2020年10月の進捗報告


進捗報告が案外続いている現実だけを褒めていきたい。安堂チユです。

最近全く同人誌を書けていない状態で、もはや小説すら全然書けていなくて、これはやばいなぁーと思っているのですが、まぁやばいからと言って焦っても意味がないことは分かっているので、仕方ない今はそういう時期だと、しっかり腰を据えて乗り切りたいと思います。

それでは10月の報告です!

(実際は字数でカウント→400字詰め原稿用紙換算で四捨五入しているため、多少のずれ有り)

10月1週目(10月1日〜10月4日)
1日(木) 13枚
2日(金) 4枚
3日(土) 1枚
4日(日) 0枚  この日はネタ出ししていた
10月2週目(10月5日〜10月11日)
5日(月) 4枚
6日(火) 2枚
7日(水) 4枚
8日(木) 2枚
9日(金) 0枚  お休み
10日(土) 7枚
11日(日) 7枚

10月3週目(10月12日〜10月18日)
12日(月) 15枚
13日(火) 0枚  はいもうだめ
14日(水) 0枚  もうだめすぎる
15日(木) 10枚
16日(金) 0枚
17日(土) 16枚
18日(日) 21枚
10月4週目(10月19日〜10月25日)
19日(月) 5枚
20日(火) 0枚
21日(水) 2枚
22日(木) 4枚
23日(金) 7枚
24日(土) 9枚
25日(日) 7枚

10月5週目(10月25日〜10月31日)
26日(月) 6枚
27日(火) 6枚
28日(水) 0枚  手書き作業していた
29日(木) 0枚  これはあかん
30日(金) 1枚  締め切り前がこれです
31日(土) 6枚


10月合計159枚(約63600字)

先月よりは書いたのかな~?
今月は予定が狂いに狂いまくったので、早めにやることを済ませておく大切さを学びました。非常に反省しております。
11月は締め切りパレードなので、生きることを目標に頑張っていきたいと思います。
そろそろ自分が自堕落な人間だと自覚せざるを得なくなってきました。そして2年前と今を比べてはいけないことに気づきました。
子どもの頃の2年と同じぐらい、この年齢の2年は違うことに、わたし自身が気づき始めました。体力が全然違う。肌が衰えているつらい。でもつらいってしょげてても未来は変わらないので、前向きに今を受け入れてのらりくらりと自分らしくやっていくしかないですね。
皆様、11月もどうぞ宜しくお願いいたします!

安堂チユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?