見出し画像

#160【逃げてもイイの?】

こんにちは^^
100人中100人から見えない!と言われるも、自称人見知りのちづるですww

マネーに関する情報を、配信しようと思い
noteを書き始めて#160は書いて来たものの…
全然毎日配信が続きません(汗)

そこで、今日は
マネーの話は無し無し無しでーす。
完全に日記です(笑)

私は子供の頃から、三日坊主で飽きやすくナニをやっても長続きのした試しが無い子供でした。
なので、大人になって習得した術は、続きそうな事にしかチャレンジし無い!
何故なら、続かなかった時の、自己嫌悪がハンパないから(>人<;)

今までにも
自分の意に反して、ズカズカと靴も履かずに私の中へ入り込んで来る人のペースに巻き込まれ、ヘトヘトになったことも多々あった!
まぁ、断れない意志の弱さ故の結論なので
ゆーてもね…
となるのだが!!!

そして、自己嫌悪に陥るザマなのだ。

何故、今日突然こんな事を書こうと思ったかと言うと、前に進みたくなった…と言うか
止まってしまっていた自分に目を向けたから?
いや、気づいてしまったのかも?

自分が、見えなくなり、ナニをしたいのか!
ナニをしてあげたいのかを、見つめた結果
どこかに記したくなったのです。

私は、自他共に認めるご多忙人間(笑)

もー、人生折り返しているのにも関わらず
どーなんだ?自分の残りの人生は?!
と思うこの頃…。

悪気は無いのだろうが、波長が全然合わない人へも、この人は良かれと思って私にメッセージを言っているのだろうと、良い方へ良い方へと
受け取って来た。
その結果、自分が苦しむ羽目になる。

昨日は、そんなこんなで
ゆっくりとした時間を決め込んだ!

大人女子限定 ほろ苦カボチャプリン


逃げるのは悪!

思って生きてきた!
50も、とっくに過ぎた今

人生変えたくなった!!!

大好きな言葉で

《何をするかでは無く、誰とするか!》

波長が全然違うペースに向き合うのは、卒業させて貰う事にする。
人から、どんな風に見られたいかでは無く
自分がどんな人でありたいと言う思いを大切にしようと思う。

そう!逃げてもイイんだよね?

ある勉強会で、お薦めされたルーティン

寝る前に
《明日は自分にとって絶対イイ事が起こる》
朝目覚めたら
《今日は自分にとって絶対イイ事が起こる》
《自分が好きだ》
《私は素晴らしい》

って言うと、イイんだって(*^o^*)


昨日は
オヤツと珈琲に癒されました

頑張ってヘトヘトになったら
マネー相談という名の、人生相談に来てね

ここに居るよ^^

個別相談はココで



ほんじゃまたねー╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?