見出し画像

#116【アナタは短期派?長期派?】

マイペースな人生を生きていたせいで、肩にはめられる生活を強いられたら破裂する事に今さら気づいたマネリテ向上委員長ちづるです^ ^


《資産運用のススメ》について書きますね

資産運用とは、大きく分けると
実は、2つしかない!!

それは

短期

長期

でわ

短期運用とは…

経済を予測するのが短期運用です
今のトレンドを追い続け
売った買った
切った張ったの
繰り返しをするのが
短期運用

つまり!予測とは?

では

長期運用とは

経済の成長に投資すること
コツコツコツコツ長〜く、投資し続けること
コレが、長期運用なのです


なのでぇ

何を始めたらイイの?
誰に聞いたらイイの?

そんなそんなマネー初心者女子さん

そもそも、難しいことが苦手、経済の予測?
はぁ〜〜〜??????ですよね

経済予測出来ますか?と言うか
出来る人は、神様しかいませんから(笑)

サイコロ振る確率と同じです

この動画、業界人には有名なお話なので
絶対観てください

https://www.capitalgroup.com/advisor/jp/ja/insights/video/af-joycekimura-jp.html

ワタシはこの動画、何十回観たことか(笑)そして、私はここの運用会社キャピタル世界株式を崇拝しております(o^^o)

難しい事を考えて行動を止めないで
月々コツコツをスタートしましょー♪
マネリテ向上委員長ちづるにご相談ください

ドッカーンとアナタの背中を押して差し上げますので
個別相談へ٩(^‿^)۶

https://lin.ee/o9BAaDA

ではまた╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?