見出し画像

サポート費の運用報告②

皆さま、こんばんは☆
前回に続きましてnoteサポート費の運用報告②です。


【製品版へのアップグレード】

先日、自身の【身なり】の【生まれ変わり】のために使わせていただきましたサポート費。

今回は、Twitterでも少しお話させていただいたのですが…
動画編集ツールの【製品版へのアップグレード】に使わせていただきました!

今回、横浜での体験レポート動画を【Fillmore】という動画編集ソフトの無料の使用版で編集してみたのですが…
なんと、Youtubeにアップロードしようとすると試用版ではソフトのロゴの透かしが入ってしまうことが発覚しました!
(↑いつもの、動いちゃってから気付くパターンですw)

そこで、製品版へのアップグレードをすることに!!
一番御安いノーマルの年間プラン(6,980円税込)だと1年間しか使えません。

1,000円プラスすると…
ライフタイムプラン(7,980円税込)で永久に使うことができます。
しかも、最新版へのアップデートも無料です!

1,000円の差で1年間と永久が選べるなら…
今後の動画配信のためにも、当然選ぶのはライフタイムプランですよね!!

https://filmora.wondershare.jp/thankyou/register-filmora.html

と、いうことで試用版で編集した動画を一旦(.wve)形式で保存します。

そして、製品版にアップグレードが完了した後にサインインして製品登録を完了させます。

製品登録が完了した後に、(.wve)形式で保存しておいた試用版での編集動画ファイルを開きます。

そして、【出力】を選択したあとにビデオとして作成する、もしくはそのまま直接Youtubeへのアップも選択できます。

※Youtubeへのアップ中に不具合などが起こる可能性なども考慮して、一旦バックアップ用に保存されてからアップされることをオススメします^^

これで、一通り【アップグレード】の工程は完了です。


【ちゆはちゃんねる最新動画としてアップしました】

さて、いよいよ皆さまからのサポート費を【生きた】使い方としてご報告させていただいた、動画編集ソフト【Fillmora】を使って編集した動画を…

皆さまから温かく応援いただいております【ちゆはちゃんねる】の最新動画としてアップロードさせていただきました!!

【オービィ横浜に行ってきたよ♪】
動画はコチラ→ https://youtu.be/Pmql_i2htuc

いつものちゆはちゃんねるとはガラっと違う雰囲気になったのではないかと思いますw

まだ手探りでの作業で試行錯誤しながら編集してみたので、つたない感じは否めませんが(笑)…

画質と、効果のやフィルターなどの種類の豊富さは明らかに上がったのではないでしょうか?

また、今後はこのソフトを使いこなしてより楽しく幸せな気持ちや感謝の気持ちをカタチにできるように…素敵な動画やビデオをお届けしていこうと思っています!!

また、プライベートでも子どもたちとの思い出を素敵なカタチで残してあげたいなと考えています^^


素晴らしい【Re:】born【Re:】startのキッカケをいただき本当にありがとうございます!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
また、素敵なご報告ができるように毎日【生きて】ゆきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?