2020年11月の進捗報告

こんばんは、安堂チユです。
11月の進捗報告です!

最近、進捗報告楽しみにしていますって言っていただけることが多くて嬉しいです。
ただの一般人が一日にどれだけ書いたかの記録なだけなのに、コンテンツとして楽しんでいただけるのはうれしい!わたしは何でも楽しまなきゃ損だと思っているので、こういうコツコツやることもひとつのエンタメ(というのもなんだか変ですが適切な言葉が見つからなかった、字書きなのに)として楽しんでいただけてうれしいです!また来月もみてください♡

それでは11月の報告です!
(実際は字数でカウント→400字詰め原稿用紙換算で四捨五入しているため、多少のずれ有り)


11月1週目(11月1日)
1日(日) 8枚

11月2週目(11月2日〜11月8日)
2日(月) 3枚
3日(火) 27枚
4日(水) 8枚
5日(木) 8枚
6日(金) 5枚
7日(土) 6枚
8日(日) 31枚

11月3週目(11月9日〜11月15日)
9日(月) 11枚
10日(火) 3枚
11日(水) 1枚
12日(木) 9枚
13日(金) 14日(土) 15日(日) 19枚
15日(日) 3枚


11月4週目(11月16日〜11月22日)
16日(月) 0枚 プロットをしていた
17日(火) 6枚
18日(水) 14枚
19日(木) 13枚
20日(金) 4枚
21日(土) 31枚
22日(日) 0枚 推敲していたため未測定

11月5週目(11月23日〜11月29日)
23日(月) 0枚 推敲していたため未測定
24日(火) 0枚 お品書きを作ろうとするもPCと決裂
25日(水) 0枚 お品書きを作った気がする
26日(木) 7枚
27日(金) 0枚 この日にお品書きが完成した。やること遅すぎ
28日(土) 0枚 推敲していたため未測定
29日(日) 0枚 推敲していたため未測定

11月6週目(11月30日)
30日(月) 0枚 校正していたため未測定

11月合計217枚(約86800字)
11月平均 7.2枚

11月のわたしはよく頑張りました……。
まず、山のようにあった締め切りを全部守った。前半の作業量が飛びぬけているのはバカみたいなスケジュールだったからです。後半は推敲ばっかりで書いては消して書いては消してだったので、書いてはいるのですがカウントしなかった為今回の測定には入れていません。でも一番大きなヤマだった原稿4回書き直した。4回も書き直せるスケジュールを保てたのが初めてだったので、やればできる!って嬉しかったです。その片手間(というのもおかしいのですが、本当に息抜きのように楽しん)で同人誌書けたのもよかったなぁ~。
とても充実した11月だったし、自分がやればできることが分かったというか、どういう風に自分で自分にアプローチしたらやりやすいか、やり遂げられるかが分かったのが良かったです。まぁ字数的にはたいして書いてはいないんだけど、ここから数か月はこんな感じになりそうだし、ここからどんどん伸ばしていけたらいいなと思います。
自分で自分を褒めることなんて全然ないんだけど、こんなにスケジュール通りに締め切りを守りまくったのが初めてなので、今月は自分を褒めたいと思います。

12月は少し余裕があるので、ゆるゆると書きつつ、いっぱいインプット活動をできたらいいなぁと思います。

安堂チユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?