見出し画像

【5日目・夕】調和と、調和を崩す変容、その後の調和、それを繰り返して成熟していけますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.1.27

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222178310749224/


みなさんが幸せですように。

世界が平和ですように。

中国の新型肺炎(※新型コロナウイルス肺炎)が収まりますように。

中国の肺炎に限らず、世界中の病気の人達が少しでも良くなりますように。少しでも楽になりますように。

病気に限らず、世界中の苦しんでいる人達が少しでも楽になりますように。


世界が調和を取り戻しますように。

そのためにも、わたしたち一人一人の心が調和を取り戻しますように。

世界の不調和を生み出しているわたしたちの内面の問題が解決していきますように。

まずは、わたしが自分の内面の不調和を解消できますように。

これを視てくださっているみなさんも自分の内面の不調和を解消する輪に加わっていただけますように。


内面の反映が外界。


もし、これを視てくださっているあなたが、新型肺炎のことで胸を痛めていたりとか、環境汚染のことで胸を痛めていたり、気候変動のことで胸を痛めていたり、九条改憲とかね、、、なにか胸を痛めていることがあったら、それを生み出している自分の中の不調和に意識を向けるということ、そういう輪に加わっていただけたらなと思います。

外を非難していると、不調和の波が大きくなります。

攻撃と非難と否定の応酬の波がどんどんどんどん増えてしまうので、それを止めるのはやっぱり自分から。まずは自分から。

なにかを否定したり、非難したり、恐れたりすることを少しでも止められますように。

止められない自分も許せますように。
恐れちゃう自分も許せますように。
何かに怒ってしまう自分も許せますように。
何かを否定してしまう自分も許せますように。
不調和を生み出す自分を許せますように。
不調和を許せますように。

世界を許せますように。

この、不安や恐れが次々に起こる地球という三次元を許せますように。

いろいろと器が小さくて、びびっていて、喧嘩っ早くて、人を非難ばっかりしてしまう、人間という生き物を許せますように。


自分自身を許せますように。


自分の目の前の、いろいろと変な人を許せますように。


自分を許せますように。
人を許せますように。
世界を許せますように。
神様を許せますように。

「なにもかもうまくいっているんだ」と信じられますように。

あなたが幸せですように。

あなたの夢が叶いますように。

あなたの願いが叶いますように。

あなたの痛みが軽くなりますように。

あなたの心配が解消されますように。

あなたがお金持ちになりますように。

あなたに臨時収入がありますように。

あなたと、あなたの好きな人がうまくいきますように。

あなたと、あなたの好きな人が百年続きますように。

あなたのあたたかい気持ちが、あなたの大事な人にちゃんと届きますように。

その「ちゃんと届いた」というのを実感できますように。

暖かい絆のキャッチボールができますように。

孤独から解消されますように。

あなたの今日という夜が心休まるものでありますように。

あなたが今日という夜をゆっくり休めますように。

あなたの世界が平和ですように。

みんなが幸せですように。


今日(Facebookで)シェアしたんですけど、中国の武漢という街、、、新型肺炎で大騒ぎになっている封鎖されちゃった街のね現状を伝える映像を視て、すごい旨を痛めたんですよね。

世界が平和でありますように。


苦しんでいる人が減りますように。

そのためにわたしが何かできますように。

自分自身の心を整えることぐらいしかできないかもしれないんですけれど、せめてそれくらいはできますように。


みなさんが幸せですように。

みなさんが健康ですように。

みなさんの身近な人が幸せで健康ですように。

なにもかもうまくいきますように。


・・・。


受験シーズンですよね。

受験生が全員、実力を発揮できますように。

受験生を見守る親御さんの気持ちが安らかですように。


なにもかもうまくいきますように。

最高最善が訪れますように。


焦りや不安が少なくて済みますように。

身近な人が焦りや不安に苛まれるときに、支えられるわたしたちでありますように。

わたしたちが自分の成すべきことを成すことができますように。

わたしの愛する人とずっと愛し合えますように。

あなたの愛する人とあなたがずっと愛し合えますように。

あなたと、あなたの好きな人が百年続きますように。

世界中のすべての人が、自分の好きな人とうまく愛し合えますように。

愛を伝え合えますように。

信頼し合えますように。

僻んだり、拗ねたり、わだかまったりということから少しでも解放されますように。

我慢しちゃうということが起こりませんように。

本音を伝えられますように。

そして、その本音が聴いてもらえますように。


愛し合えている、、、愛しているし愛されている、と実感できますように。

ありのままで愛されますように。

ありのままのその人を愛せますように。

愛せないときもそれが許せますように。

ありのままの自分を愛せないときも、そのことを許せますように。

自分が小さくても弱くても卑怯でもずるくても良いと、まずは許せますように。

好きな人、身近な人、身の周りの人が、ちょっとくらいバカでも、愚かでも、次元が低くても、何かが間違っていても、何かが頑なでも、何か防衛的でも、卑怯でも、ずるくても、弱くても、許せますように。

許し合うことから始められますように。

許し合った後、努力できますように。

何かしら、改善、成長、進歩の道も見えますように。少しでも、少しでもね。

まず、認めて、許せて、その次はもっと良くなる、もっと幸せになる、もっと良い関係になるというチャレンジができますように。

チャレンジができなくても、それが許せますように。チャ

レンジしたくても、それがうまくいかなくても、それが許せますように。
なにもかもうまくいきますように。


調和と、調和を崩す変容、成長、進化。そして、その後の調和。それを繰り返して成熟していけますように。


進むべき道を進んでいけますように。

滞りなく進んでいけますように。

天の計画に乗っていけますように。

何もかもうまくいくと信じられますように。


神様どうぞよろしくお願いします。

わたしたちの祈りが通じますように。




私には、祈りと瞑想で食べていきたい、という夢があります。

良かったらこのnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」

のどれかから支援してくださいませ。

よろしくお願いします。


●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579


●投げ銭振込先

ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。