見出し画像

【ふしだらな夜】#1 聖夜の情事

よるくまちゃん、ミクタギさんとみんなで作るラジオ。
「ふしだらな夜」の140字の世界から、はみ出した世界を公開します。



はしたない、自覚はあるの。

あなた越しの天井が

特別なディナーの味をぼかしていく。

もったいぶる乙女心は

あざとく映ってないかしら。

どうか、ウソを見透かして?

緑と赤の装飾が内側から白く曇る。

絡む温度がシーツに沈む。

背を走る甘い痺れを

溺れるままの熱に変えて

#ふしだらな夜



+++++++++++

はしたないっていう、自覚はある。

せっかく用意してくれた特別なディナーの味を思い出せないほど。
あなた越しの天井を見上げていると、ブラウスの胸がはちきれそう。

もちろんね?
紳士的なエスコートも、触れる唇の優しさもすごく嬉しいの。
でも、それだけじゃ物足りなくて。

本当は強く求められたいのに、
すぐに開きたくない乙女心はあざとく映ってないかしら。

どうか、ウソを見透かして

素直じゃない私の言葉は
その熱い舌に絡め、だ液と一緒に飲み込んで溺れてしまいましょ?

背を走る甘い痺れを
抗えないほどの熱に変えて

つながる熱がすべてになればいい

遠く見下ろす緑と赤のイルミネーションが
内側から白く曇る。

賑わう街や子供の夢よりも
あなたという現実を感じていたい

2人分の絡む温度がシーツに沈んだ。


**********

140字から溢れた思いは、もっと貪欲に彼を求めていたりして。


夜の少し深い時間、みんなで集まって文字に妄想を巡らせる時間が好き💕
よりこの世界を楽しみたい方はTwitter「 #ふしだらな夜」をみてみてね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?