見出し画像

#159【コロナ8日目にして…来たーーーーー!】

人生においてこんなにおウチに閉じこもったのは初めてじゃ無いか疑惑の
IFAうえだちづるです^ ^

PCR検査を受けた時、
「混み合ってるから遅くなると思いますが、食料品届きます。
非対面方式の配達なので、おウチから出なくて良いですがお受け取りください」と言われていた。

おウチの食糧もラストわずか

保存食ラスト一食
ネギ育ててて良かったw

いよいよ明日からナニ食べるんだ?
レトルトカレー、お粥の繰り返しにさすが飽きてきていた所へ

ひとりの量(ᵔᴥᵔ)

コレって、そもそもの出所はどこなんだろ。
調べてみることにする!

日本は、借金大国と言われ
その事は、今や多くの国民に知りわたっている事だろう

国レベルのことを、声を荒げても…そんな話をここで書くつもりは無い!

私が伝えたいことは!
日本は困ったら、助けてくれる環境にあること。
例え、こんな無駄な物資の送り方して来ると言えども(笑)

そして!

私の個別相談で大切にしてることを!!!

お金の流れについてです。
投資投資と簡単に言いますが
投資信託を買うのも、車買うのも、もっと言うと
お化粧品買うのも
全て全て、投資してるって事です。

人は必ず、目的があって行動していると言う事
意識して欲しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投資信託を始めたい…コレは、将来の○○のため

車を買うのは…お仕事で使う?子供の習い事の送迎のため

化粧品を買うのは?キレイになりたいから

全ては、○○のためなわけで
コレは全て投資してるって事です。

まとめます

お金の出所について、なぜなんでを意識して
お財布の紐コントロールしましょう^ ^

私は、そんな人の心をしっかり見つめナビゲーターとしてありたいと思っている


でわまた╰(*´︶`*)╯♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?