見出し画像

好きを伝えたい💕#1


こんにちは!!
Twitterから「好きを叫ぶ魔女✨」
ちゆきです🤗💕

あのね、素敵が伝えたくて
140字じゃ足りないっ!!!

溢れてる分をここに叫びます💓


あすはやさん💕ズボラ飯講座がすごいっ!

あすはやさんがやっている講座
【最短40分だからやる気が出る♪】レンジだけで作る今日のおかず5品

私、リピート受講したいくらい
大好きな講座なのですが・・・!!

詳しく語ると長くなったので
気になる方はコチラも見てね💕


それがテレビで映ってたと聞いて
なんかめちゃくちゃ嬉しくて😍✨

だってさ~!!
自分の知ってる人がテレビ出るってなったら
画面の前で正座して見ちゃうじゃない??

「ちらっと映り込んだよ~!」
だとしても、やっぱり嬉しくて💕

もう、親戚のおばちゃんばりに
「みてみて~!!」と
自慢してしまいましたよ🤤

なんだろね!
いつも見て、知ってる場所が
全く別のところで取り上げられる

独特の嬉しさってあるよね!!!

朝いちで3歳息子に
「みてみて~!これ、ママの友達✨」
とハイテンションに共有し

👼「ママ、みんな寝てるから静かに」

冷静に返されました(ちーん)

でもでも!!
あすはやさんのレンジ飯は
息子も大好きなの💓

苦手だったお野菜も
パクパク自分から食べる✨

本当におすすめな講座なので
みんなに一度受けてみて欲しいっ
老若男女とわず!!


ゆきえすたさん💕親近感溢れるセミナーやばい!

習慣化といえば ゆきえすたさん✨

ゆきせんせいの好きなところは
ポジティブとネガティブを
しっかりと見つめて選んで進むところ💕

夢叶コミュニティ内で
一緒に活動しているとね!

い~っぱい悩みながら
挑戦したり
思いやったりしてくれる💓

人間関係や人生って
「これが正解」ってないから
その中でも最善のやつを
一緒に探してくれてるみたいで嬉しい💕


そんなゆきせんせいのセミナーがね!!
人間力と知識がモリモリで
とても感動するのです…!!!

「一人でもしゃべっちゃうんだけど~」
なんて言いながら
クイズや質問を投げかけて
会話してるみたいに知識をくれる。

それがね!!

心地いいのー!
聴いてて面白い✨
貰いたての知識を使って
自分の考えを抱っこしながら聞ける😆

ゆきせんせいの世界観だなって思った!!!

しかもよ!!
これ、私は「さっきセミナー受けました✨」
みたいなノリで書いてるけど

アーカイブの動画を見て
この感想に至ってるからすごい!!!

時間をおいても
双方向じゃなくても
ゆきせんせいと会話した気になってる…!!

「英語教育について」のお話を聞いたんだけど
もっといろんな題材について聴きたい💕

とくにこれから発信していく
習慣化の話は絶対チェックしたい~!

これ、私が聞いたセミナーってみんなも聞けるのかな??
他にもあなたにおすすめの動画があるかもなので
ぜひぜひ、ゆきせんせいとつながてみてね😋


って!!!
いうnoteを公開しても大丈夫ですか?
とゆきせんせいに確認したら
特別プレゼント貰っちゃった😍

この記事を読んでくれたあなたへ!

特別プレゼント🎁


【低年齢からの英語教育】
メリット・デメリット

ゆきせんせいと
ワクワクしながら学べる空気✨
ぜひとも感じて見てくださいっ❤❤❤



えみさん💕ノリの良さと明るさに癒される


くるくるポンっ!!
可愛すぎませんか🤤💕💕💕

えみさんのデザインが好き💕
というか、えみさんが好きっ!!!

この動画を作る時も
「ミズさんのイラストカワエエ💕」
って言いながら作ってるんだろうな🥰

なんて想像しちゃうくらい
他者への「尊敬や愛情」を
表現してくれるのよ💓

だから、えみさんの
携わるものすべてが尊い😍
(好きな人の好きな物は好きっ💓)

グラフィックデザイナーさんて
お相手の良さを引き立てるのがお仕事??
なのかもしれないけど…
(詳しくなくてごめんなさい💦)

それ以上に
素敵さを引き出してくれてる気がするの🥰


そしてね!!
いつでも声が笑顔だし✨
明るくて元気を貰える💓

楽しそうな雰囲気だから
ついつい絡みたくなっちゃう✨

発想力がすんごいの~!!
えみさんの発案で
いろんな企画やっていきたい😍



はぁ~!!
久しぶりにいっぱい叫んで
満足しました😆💕←

私の周りの素敵な人や
このイベントめっちゃ面白そう~!
っていうこと💡

140字では収まらないので
どんどん溢れさせていきたいな✨

#夢叶交流会 や
#夢叶コミュニティ では
そんな魅力あふれる人たちと
もっと濃く面白い関りができますよ💓

そして、私も
あなたの魅力を知りたいです💘

もしよかったら
あなたのファンにならせてくださいね🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?