2020年9月の進捗報告。

9月の報告を載せたつもりが載せていなかった!自分のPCで書いて満足していました!!!!

今日はフォロワーさんが結構イベントに行っていらして羨ましかった!!わたしもイベント行きたい!!!!

それでは9月の進捗報告です。
原稿ぜんぜん出来ていないのですが、とりあえずめちゃくちゃ学びの深い一ヶ月でした。
ただ暑い日々から気温が下がった途端にびっくりするぐらい体調を崩したので、気温の変化には気を付けて生きていきたいと思います。体調管理大事。そろそろ新刊の原稿を始めたいです。
あと秋の花粉がとにかくやばい。秋の花粉がしんどい。頑張りましょう。

9月1週目(9月1日〜9月6日)
1日(火) 0枚
2日(水) 0枚
3日(木) 5枚
4日(金) 0枚
5日(土) 0枚
6日(日) 0枚  これがダメな大人だ

9月2週目(9月7日〜9月13日)

7日(月) 2枚
8日(火) 21枚
9日(水) 0枚
10日(木) 0枚
11日(金) 8枚
12日(土) 0枚
13日(日) 0枚 これがダメな大人だ

9月3週目(9月13日〜9月20日)
14日(月) 0枚
15日(火) 0枚
16日(水) 0枚
17日(木) 10枚
18日(金) 0枚
19日(土) 0枚
20日(日) 0枚 これがダメな大人だ

9月4週目(9月21日〜9月27日)
21日(月) 0枚
22日(火) 0枚
23日(水) 0枚
24日(木) 19枚
25日(金) 0枚
26日(土) 4枚
27日(日) 10枚

9月5週目(9月28日〜9月30日)
28日(月) 4枚
29日(火) 0枚
30日(水) 3枚


9月合計86枚(約34400字)
一日平均2.8枚

これははダメです。

言い訳をしますが、一応手書きでやる作業はちゃんとやってたから!やってたから!ずっとサボってたわけじゃないから!爆睡していた日は何日もあるけど!!!!
来月はもう少し書きたいです。

安堂チユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?