見出し画像

【4日目・夕】神の意志の前に委ねる。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.1.26

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222164671488251/


みなさんが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

すべての争いが、対立を超えてアウフヘーベン、、、次元上昇に至りますように。

次元上昇のきっかけとして対立があったのだと、腑に落とすことができますように。


神様、どうぞ力をお貸しください。


大いなる宇宙意思が、すべての上に現れますように。

大いなる宇宙意思が明らかになりますように。

すべての人が、大いなる宇宙意思の存在に気が付いて、我が身を明け渡せますように。

大いなる調和に気が付いて、喜んで明け渡すことができますように。

すべてが必然であったと気が付いて、納得と安心と安堵の上で、握りしめていたものを手放したり、抵抗する必要がなかったと安心しますように。

今日一日が良い日であったと、みなさんが思うことができる夜ですように。

大いなる宇宙意思が姿を現した一日であったと、多くの人が感じることができますように。


なにもかもうまくいきますように。

すべてがうまくいきますように。

神様、どうぞお導きください。


「神様」って、わたしが思うには、

「大いなる宇宙意思」「大いなる天の流れ、導き」であり、

そして自分の内側の「本来の自分自身=ハイアーセルフ」と

両方のことを表す言葉だと思っているんですよね。

もちろん、聴いてくださっている皆さんは好きなように解釈してくださって良いんですけど、わたしが使う意味ってそんな感じです。それらが、いろんな呼び方で呼ばれてきたと思うんですよね。

なので、本質の自分自身、自分自身の魂のことも、神だと思っている、、、「自分が神」だと思っている、ある意味ではね。

だけど、小さいエゴ・・・囚われている小さな自分のことは神じゃないと思っているんですよね。


神と共に在る、というのは、

分自身と共に在るということでもあるし、

委ねきって力抜けきって流れに乗るのに任せるということでもある

、、、能動的な意味でも主体的な意味でも使える。


そのとき、どう在るのが神と共にいるということなのかというのは、、、なんて言えばいいんでしょうね、、、全ては最高最善で全てはベストタイミングだと肚をくくったときにわかるというか、、、なんか抽象的なことを言っていますけど。

まあ、どうしようどうしよう!と焦らないことですよね。自分が神だ、なにもかもうまくいくに違いないとわかっている、、、。

そして、自分の小さな頭、狭い意識だけでは物事はわからない。

「委ねよう、なにもかも天の計画のうちのひとつなんだ」って、緩んで手放す。

その両方が大事。

で、自分の心の底からの願いは神の願いであると、開いて委ねる。そして、自分自身の願いの前に開く。自分が願う以上、これは神の意思だと、、、願う、だからやる。ここまで願うということは、神の意思である、やらずになるまいと肚をくくる。

それも、神の意志の前に委ねることだと思います。両方の意味がある感じ。

「本当の願いならば、それは神の意思」で、絶対手放しちゃダメ、石にかじりついてでもやりきる。

本当の願いじゃなくて不安だからやらずにいられないような場合は、不安を手放して委ねる。

全部、天の意思で、全部流れで、自分はただの小さい流されている石に過ぎず、自分の小さい不安なんか諦めて手放す。

諦めて手放しつつ委ねる。


(後ろで夕食作っているので、変な声がしてます。ごめんなさい(汗))

わたしが、ゆっくりちょっとずつ準備食を始めて断食に入っているので、ご飯を一日一食のヴィーガンにしているんですよね、今日はね。なので、お腹空いているのにご飯を作るのはしんどいということで、ワイパー(イトウ)氏に作ってもらっているんですけど、なんか独り言言いながら作ってますね。


みなさんがリラックスできますように。

すべての人が開いて委ねられますように。緩みきれますように。


今日のこれからの夜という時間を、リラックスと緩みと共に在れますように。委ねと共に在れますように。

今日一日を祝福できますように。

すべて計画なのである、と良い意味で開き直って、良い意味で委ねて、良い意味で「まぁ、良かったんじゃない?」って思えますように。

すべてに感謝できますように。

出会いに感謝、タイミングに感謝、すべてのサポートに感謝、自分の食べ物となって血肉になってくれた食材達に感謝、、、なにもかもに感謝できますように。

天に感謝できますように。
宇宙に感謝できますように。
地球に感謝できますように。
出会いに感謝できますように。
身近な人に感謝できますように。
友達、家族、親戚、近所の人、、、すべての人に感謝できますように。
自分が自分であることに感謝できますように。
あなたがあなたであることに感謝できますように。

恐怖と向き合えますように。
怒りと向き合えますように。
ジャッジと向き合えますように。
自分が怒るということを許せますように。
自分が悲しいということを許せますように。
自分が悔しいと思っているということを許せますように。
自分が寂しいと思っていることを許せますように。

まずは自分自身の感情を許せますように。
そして、人の感情を許せますように。
誰かが怒っていること、誰かが悲しんでいること、誰かが悔しがっていることを許せますように。
すべてを許せますように。
あなたがあなたであることを許せますように。
わたしがわたしであることを許せますように。
誰かが誰かであることを許せますように。

たった今のすべての事象を許して祝福できますように。

何かが足りないと思う事も許せますように。

何かを「もっともっと」と求めることを許せますように。

求めることを止めるということもできますように。

諦めて、仕方がないと思っていたことを、諦めるのを止めるということができますように。


物事が進みたい方向へ進み始めますように。

スムーズに流れ出しますように。

うまく循環し始めますように。

変容と循環がスムーズですように。

みなさんの試みが成功しますように。

みなさんのチャレンジが成功しますように。

すべてがうまくいきますように。


神様、どうかお力をお貸しください。


無邪気に楽しめる夜ですように。

今夜が、柔らかく緩んで楽しく、プライベートな時間を過ごせますように。そんな夜ですように。楽しいことがありますように。面白いことがありますように。

親しい人とゆっくり過ごせますように。

愛しい人と愛し合えますように。

あなたの愛が通じますように。

恋人と限らずね、お子さんとか、親御さんとか、友達とか、同僚とか、道行く人とか、近所のコンビニのレジの人とか、誰でもいいので誰かと心が通じたとか近づいたとか、微笑み合えたとかね、あたたかい温もりを一瞬共有できたとか、なにかそんなうれしいことがありますように。

今日という日、今からという夜の時間が、みなさんにとって祝福されたあたたかいものとなりますように。

祝福とか、温もりとか、あたたかさとかを受け取る価値が自分にあると思えますように。

「なにもかもうまくいっているなぁ」と自分のことを思えますように。


「アーメン」と言いたくなりますね。


・・・アーメン。




●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。