#152【上田千鶴移籍します】

こんにちは^ ^
GW中も、ナンダカンダとお仕事続きで
せっかく頂いたギョウジャニンニクを食べるタイミングが訪れず冷蔵庫開けるたびにソワソワしているIFAちづるです(*゚▽゚*)

この所、ずーっとずーっと身辺整理に時間を費やしていますが…
いよいよ、移籍致します。
コチラヘ
↓↓↓↓↓

なぜ、私が
【上地ゼミ】を選んだか

それは、ズバリ!!!!
上地先生の考え方が、ワタクシのハートをブチ抜きました!

私が1番大切にしていることは
俯瞰的目線であり、客観的な意見を発信できる人!

今の時代、とにかく情報が多すぎる!
テレビも新聞も文春もマスコミも
事実が物凄く捻じ曲がってることが多すぎると思う。

上地先生は、終始一貫している
『お客様へR(リターン)を!』
『長期分散投資』

まぁ…そんな訳で、コレからは
投資とは…について
セッセと配信したいと思っております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?