見出し画像

【65日目・朝】・・・たった今苦しんでいる人たちが少しでも早く安らぎに行きつけますように。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.3.27

祈り動画https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222856363300114/
瞑想動画https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222856540984556/


今日のお祈りは、

「たった今苦しんでいる人たちが少しでも早く安らぎに行きつけますように」

です。


たった今苦しんでいる人たち、たった今苦痛を感じている人たち、たった今恐怖を感じている人たち、不安を感じている人たち、苦痛を感じている人たちが、少しでも早く楽になりますように。たった今少しでも楽になりますように。

たった今少し楽になりますように。

穏やかな気持ちで過ごせますように。

希望を感じられますように。

苦痛が軽くなりますように。


そのためにわたしが何か成すべきことを成すことができますように。

わたしたち一人一人が自分の成すべきことに気が付き、成すことができますように。

そして、わたしたち一人一人が自分自身の心の安らぎに近づけますように。


なにもかもうまくいきますように。なにもかも。

最高最善に少しでも、一歩でも近づけますように。


わたしの無力感が少しでも癒されますように。

わたしたちの無力感、途方に暮れ感、悲しみや嘆きが、少しでも癒されますように。

わたしたちは役に立つ存在であると感じられますように。

忙し過ぎる人たちは、多忙さが少しでも減りますように。


なんというか、たった今わたし自身が無力感を感じているっていうのに気が付きます。改めてね。


わたし自身含め、無力感を感じている人が癒されますように。

自分が無力であるということを受け入れられますように。

無力なりに自分のできることを淡々と行うことができますように。

自分の悲しみ、自分の無力感と向き合うことができますように。

自分が無力であるということを許せますように、愛せますように。自分の無力さ加減を愛せますように。

世界にはどうしようもないことがあるということを、諦めて受け入れられますように。

そして、どうにかしようのあることにはしっかりと取り組むことができますように。

どうしようもないことと、どうにかできることの、二つの見分けがつきますように。その二つを見分けられる知恵が与えられますように。


人類こそが地球のウイルスであるっていうような(ネット上の)投稿や記事を何個か目にしました。コロナがウイルスではなくて、人類がウイルスであると、人類が地球からいなくなったら地球は良くなるのであると。

その側面はありますよね・・・。


調和に至りますように。

世界と人類が、調和に至りますように。

人類がウイルスだと言われずに済むようになりますように。

人類が地球に無くてはならない種族であると、生き物であるということになりますように。そうであるということが証明されますように。確かにそうであると確認できますように。


・・・。


わたしたち人類が、世界の地球の破壊者ではなく守護者として活躍できますように。

そのためにまずわたしたち一人一人が調和をもたらす者として動いていけますように。

まずは自分自身の内側の調和を見出せますように。

嘆きとか恐怖とか不安ではなく、自分の中に調和をもたらせますように。
わたしたちの調和をもたらすことで、地球の守護者としての活動の一歩にできますように。


祈ってください、一緒に。


わたしたちは地球のウイルスでもないし、破壊者でもない。調和をもたらす者として生まれました。守護者として生まれました。どうかその真価を発揮できますように。


どうかその真価を発揮できますように。


まずそのための最初の一歩として、自分の内側に調和を創れますように。
悲しみや無力感や不安や恐怖ではなく、調和を自分の内側に呼び覚ませますように。

どうか、自分の内側に調和を呼び覚ませますように。

わたしたち一人一人が小さな調和を持ち寄ることで、世界が調和を成していきますように。

今のこの混乱の局面を乗り越えられますように。


・・・。


今日はこのお祈りの後に、瞑想の手ほどき動画みたいなものを撮ろうと、ライブ配信をしようと思っていまして、続けてこのままやっちゃうと動画が別々にシェアができないので一回切ります。で、直ぐに始めようと思うので、もし興味のある方はそのまま待っていてください。

一回切りますね。


それではみなさん、良い一日をお過ごしください。

みなさんの心に調和がもたらされますように。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。