見出し画像

大好きでご縁を結ぶ【ちゆき🕊好きを叫ぶ幸せの伝道師💕】

こんにちは!
ちゆきと申します。

自宅で「縁かうんと」という癒し処を営み。
息子と二人暮らしをしているシングルマザーです。

Twitterでの活動を始めて2年半。
モラハラや離婚、
サロン開業…と盛りだくさんな事件を経て、
「自分らしく笑って生きる」を実践中!

そんな私の特技は、笑顔。
信じてもらえないかもしれませんが…
私の笑顔は、声にのって、電波にのって、画面のそちら側に届きます💕
「そうであればいい」と、思っています。

きみのあくびが ぼくにうつるように
その笑顔も つながると思うんだ

私の大好きな曲の、大好きな歌詞の一部。

世界の平和を願えるほどのキャパはありませんが…
こうしてご縁のあった人たちには、笑っていて欲しい。

なにが心地好いかな?
どうしたら嬉しいかな?

なんてことを考えているうちに
「私は、好きって言ってもらえることが嬉しい」
「誰かの好きを聞くと、私まで嬉しくなる」

そんな風に気づいて
思うまま、好きなだけ
「好きを伝える人」になりました。


音声での自己紹介!聞いてくださーい


たくさん泣いた《こじらせ女子》です


昔の私は自分に自信がなかった…。

だからこそ、関わる人達が素敵に見えたし。
「私に関わってくれる人」を独占したかった。



↑の自己紹介をみて
キラキラした女性に見えていたらラッキー💕
私という人は、なかなか不器用です。


こじれているからたくさん泣いた。
好きな男性にひたすら尽くして
重たがられて浮気されたり…。

そもそも騙されているのに
好きすぎて見えていなかったり。

盲目にならないように…
夢中になり過ぎる自分の気持ちを
どうにかやり過ごす方法はいっぱい試しました✨

この年齢にしては驚きの純粋な心の持ち主なので
(自分で言うw)

それゆえに、まっすぐにぶつかって傷つくことも多くて。

自分が泣いた分だけ
傷ついた人には優しくできる
強くあろうとする人を応援したいと思ってます。

そして、私がいろんな気持ちを感じたように
みんながたくさんのことを感じて生きていて
ひとりひとりが尊いんだなって思ってます!
(*´ω`*)

音声noteで
そんな私のこじらせ体験談を
語ってみたりしてますのでよければお聞きください💗

こじらせたラジオやっております✨
こちらは 夢叶ラジオライト版 で配信してました💕
アーカイブまとめてみたので、気になる方は聞いてみてね


こんなことやってるよ!!

ラジオや動画でのわいわい明るく楽しい時間や
声での表現を提供しています+.(*'v`*)+




◆MCという名のリアクション担当 【夢叶セミナー】

毎週金曜日 22時00分~ 
夢を叶えるための知識を得たり、協力し合える仲間を集めたり。
自分の未来に向き合える場所があります😊

拓さんの知識をくれるターン。
zoomでお勉強する時間があるのですが…
そこで、私はMCとして参加しております✨
ちょっと賑やかなのはご愛嬌として、一緒に学んでいけたら嬉しいな💕



◆普通の主婦がセミナー講師!【昼叶セミナー】

毎週水曜日 15時00分~ 【12月再開】
お昼版の夢叶セミナーが始まったよ~!
主婦目線で「ビジネス?ナニそれ美味しいの??」だった私が
講師を務める初心者向けの夢叶💕

参加者みんなで作り上げるお勉強の時間✨
発信迷子さんはぜひ、一緒に成長しませんか!


◇あなたのエピソードをセミナーに! 【140秒セミナー動画】 

雑談で終わらせてしまっている
あなたの面白い話、ためになる話
もっと伝わる魔法をかけましょ💕



◇セルフチェック診断の案内役 【ハートカラー割合診断】

心屋虹色@ lin.ee/5ceaLiE にて
自分の心の色の割合がわかる「ハートカラー割合診断」の
案内役をさせていただきました💖
たったワンコインで出来る、心の健康診断!


※こちらはサンプル!気になる方はぜひ、診断へお申し込みください
(人´∀`).☆.。.:*・゚

『一緒にラジオやってみたーい』とか
『ちゆきの声が欲しい!!』などありましたら
Twitter DM または LINE公式 https://lin.ee/tTuFCze へどうぞ💖

好きを叫んだらこうなった

誰かへの好きをnoteに書くこともあれば
自分の中の好きを叫ぶこともあります!

こちらは、全力で勝手に好きを叫んだパターン

萌え音声とか
楽しくお歌とか

夢を語ったラジオなんかもまとめている場所がある!


みんなから見えてる≪ちゆき≫とは


ラジオをしていて、みんなからどう見えてるか話してもらえたのが嬉しかったので抜粋✨


はれしゃんが私について語ってくれた💖




リンクなど、詳しい紹介ページは↓こちらにもあります✨

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?