2021年3月の進捗報告

3月1週目(3月1日〜3月7日)
1日(月) 0枚
2日(火) 0枚
3日(水) 3枚
4日(木) 5枚
5日(金) 0枚
6日(土) 0枚
7日(日) 0枚
土日=爆弾低気圧で死んでいた。
あと多分金曜日にぼこぼこにやられて死んでいた。もう書くのやめようと思っていた。結局やめられなかったなー!

3月2週目(3月7日〜3月14日)
8日(月) 0枚
9日(火) 0枚
10日(水) 0枚
11日(木) 12日(金) 13枚
13日(土) 0枚
14日(日) 3枚

月曜日までへこんで寝込んでいたけど、やっぱ辞めてやんねえ!って思って火曜日から復帰しました。火曜からは手書き作業、土曜日は何をしていたのか謎です。

3月3週目(3月15日〜3月20日)
15日(月) 0枚
16日(火) 0枚
17日(水) 5枚
18日(木) 8枚
19日(金) 0枚
20日(土) 0枚
21日(日) 0枚

土日=爆弾低気圧で死んでいた。
もういい加減にしてほしい。

3月4週目(3月21日〜3月28日)
22日(月) 0枚
23日(火) 2枚
24日(水) 3枚
25日(木) 6枚
26日(金) 8枚
27日(土) 0枚
28日(日) 0枚

土日=爆弾低気圧で死んでいた。

3月5週目(3月29日〜3月31日)
29日(月) 0枚
30日(火) 5枚
31日(水) 1枚

3月合計62枚(約24800字)

言い訳をします、この一か月なんと土日ずっと天気が悪くて低気圧が続き、何なら毎週雨でした。本当に頭痛がひどい。なぜ毎日こんなにわたしは頭が痛いんだ……。
なんと2月より書いていない。恐ろしいですね。
恐ろしいことにこの月、ほとんど小説を書いていない。本当に小説を書いていない月でした。もっと小説を書きたい。

性癖が入っている小説って、おそろしいことにそれだけで起承転結が作れてしまうので、自分はめちゃくちゃ構成が出来る人間だと錯覚するのですが、それを抜いた途端に全くかけないことを自覚して、今は本当にまだ勉強中、というか泥を啜っています。毎日蟻地獄でもがいています。でも泥啜ってでもやらなきゃ上達しないので頑張っています。上手くなりたいって言ってるだけじゃ一生上達しないので、基礎トレーニングと筋トレをこれからも欠かさずに頑張ろうと思います。

ということで、一年間、進捗を見守っていただき、ありがとうございました。
これからも努力だけは続けていきますので、安堂チユを見守って頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?