見出し画像

裏話が特盛すぎる!バババ会議が好きっ💕

バババ会議とは??


マーチャントクラブ埼玉の 
支部長 馬場ふゆかさん
事務局長 よこにゃん
2人でやっているTwitterスペース

毎週木曜日 23時~
遅い時間の開始でもリスナーが多いのは
コミュニティやビジネスの裏話!
関わる人達の面白エピソードが聴けるから💕

とんでもない失敗談
爆弾トーク通常運転🤣
そりゃファンも多くて
専用のチャットも毎回大賑わいなのです😍

このnoteは
「あの時どんな話してたっけ~!!」と
振り返りたくなっちゃう時のために✨
バックナンバーまとめちゃいました💓

ふゆかロスな時も、この記事があれば安心🥰💕


あとね、いつも思うの…
あさみさんサムネイルって素敵すぎ💓



#1 10月13日


#2 子育てと副業 10月20日


#3 10月27日

悲しみの録音ナシ😭

#4 関西出張前日!11月3日


#5 11月10日

悲しみの録音ナシ😭

#6 11月17日


#7 11月24日


#8 12月1日


#9 12月8日


#10 12月15日



#11 12月22日


#12 12月29日



#13 1月5日


#14 1月12日



#15 1月19日 ふゆかさんのNFT



◆NFTの話
◆好きな男性のタイプは「ない」
◆サポートに特化するなら、一度前に立つべし✨
など!

#16 1月26日 初期NFT完売+Akiさん参戦!


◆丁寧にお仕事する人
◆NFTの世界
◆18000円で奪い合う「美人」の話

ゲストのAkiさん


#17 2月2日 旅行先から生配信!!

◆温泉や旅行の話題
◆家事の話題
◆ラストで明かされた衝撃の状況

#18 2月9日 応援する人が応援される人になる話


◆応援する人の、その先
◆みんなで見たい景色
◆不安でも突き進めば起こせる奇跡(ラストすっごい!!)

ゲスト ちゆき


#19 2月16日



#20 2月23日 




番外編



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?