をしていけますように。

そのマッチングが、どっちが支配的になったり、逆にクレクレ君になったりするのではなく、良い感じの受け渡しがどんどんどんどん世界中で行われますように。

世代間受け渡しが、どんどんどんどん幸福にマッチングしていきますように。


もちろん、世代間に限定しなくてもいいですね。


エネルギー交流、エネルギー交換、有り余っているものを求めている人に渡すというマッチングがスムーズに行われますように。

感謝と喜びのエネルギーの渦の中で受け渡しが行われますように。

そのために一人一人ができることができますように。


近くの地域のオカネイラズグループに参加して、そこで発信するのもありですよね。


トラブルの心配もありますし、実際そういうことも起こりますが、トラブルなく全員が常識と良識と善意に基づいて、仮にトラブルが起きてもちゃんと話し合って解決する覚悟で行われますように。


愛と信頼と喜びのエネルギー交流が、世界中で起こりますように。

そのエネルギー交流のおかげでたくさんの才能が開花しますように。

活躍したい人が活躍できるようになっていきますように。

成長したい人が成長していけますように。

チャレンジしたい人がチャレンジしていけますように。

喜びと感謝のエネルギーに乗って大きく羽ばたく人たちが次から次へといっぱい出ますように。


その波に乗って世界がどんどん良くなっていきますように。

地球がどんどん良くなって、幸せに、輝きを増していきますように。

喜びの生命エネルギーに満ち溢れた星に地球がなっていきますように。

地球が歓喜のエネルギー・・・オージャスエネルギー・・・のトーラスを大きく心地よく創っていけますように。


そのためにも、欲しいものは欲しいと言えますように。

有り余っているものを、どうぞ使ってと言えますように。


まず、わたしがそれを存分にできますように。



●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579




祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。