見出し画像

【17日目・夕】諦めずに願い続けることができますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.8

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222310477973322/


みなさんの夢が叶いますように。
みなさんの夢が叶いますように・・・。

みなさんの望みが叶いますように。

みなさんの願いが叶いますように。

願望が実現しますように。

諦められない願いが叶いますように。

諦められない想いが叶いますように。成就しますように。


願いが叶いますように、夢が叶いますように、、、。

願望が成就しますように。


願いとか夢とかって、わがままとか自分勝手とかエゴとか、そういうものに属するものもたまにはあると思うんですけど、深い願いまで行ったら、、、?

「お金が欲しい」とか、「誰かに勝ちたい」とか言っているのは浅いレベルで、それだとやっぱりエゴの、頭の声が入っちゃっているんですけれど、その奥、その向こう側にあるのは、「魂が預かってきた使命、宿題」なんですよ。生まれる前に自分で決めてきた「『わたしは地球にこれをもたらす』『わたしはこれを地上に実現する』ことを責任として引き受けて生まれます」と誓ったものなんですよね。


だから諦められないんですよね。


なので、本当の本当の本質の願いは、必ず天が味方して、願いを明確にしたときにパタパタパタパタって道が開くんですよ。

願望実現の法則の本とかブログとか、、、Happyちゃんのブログとかね、バシャールの文章とか、、、を読んでいると、だいたいそんなことが書いてあるんですよ。読んだことない方いるかもしれないですけれど、わたしはこっち方面の研究家なので、すごく探ってきたんですけど。本当なんです、例外なく。


なので、願いは叶えよう叶えよう叶えよう!と、もがき続けなきゃならないんです。

夢を叶えよう叶えよう叶えようってもがき続けなきゃならないんですよ。


それが生まれてきた目的で、担ってきた責任、引き受けてきた、、、重い言い方になるかもしれないですけど「義務」なんです。生まれる前に誓ってきたこと。

願いは叶えてください。そして、叶うんですよ。諦めたりとか、我慢したりとか、「でも」「どうせ」とか、、、(をしなければ)。

だから、願いは叶うんです。叶うので、願い続けて、努力し続けて、もがき続ける。


未来への執着と、願い続けるということの違いがあるんですけど、、、浅いところにしがみついたら執着になっちゃうんですよね。その向こう側、、、「幸せな結婚をする」というのが願いの人が、「(結婚相手は)Aさんに違いない」と思い込んで「Aさん!Aさん!!Aさん!!!」ってやっていると執着で未練になるんですよ。

幸せな結婚をする、、、「自分を愛してくれない人とは結婚しても幸せじゃない。だからこいつじゃない。誰だ?わたしは幸せな結婚をする!こんな人が良い!こんな生活をしたい!」みたいな、そういう感じ。

「人を癒す仕事がしたい。それはきっと医者に違いない。医者にならなきゃ、ならなきゃ、、、何浪してもなれない。」みたいな(のは執着)。

医者じゃなくても人を癒せるかもしれない。「そもそも自分がやりたいのは医者になることだろうか?人を癒したいんじゃないか?人を癒すには医者以外の道があるんじゃないか?なんだろう?」みたいなのが、諦めずに願い続けるということなんですよね。

「お金が欲しい!お金お金お金!」だと浅くて、「お金お金!」って浅いレベルの具体的なものに引っかかっちゃっていて、「そもそもなんでお金が欲しいんだろう?、、、自由でいたい、自由に世界中を旅行したい。」とかね「親に楽をさせたい」とかね、なにかあるんですよ、お金が欲しいの向こう側に。安心したい、とかね、穏やかな気持ちで毎日を過ごしたいとか。

その安心して穏やかな気持ちで毎日過ごすっていうのも義務だったりします。やっぱり、安心して穏やかに生きている人が地上に多ければ多いほど世界は平和になって世界に愛が溢れますからね。


なので、願いは、叶えてください。

諦めないでください。


みなさんが願いを、諦めずに追求し続けてくださいますように。

願い、夢、目標を叶えようとし続ける人で地上が溢れますように。


みんなが幸せでありますように。

みなさんの願いが叶いますように。

みなさんの夢が叶いますように。


みなさんが預かってきた夢や願いを諦めず、手放さず、放り出さず、追い求めてくださるおかげで、世界が一歩一歩成熟と進歩の方へ向かっている。今まで人類はずっとそうやって集合無意識を成熟させ続けてきました、耕し続け、地上にいろんなものをもたらしてきました。

人類が地上にもたらしたものに今あまり良くない結果をもたらしているものもたくさんあります。原子力発電所とか、軍事兵器とかね。でも、これらが神の助けなく創れたでしょうか?わたしはそうは思わないんですね。絶対になにかの御心に、、、「神」って言っちゃうとね、キリスト教の神とかそういう、何か特定の神な感じがしちゃいますけど、特定の価値観のような感じがしちゃいますけど、そういうことじゃなく「大いなる宇宙意思」。何かの意思に沿っているからもたらされた、きっと意味がある。

そして、明らかに人間の集合意識は成熟してきています。

より視野が広くなって、より思いやり深くなって、より対立や葛藤から統合に向かう道がどんどんどんどん切り拓かれています。

わたしたちは何かの意義を背負って生まれてきた、そうでなかったら導かれていないしサポートもされていない、、、とわたしは信じます。それを祈ります。


わたしたち人類には存在意義があり、わたしたち人類は地球の癌細胞じゃなく地球への祝福である、と信じて、それを願いますし、そうであると設定して予祝します。

わたしたちには生まれてきた意義があり、それをちゃんと成し遂げられますように。全うできますように。

わたしたちがそれをやり遂げるだけの勇気と叡智を持ち続けることができますように。

諦めずに願い続けることができますように。

諦めずに追求し続けることができますように。

わたしたちの叡智と勇気、知識、実行力が、良い目的のために使われますように。

地球が生命力に溢れる星になるために使われますように。

そして今、既に使われつつあるということを感謝して、祝福します。

たくさんの人たちが身を粉にして、崇高な目的の為にたった今も働き続けている。諦めずにたくさんの絶望を乗り越えて。その人たちの列に、わたしも加われますように。末尾に付いていけますように。

そして今、願いや夢を、そっちに進んでいいものやらと迷っている人たちが、願い続け、もがき続ける方を選んでいただけますように。

願い続けた先人たちの列に加わりましょう!


みなさま、良い夜をお過ごしください。

みなさまの夜が、安らかで楽しい、愛に満ちたものでありますように。

今夜が、愛と安らぎと喜びに満ちたものでありますように。

明日への鋭気を養えますように。

今日の疲れを今日の夜のうちに癒せますように。

充電できますように。


なんか「安らかにお眠りください」って言いそうになったけど、この言葉を使うと違う意味に聞こえますね(笑)。

ゆっくりと休んでください。

ゆっくりと寝てください。

十分な睡眠時間がとれますように。

いっぱい楽しいことがありますように。

明日また楽しい週末、楽しい日曜日を過ごせますように。

良い事がたくさんありますように。


それではまた。おやすみなさい。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。
各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。