見出し画像

【長年の片思いが成就します】【とうとう札幌にて樹音さんのワークショップを主催させていただけます!!】

私、2004年にコーチ兼タロット占い師として起業しました。
2006年に初めて講師の先生をお招きして講座やワークショップを企画する主催業を始め、それ以来「イベンター」「主催業」も収入の大きな柱のひとつに。
 
しかし。
燃え尽きてしまって、夫に一家の大黒柱をお返ししたのが2016年、その時にコーチングもタロット占いもイベントや講座の主催も、めっちゃ規模縮小しました。
ゼロにはしなかったんだけど・・・。
めっちゃ縮小しました。
 
疲れ果ててしまってなんにもしたくない、したいことは・・・死ぬことくらいかなあ・・・
という時期が長く続きましたのでね・・・
 
 
東京の八王子市にお住まいの樹音さんと知り合ったのはフェイスブックによると2012年らしい。
 
樹音さんの投稿はいつも本当に面白く、本質を鋭く突いていて、深い気づきを起こさせてくれて・・・
 
興味の方向性や価値観も近く、彼女の発信する「せいめいりょくと繋がるセッション」や「たましいから踊れるようになるダンスレッスン」にはめちゃめちゃそそられました。 
 
私自身がそのセッション受けてみたい。
 
そして、絶対にいいものだから、私の大切なお友達にも紹介したい。
 
ワークショップ形式にして、私の大切な人たちと一緒に受けたい。
 
このまれにみる奇才を、私にプロデュースさせてもらいたい。
私が企画したい。
私が樹音さんのワークショップや講座を主催したい!
 
 
お知り合いになって早や8年、
この間に何度もセッションを受けてみようと日時の調整をしたり、北海道に来ないのかと尋ねてみたり、私が主催をやりたいと申し出てみたりしたのですが。
 
不思議なくらいご縁がつながりませんでした。
 
日時が合わなかったり、なんだりかんだり。
 
 
樹音さんのカフェ、「ふたこぶ食堂」には一度遊びに行ったんですけどね。
 
あと、「オンライン遠隔お片付けセッション」は去年の秋くらいかな、2か月間くらい受けてた。
すごい良かった。
めっちゃ良かった。
お片付けで悩んでる方もぜひ樹音さんとつながってみて!
 
 
樹音さんの在り方には、雑音がない。
極端に少ない。
 
樹音さんの在り方に触れていると、自分の中の雑音も静まっていく。
 
一緒に時を過ごすだけで、自分というラジオが、自分自身というラジオ局からの電波にしっかりチューニングできるようになっていく感じ。
 
たぶん、脳内のミラーリングニューロンがいい仕事をして、モデリングを勝手に始めてくれるからだろうね。
 
お片付けも、さくさく進む。
まだ使えるから、とか、もったいない、とか、新たに買い直すとお金かかる、とか、けっこう便利だ、とか、そんな理由で「本当は気に入ってないけど捨ててない」モノたちが浮かび上がってくる。
 
これ、本当は気に入ってなかったんだ!と気づく衝撃。
 
便利だ、使いやすい、ちょうど良いのがあってよかった。
っていうのは妥協で我慢だったんだ!
 
そういうのを捨てたときの爽快感。
 
自分自身の輪郭がシャープに際立っていく喜び。
 
我慢と妥協とあきらめで濁らせていた自分自身の波動が、透明感を取り戻していく。
 
 ★
 
お片付けセッションを遠隔で受けられて、樹音さんの魅力と才能と価値がより一層わかり、ますます樹音さんの「たましいから踊るダンス」と「せいめいりょくと繋がるセッション」が受けたくなりました。
 
受けるだけじゃなく、主催をやらせてもらいたい。
私も企画に携わりたい。
私が「どやっ!」と満を持して樹音さんというまれに見る天才を私の大切な人たちに紹介したい。
 
 
 
その、長年の片思いが、このたび、とうとう、実ります。
 
コロナを超え(今年のゴールデンウィーク頃どう?って一度日程調整し始めてたんだけど、他の理由でぽしゃったらコロナが始まって、こういうことだったのかーって思ったw)、私の無気力・燃え尽き症候群を超え、とうとう・・・
 
私自身のチャレンジがいろいろ私の内側でうずいていて(長年の無気力期にいろいろ自信喪失しちゃってまして・・・てへ)、なかなか告知文という形に出来上がらないのですが。
 
先行告知をとうとう開始します。
 
グループセッションは各3人ずつ、と少人数制ですので、先行予約承りますよ。
 

 
私の中では、長かった燃え尽き症候群からの、復帰第一作な気分なのです。
 
細々とは主催業もイベント企画も続けていたのだけど。
どこか腰が引けて迷いがあり・・・
腹が決まり切らないままやっていることへの後ろめたさがありました。
 
 
今度こそ、
「私は主催者でイベンターなのだ。
私はこれがやりたくてやりたくて仕方ないのだ。
私は自分が認めた大好きな人を、大好きな人たちに紹介していきたいのだ。」と、
腹をくくって、宣言する。
私は、復帰します。
 
 
樹音さんとのミーティングの中で、「私にやらせてください!私やりたいです!任せてほしい!」と言い切ったときの爽快感と怖さ。
 
私はこれがやりたい。
怖くて仕方がないけど。
私はやりたいのだ。
 
記念すべき復帰第一回目の企画。
ぜひいらしてくださいませ。
 
  
 
【せいめいりょくと繋がるグループセッション】
混じりっけなしにシンプルに、ただ自分の真ん中でいる方法、をやります。最初にじっくりお話を伺ってから、これからの人生に、毎日のあらゆるシーンに活かせる形で一緒にワークしていきます。

◎日時:2020年7月19日(日)10:00-12:00
◎料金:15000円
◎定員:3名
 
 
【たましいで踊るダンスグループセッション】
ダンスという切り口から、自分の真ん中にいること、をやります。○○ダンス、というジャンルとは無関係の、内から溢れる動きに委ねるための、意識と体の使い方。ダンスが苦手でフリーズしてしまう方、自分の美しさに自信が持てない方、はたまた何らかのダンスを既にされていて、その質をアップしたい方にもおすすめ。
 
◎日時:2020年7月19日(日)15:00-17:00
◎料金:15000円
◎定員:3名
 
 
【個人セッション】
◎日時:
①7月19日(日)19:00-21:00 
②21日(火)14:00-16:00
③21日(火)17:00-19:00
④22日(水)10:00-12:00
⑤22日(水)13:00-15:00
⑥22日(水)16:00-18:00
 
◎料金:20000円
◎定員:各回1名
 
★樹音さんのご都合により、個人セッションの時間枠を訂正します。
時間枠、減ったので、お早目のご予約を!
 
 
 
★個人セッションの内容は「せいめいりょくと繋がる」か「たましいで踊る」のどちらかを選んでいただけます。
 
★会場はすべて札幌市西区琴似にあるキノコ荘になります。
https://kinoko-kotoni.jimdofree.com/
住所:北海道札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
アクセス:JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分。
駐車場:周囲にコインパーキング多数
 
★お申込みメールフォーム
https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/457034
定員が少ないので、必ずメールフォームの送信をお願いします。
 
【樹音さんとは】
1980年生まれ。父がアイルランド人。なかなかに激動の人生をどんぶらこして、今はふたこぶ食堂というカフェを営みつつ、本質から生きるためのセッションや、なぜか運命的な流れに導かれてお片付けの仕事もしてます。2児の母。好きな言葉「せいめいりょく」。
 
「ふたこぶ食堂」HP
http://cafefutakobu.com/
 
Note
https://note.com/fuinneamh
 
長かった摂食障害(過食嘔吐)の年月、たくさんのヒーリングやセラピー、ワークを通して心と体に向き合い続けていたら、いつの間にかたくさんの夢が叶い、すっかり病気も治り、知らなかった自分の存在の美しさに触れ、今は一人でカフェを経営しつつ歌ったり踊ったりしています。
 
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/genevieve/
 
フェイスブック
https://www.facebook.com/genevieve.murray

祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。