2021年1月の進捗報告

こんばんは、安堂チユです。

2月になったのに気づかずに(ぼけすぎ)報告が遅くなってしまいました。

3月までは頑張って報告するつもりなので、見てもらえると嬉しいです。

それでは1月の進捗報告です!


(実際は字数でカウント→400字詰め原稿用紙換算で四捨五入しているため、多少のずれ有り)

1月1週目(1月1日〜1月3日)
1日(金) 28枚
2日(土) 38枚
3日(日) 25枚

毎年恒例の、3が日はインテの原稿を書いているやつです。でも今年は比較的楽だったな。話が重くなかったので、気軽に書けたのが大きかったのかもしれません。
 
1月2週目(1月4日〜1月10日)
4日(月) 15枚
5日(火) 29枚
6日(水) 0枚
7日(木) 0枚
8日(金) 0枚
9日(土) 0枚
10日(日) 0枚

多分6、7日に校正とかいろいろしていたはずですが、そのあたりはもうノーカンです。
そしてインテに行けなくなったのですが、それも仕方ない。
7日から12日までは遅れてのお正月休みを取りました。

1月3週目(1月11日〜1月17日)
11日(月) 0枚
12日(火) 0枚
13日(水) 4枚
14日(木) 9枚
15日(金) 1枚
16日(土) 14枚
17日(日) 0枚

12日まではおやすみ。
17日は×って書いてあるのでさぼったのでしょうね

1月4週目(1月18日〜1月24日)
18日(月) 4枚
19日(火) 0枚
20日(水) 0枚
21日(木) 0枚
22日(金) 10枚
23日(土) 20枚
24日(日) 0枚

この週の0枚の日は手書き作業をしていた模様。

1月5週目(1月25日〜1月31日)
25日(月) 1枚
26日(火) 0枚
27日(水) 4枚
28日(木) 7枚
29日(金) 0枚
30日(土) 7枚
31日(日) 0枚

26日は×つけてあるのでできなかったらしい。
後の0の日は手書き作業です。

1月合計216枚(約86400字)
1日平均2785字


今年の1月は偉かった気がします。なぜならここ数年、インテの原稿を脱稿した後2月の終わりまで作業を一切しないという最低最悪な日々をずっと送っていたのですが、それがなかった。偉かったです。
というのも、多分わたしはあまのじゃくだから、やらなきゃって思うとやらないなってことにようやく気付いて(遅いな)わざと自分で休みを入れたんですよね。やるなよ、作業するなよって。そしたら見事にあまのじゃくなのですぐに作業に戻れました。いやー、チョロいな自分(笑)
一週間休みを取っていたことを考えれば、そこそこ作業をしたのではないでしょうか?ただいくつか書く予定だったものはぽしゃっているので、ほんと今年はそういうのなしにしたいですね……自分に厳しく!そしてもう無理をしない!無理はしないけど無茶はする!!

今年も宜しくお願いします!

安堂チユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?