見出し画像

【141日目・夕】なにもかも灰になるになるまで燃やし尽くせますように。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.6.11

祈り動画


「なにもかもうまくいきますように」というごく普通のお祈りが浮かんで来ております。


なにもかもうまくいきますように。


みなさんの計画していること、みなさんの願っていること、みなさんが今取り組んでいること、全部全部全部うまくいきますように。


今、うちの義理の妹が飼っていたウサギちゃんが亡くなったっていうね、昨日の夜亡くなったっていう連絡を受けたんですけれど。で、今日ペット火葬をするんだっていう連絡を受けたんですけどね。

ウサちゃんが天国に速やかにスムーズに行けますように。

義理の妹の心に傷が早く癒えますように。ペットロスが癒えますように。
ね、そんな意味でも、なにもかもうまくいきますように。全ての人が幸せですように。


なにもかもうまくいきますように。

なにもかもがスムーズですように。

良いことがいっぱい起こりますように。

悲しいことがあっても、いっぱい悲しんで、いっぱい残念がって、いっぱい悔しがって、いっぱい自分を責めて、いっぱい周りを責めて、そして立ち直れますように。

気が済むまで悲しめますように。気が済むまで七転八倒できますように。
それを見守っていてくれる人たちが周りにいますように。「そんなに悲しむものじゃないよ」とか言われずに済みますように。

いっぱい悲しんで、いっぱい泣いて、のたうち回るスペースとか心の余裕がありますように。それをする暇もないみたいな、それをするどころじゃなかったみたいなものが一番後を引きますから。いっぱい悲しんで、いっぱい苦しんで、そして立ち上がれますように。そして、思う存分悲しんで、思う存分怒って、思う存分周りを責めて、思う存分自分を責めて、それで立ち直って元気に歩き出せますように。


なにもかも灰になるになるまで燃やし尽くせますように。中途半端な不完全燃焼を起こさずに済みますように。


せっかく地球に体験しにきたことがちゃんと体験し終わりますように。

なにもかも全うされますように。

最後まで存分に味わえますように。

最後まで存分に体験できますように。

気が済むまで体験できますように。

燃え尽きられますように。


あなたの人生が最高最善のものでありますように。

みなさんの人生が最高最善のものでありますように。

欲しいものを欲しいと願い、悔しいことを悔しいと言い、悲しいことをたっぷり悲しんで、そして全部体験できますように。自分が体験すると決めて生まれてきたことを全部体験できますように。周りの人もそれを止めたりせずに見守ってくださいますように。

わたしたちも、人がなにかに取り組んで七転八倒したり悲しんだり嘆いたりしているときに、それをちゃんと見守れますように。「そんなに悲しむものじゃない」とかね、「そんな落ち込むことじゃない」とか「冷静になれ」とか言わずにたっぷり体験するのを信頼して見守れますように。気が済むまでチャレンジするのを信頼して見守れますように。

せっかく地球に三次元のゲームをしに生まれてきたので、七転八倒しながら、雨に打たれながら、太陽に焼かれながら、泥まみれになりながら、傷だらけになりながら楽しめますように。


そして、周りの人が、、、自分の身近な人、自分の大事な人が、、、それを体験しているのを信頼して恐れずに見守って、助けてって言われたら助けて、助けてって言われていないときはさり気なく手を貸す程度で本当に見守れますように。

やっぱり下手に手を貸しちゃうとね体験ゲームが中途半端になっちゃいますからね。


なにもかもうまくいきますように。

なにもかも体験し尽くせますように。

なにもかも味わい尽くせますように。

成功も、失敗も、失意のどん底も、得意の絶頂も、栄光の瞬間も、全部体験し尽くせますように。楽しかったって言って死ねますように。


みなさんの今日が最高に楽しいものですように。

何もかも体験し尽くせますように。

今日の夜体験することを心底味わって、心底楽しんで、今日の夜は今日の夜で燃え尽きてゆっくり休めますように。


思い残しなく生きていけますように。



それではみなさん、良い夜をお迎えください。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「気に入ったらサポートボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。