見出し画像

【特許の鉄人】知財実務オンラインに出演しました

こんにちは、知財塾運営です。
過日のことになりますが、知財実務につき、高度な内容を含む戦略等について発信するYouTubeチャンネル「知財実務オンライン」に知財塾の上池が出演し、イベントの見どころを熱く?解説しました。

YouTube動画はアーカイブで残っていますので、まだの方はぜひ以下よりご視聴ごださい。

第3回の出演者(豪華!)、第3回にして初めてのオンライン配信実施など、企画の輪郭がだんだんと見えてくるようなご案内をさせていただきました。

あの方が!

上池の飄々とした語り口で情報解禁、なかなか衝撃だったのではないでしょうか。笑
「特許の鉄人」発案者の加島先生・第2回の選手であった押谷先生による過去開催の振り返りもあり、チャット欄はリアルタイムで盛り上がりました。

まだまだ企画中でお話できないところもあるのが心苦しいですが、今後このnoteや公式Twitterアカウントで順次ご案内してまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?