見出し画像

【191日目・朝】リアル脱出ゲームを毎日楽しんで取り組めますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.7.31

瞑想動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224430879822043
祈り動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224430738818518


すべては完璧であるということに気が付いて、今日も一日感謝しながら楽しく生きられますように。

世界はわたしたちの望んだ通りになっていて、わたしたちの望みはすべて叶っています。

なにか嫌なことやアクシデントが起こっても、
自分が望んでこれを引き起こしたのであると思って、

「なぜ自分がこれを引き起こしたのか?」
「なぜ自分がこのような意地悪な人に出逢ったのか?」

というような問を持ち、
その起きていることを味わうと、
なにかに気が付く。

「あぁ、これが得たかったんだ」と気が付くと、成長し、豊かな気づきや学びが得られる。


人生はリアル脱出ゲーム的なものなんでしょうね。

どんな事件や出来事も、すべて自分がなにかを気が付いて目覚めていくために、自分が生まれる前にあらかじめ仕込んだ謎。

現れる謎を解けたら、次のステージに行けます。

それを深刻にならずに楽しみながら前のめりに課題にチャレンジし、「ああこのステージも楽しかった。次のステージはどんなものだろう。」と思う。そんな風に生きられますように。


「そこから何を学ぶのか?」の問いは取り組むに値する問いですが、なかなかわからなかったりしますよね。

よろしければ一緒に解きますので、コーチングなりタロット占いなりお引き受けしますので、ご依頼くださいね。


すべて完璧で、なにひとつ欠けることなく、自分が創造主・神で、楽しんで生きてよいと、いうことに気が付けますように。


人生という謎解きゲームの謎を解いて、
豊かさ、気づき、人脈、叡智、成長をゲットして、

もっと豊かに、
もっとスケール大きく、
もっと楽しく、
もっとハッピーに生きていく

ということにチャレンジできますように。


リアル脱出ゲームを毎日楽しんで取り組めますように。

人生脱出ゲームは秀逸にできているので、楽しくない、辛いと感じることはよく起こります。

「楽しくない」と感じる方が、今日、ちょっと楽しむコツを掴める一日になりますように。

「謎解きってこういうことだったんだ。ちょっと進んじゃったぞ。」という、今日がそんな一日になりますように。

たくさんの人が、人生の楽しみ方に気が付いて、謎の解き方に気が付いて、ステージの進み方に気が付きますように。

それにわたしが何か役割を果たせますように。
やるべきことをやれますように。成すべきことを成せますように。


みんなで助け合って、
みんなの相互作用で、
みんなで楽しくリアルRPGを進むための情報を交換して、
みんなで攻略法をシェアしあって、
手伝い合って、
相談に乗り合って、
楽しく、
深刻にならず、
不安や怖れといった感情に巻き込まれず、

人生というリアルRPGを進んでいけますように。

祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。