見出し画像

【222日目・朝】自分がやりたいと思ったことをやりましょう。 たとえ周りから笑われようとも。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.8.31

瞑想動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224754928763064
祈り動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224754703837441


世界中の全ての人がそれぞれの魂の道を見つけ、歩めますように。

その道の上では、他人の意見や感情、社会の常識や趨勢とは関係ありません。

立派なことをするのではなく、
自分がやりたいと思ったことをやりましょう。
たとえ周りから笑われようとも。

精神的な脊椎、自分軸が育ちますように。

自分自身の魂とちゃんと繋がれますように。

悔いのない充実な人生が送れますように。

快適で幸せな人生にするために立ち上がるとか動き出すことということができますように。

周囲を振り切る強さが持てますように。

なににも惑わされず、なににも振り回されず、目指すところを目指せますように。


わたし自身は、人間ゲームをやめる、すなわち感情に振り回されることをやめるフェーズに入ったと感じています。

自分軸は太陽、
感情は周囲を回る太陽系惑星。

若い時は振り回されているのが自分だと感じるが、
そのうち中心である太陽を生きようとするときが来ます。

そのとき、惑星を切り捨てたくなってしまうのですが、
その惑星も含めた全てが自分だと気づくのが熟年期です。

自分の魂の道を見つけたら、その感情をホールドしながら歩けます。

いろいろな人生のフェーズがあるので、人に寄っては感情をホールドするのではなく感じ切るフェーズの人もいます。

そういう方はご自分のするべきフェーズを全うしましょう。



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。