見出し画像

#155【ふじわらひろのぶ】

こんにちは^ ^
わらしべ長者的生き様疑惑が払拭出来ない
IFAうえだちづるです。

激ウマ粒ぞろい。
北海道は美味いものの宝庫

↑↑↑
証拠写真(笑)
農家さん周りをしていたら、こんなに沢山^ ^
私の車の中は、JA北海道かっ!って勢い
:(;゙゚'ω゚'):
改めて、人の暖かさに感謝ですね。

さて!本日のお題
【伝えることの大切さ】

先週、フジワラヒロノブさんの
【お話し会】と言うものに参加して来ました。
基本、マネー系のセミナー以外は
自発的に行かないタチなのですが、その精神を悔い改めるべきかなぁ…と、感じて帰ってきた。
今さらながら、知らないことを知る大切さを感じる良い時間を頂きました。

政治のこと
環境のこと
発展途上国の貧困のこと
フードロスのこと
世界から見た日本のこと

実はこのお話、全てにおいてマネーにまつわるお話なのだ。・°°・(>_<)・°°・。

参加前は、大きなテーマを深掘りするお話しなのかな?
と…言うイメージで聞いていたが
問題意識があらゆる多方面から向けられており
こりゃ…一度位の参加じゃ全然足りないと感じた。
なので、また、北海道に来る際には、誘われなくても絶対参加しようと思う。

そこでの時間に、私はずーーーーっとモヤついていた心から解放された瞬間が訪れた!

この所、色々な事情(言い訳とも言う)から
インプットをし続けている日が続いていた
アウトプット(情報発信)しないこと、出来ないていない自分に対して
フジワラヒロノブさんのお話を聴いて
雷が走ったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんなこんなで
今の私の頭の中にある4文字熟語は…

継続は力なり

あれ?コレは4文字熟語とは言わない?(笑)

でわ…
また明日╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?